フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 1月17日 | トップページ | お出かけ その1 »

2011年1月20日 (木)

プチマイブーム

こんばんわ。パソコン pc の前に座るとまぶたが重くなる病に

かかってるViViママ子です。

   

さて、今日は ちょっとViViママ子の中でブレイクしてる

ワンコ用のおやつの話 dog 

最近は ワンコ用でもいろんなおやつがあるんですが

ちょっとお出かけに持って行くのに最適なおやつ。

お値段もリーズナブル(105円)で結構種類もあって

なんか笑えるこのおやつ good

それは。。。チョイあげシリーズ

ViViママ子が特にお気に入りなのが

S.S.S.C chick と ビーフジャーキー taurus

B01

美味しそうな匂い~~ up

B02

このイラストと会話もなんか笑えるんよね~ ( ´艸`)プププ

B03

  

B04

   

B05

はいはい。もぉ お散歩行くよ~~ smile

   

で、そのままお散歩に行きました。 shoe shoe

   

B09  

えっ?今なん?このタイミングで言うか。。。 遅っsign03 

て、言うかぁ~ 結構 根に持つタイプなんやねぇ~ coldsweats02

« 1月17日 | トップページ | お出かけ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ママ子のドケチぃ~」のViViちゃんの顔に大爆笑でした(笑)
可愛い♥ViViちゃん(*´∀`*)

vivi~ママのどけち今頃気づいたのかい?smile

ちょいあげって持ってくのにちょうどいいしイラスト可愛いしいいねhappy01
こんなの有るんだね~

最近買い物はすべてネットで買っちゃうからペットショップ覗きにいってみよ~っとdash

そうなんよ~最近ついつい寝てしまう・・・
で、夜中1時頃結構目がさめちまいます(すぐ寝るけどね)
どこに売りよん、それ!!
ほちぃ
いちいち、こ芝居がおもろいね

イエ~イ牛柄タイツーーー
こういう絵ウチも好き(笑)

リーズナブルってお言葉最高ですなヽ(´▽`)/

このチョイあげいいですよね!!
私もたまに買います(^。^)
お手軽に買えるし、喜ぶしね♪
私も買って喜ぶタイプです(爆)
そして、あげ忘れます(爆)

viviちゃん家のマイブーム商品
  ☆我が家も欲しい~…☆

リーズナブルな商品いいですネ (*^^)v

ちょいあげ!
知ってる~♪
でも、こんなに種類があるの知りませんでした(汗)
お店では一種類しか見たことなくて。
(豆乳ビスケット?だったかな。。)
今度探してみます!
欲しい~♪
お散歩から帰ってちょいあげ貰えたかな、viviちゃん(笑)。。

あにぐーも この チョイあげ シリーズ 大好きで 買いだめとかするよ。お金あんまり ないときや おでかけに ちょうどいいサイズだよね~(*^ω^*)ノ彡
イラストは いったい 誰が 描いてるんだろうねぇ。

dogしぃ☆かんさん
ViViの顔 凄い顔やろ~(笑)
ほんと 今頃言う?って感じです^^


dogNEARママセナさん
えっ?誰がドケチですって?(笑)
ちょいあげ 可愛くない?(笑)
後 チョイあげではないけど
ぐるぐるジャーキーっのも可愛いんよ~

チョイあげ ネットでも売ってるよ~^^


dogレオンママ
小芝居が面白かろ~^^

これ アミーゴに売りよったよ~
ぱるにもあったよ^^レジのとこに
今度 見てみぃ~


dogMikaさん
やっぱ お値段はお安い方が良いわよねぇ~(笑)
他にも おススメのおやつあるんやけど
ものが家になかった(笑)


dogおみぬさん
これ 良いよね~^^
種類も豊富やし ちょっと持って出るのに
かさ張らんし^^

おみぬさんも買ってるんやね^^
あたしも買ってあげるの忘れる時あるよ~(笑)


dogBeBeさん
ペットシティに売ってるかも!
これ ちょっと 笑えるやろ~(笑)


dogきなこさん
豆乳ビスケット あれ 食べたこと有る?
ワンコ用にしては 美味しいんよ(笑)
ちょっと 齧ってみたら フツーに
食べれました(笑)

アミーゴに行ったら売ってると思うよ~
ネットでも販売してるし^^

お散歩から帰って 今 食べかけの
ぐるぐるジャーキー食べました(笑)

dogあにぐーさん
あにぐーさんこのシリーズのファンなんやね~
買いだめしてんの?(笑)
お手頃価格やけんね~
でもいっぱい買ったら結構な
金額になるんやないん?

かわいいイラスト入り!
それに、食べきりサイズで、ちょうどいいな。
こんど、探してみよう!
みつけたら、viviちゃんの、
このお顔を思い出すんだろうな!
クスクス・・・。

dogメリーママ
これちょっとしたお出かけに丁度イイよ~
チャックつきやし~^^

ぜひ 探して見て~^^
そしてこの顔も想い出してねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38547261

この記事へのトラックバック一覧です: プチマイブーム:

« 1月17日 | トップページ | お出かけ その1 »