フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 朝からウザっ! | トップページ | ひとくち!? »

2011年1月26日 (水)

内緒にしとこ~

こんばんわ。白目をムキながら睡魔と闘ってるViViママ子です。

 

アメリカで人気の犬の名前 女の子 第3位はデイジーだそうです。

ちなみに第1位は モリー dog

男の子の第1位は マックス

どっちもイヌ友に居るじゃん sign03 スゴっ sign01

    

さて、昨日から ViViのヒートが始まったみたいです。。。sweat01

B03

   

B04

   

B05

お友達のブログで雪遊びをしてるのが楽しそうで

ペルーにお願いしてみるViVi ↑

   

が、しか~~し。。。

B06

あっさり断られた。。。bearing

B07

そぉ。25日からヒートが始まったViVi。

前回から約7カ月。ほぼ予定通り。

これから約1ヶ月はみんなと遊べない。。。crying

       

家に帰って いじけるViVi down

B02

雪遊びに行けないのはヒートのせいだと思ってるViVi。

ホントは スタッドレスタイヤ持ってないんよねぇ~(笑)

でも その事は内緒にしとこ~。と思ったViViママ子でした smile

   

後、ビッグニュース 

ViViの異母姉妹のラクちゃんに 赤ちゃんが生まれました^^

パピーちゃん達 11匹だそうで~す^^

きっと みんな 可愛いぃんだろうなぁ~ happy01

« 朝からウザっ! | トップページ | ひとくち!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviヒートが始まっちゃったんだねwobbly
しばらくは遊べなく・・・

vivi~雪遊びは楽しいぞぉnote雪遊びだったら
みんなと遊ばなくても楽しいからgood

ペルーさんに今年は寒くて四国でも雪降るから
スタット買おうとぜひお願いをしてみたら

私もスタッドレス持ってまてーん(>_<)
ほすぃですよね~w
ViViちゃんヒートになっちゃったんですね。
いつか赤ちゃんをご希望とかですか?
スイーティは手術しちゃったんですが、スイーティの赤ちゃんがほしーーーぽですw

VIVIちゃんヒートになったですか
そりゃーつまんないね

オムツせんと?
あのねリリーフってのがあるやろ~
あれ良かったよ ジャストフィットやったよ

さくはアレで乗り越えた
雪遊びしたいよね~家もタイヤないのよ

だから秘密にしとこね ケケケ
大変だけどVIVIちゃん頑張ってね

今度さくは6,7月だわ~川遊びの時期よーdown

白目むくほど、寝むいなら
ねちゃいなさいよぉ

Vi~たんヒートなっちゃいましたか・・・。
頑張って乗り切って!!

dogNEARママセナさん
にぃ~ママぁ
ペルーさん ペソしか持ってないって。。。weep


dogおみぬさん
スタッドレス ほすぃ~ねぇ。

ViViの赤ちゃんね。。。そのつもりだったんだけど
心臓と股関節が少し弱いんで諦めました。
なので 年内には避妊手術を考えてま~す^^

す~ちゃんはもぉ避妊してるんやね。
す~ちゃんのパピーちゃんなら 
すっごく可愛いぃやろね~heart04


dogさくちゃんまま
ViVi ヒートになってしもたぁ~
さくちゃんはリリーフで乗り切ったんやね!
うちは 前に人間用のナ○キン 食べちゃったからsweat02
それから なんにもつけてないんよね。

でも 血がいっぱいつくけん 試してみようかな~
さくちゃんみたいな おむつカバー買わないかんね。


dogレオンママ
今日は寝る!
明日 弁当作らないかんbearing

ほ~い。乗り切りま~す^^

viviちゃん、ヒートですか。
しばらくは目を離せませんね。

れいは、ヒートが終わると必ず想像妊娠をしましたが先月ついに避妊手術しました。

ヒート来ちゃいましたか・・・。Viーちゃんしんどそう??
でも今なっとたら春は安心していっぱいお出かけ出来るねー❤

ゴルちゃんのベビちゃん見たよー❤激カワ~~(≧∇≦)
見たら欲しくなっちゃう(^-^;

dogれい&ラッキーさん
はい。暫くはお出かけもNGです。
うちも想像妊娠しちゃうんで
今回のヒートが終わったら。。。
と思ってるんですけどね。
なかなか 踏ん切りがつかなくて。。

れいちゃんは 避妊済みなんですね。


dogMikaさん
う~ん。まだ 大丈夫そぉ。
今の時期 寒いけん丁度良かったかも。
春になってからのヒートはつまらんけんね~

らくちゃんの赤ちゃん可愛かったろ~^^
らくちゃんもべっぴんさんやし^^

私も出来る事ならもぉ一人ほすぃ~~happy01

らくちゃんちのチャンポンも美味しいよ~^^
今治にある『菜めん』って言うお店なんだけどね^^
ラーメンもなんでも美味しいよ~^^
ぜひ 行ってみて^^

そっかぁ・・・
女の子はヒートがあるから大変ですね~。
我が家は♀ワンを飼ったことがないんで・・・

ViViちゃん1ヶ月の辛抱やね!!
人間なんて月1よ~!!
あ~めんどう・・・(-_-;)

viviちゃんヒートなんですね。しばらく遊べないからパパさんに甘えますねheart01
おぉ~うちの子はアメリカ~ンだったのですねdogパピーちゃんかわいいheart04もうちょっと大きくなったら見に行きたいので誘って下さ~い(* ̄ー ̄*)

スタッドレス・・・ほしいアハハ
↑これあると、いい事あるんかな~?ってとぅちゃんがいうから、あるあるっていま押してる所です

ベビーちゃん産まれたんだね
かわいいな~viviに妹が出来るに一票!エヘヘ

dogしぃ☆かんさん
しぃ☆かんさんちは二人とも
男の子やもんね~

うちは逆に女の子しか 飼った事ないんよ~

ほんと わん’sは半年に1回やけど
人間は月1やけん面倒よねbearing


dogマックスママ
暫くはみんなと遊べないね~
残念。
今日 らくちゃんちのお店に行って来たよ~
生後30日くらいになったら見学出来そうよ^^
その時は一緒に見に行こうね~^^


dogげつ子ママ
スタッドレス 買うん?
雪遊びに行けるやん!!
良いなぁ~

パピーちゃん 可愛いぃよねぇ~

ViViに妹ねぇ~欲しいけど。。。
まだ ムリっぽいweep

また明日から寒波ですね~
雪マークでした!
たしかに、スタッドって愛媛では
使用率少ないですもんね。
我が家はスノボやってるからあるようなもので。。
そうそう、美川のスキー場跡も前に行ってみたんですけど、
さすがに除雪してないからスタッドでもムリでした~
四駆じゃないと上がれなかったです。。
viviちゃん、もう一回ペルーさんにおねだりしてもムリかなぁ。。笑

あっらーん。
Viちゃんヒートか~~~。
それはつまんないね~。
おうちではおむつしてるの~?
ちなみにうちは垂れ流しですが。爆

dogきなこさん
週末は雪マークでしたね^^
きなこさん また雪山出動しますか~?(笑)

美川は四駆じゃないとダメでしたかぁ~
じゃぁ~もっとムリだ!(笑)


dogまいまいさん
女子会ならOKやけん誘ってね~^^

おうちではうちも垂れ流しです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38623690

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒にしとこ~:

« 朝からウザっ! | トップページ | ひとくち!? »