フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お正月満喫中 | トップページ | まだまだ。。。 »

2011年1月 4日 (火)

走り初め

1月3日(月)

今年初のランに行って来ました。

その前にモンジュリで腹ごしらえ。

嬉しい事に 2日3日はお正月イベントでワンコスープが無料。

しかも おかわりOK

ViViにとっては 夢のような話やね(笑)

マスター、ママさん ありがとぉ~~^^

    

さぁ~ パール君も食べるよ restaurant

B01

写真撮影終ってからね~ camera

B02

そぉ?ちょっと待って食べた方が美味いじゃん(笑)

B03

ViViママ子の孫。では ありませんよ~

パール君ちの犬神君です。

    

この後、げつ親分家とアレコジ家と合流して ドッグランやすらぎへ

  

B04

そぉなんです^^やすらぎの里も お正月イベントで

ワン&人間用スープ&焼いもが 振る舞われてました^^

オーナーのスープ美味でしたよ~^^ 

B05

  

B06

  

B07

  

B08

  

B09

  

B10

  

  

B11

  

B12

  

B13

  

B14

パーさんとアルエ

パーさんもアルエも楽しそう^^

   

こちらでは。。。 

B15

焼いもに群がる方々 ↑

  

沢山遊んで ドッロドロになったんでシャンプー確定!

ついでに川に入れちゃいました(笑)

B18   

   

B16

  

B17

  

B19

    

B20_2

最後は裸んぼになって 川を走る~

って 川に入ってたの ゴルだけやん。

今年最初のランはこんな感じでした~

一緒に遊んでくれたお友達 どぉもありがと~^^

また 一緒に遊んでね~

オーナー 美味しいスープ&焼いも ご馳走様でした^^

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   

とぉちゃんが 新しいステッカーとマグネットを作ってくれました shine

  

B21

ウケるぅ~~(笑)

« お正月満喫中 | トップページ | まだまだ。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

アレックスとアルエおかしい^^
アレックス二足歩行やん(笑)

昨日はゴルまみれやったんやね~
川はやっぱ入るやろぉ~bearing
アモアモちゃんもいたんやね~

いや~ん やっぱ川入るウ~ 笑
うちの3人衆は、ブルブル…なんよォ~…
顔は強そう&怖そう…とおもわれますが、本当はドーベルじゃ~なく、と―へるです・・・
viviちゃんの方が 犬らしい犬神様です・・・
まちがえ・・・本当の犬神はパール君の弟だった
失礼しました~… coldsweats01

改めましてあけおめ~o(*^▽^*)o
久しぶりに皆さんに会えて楽しかったYO~♪
犬神も3カ月を過ぎてそろそろ、お散歩OKな時期なんで今年はウロウロしようと思ってますので、改めまして、よろしくお願いしマ~スm(_ _)m


いや~ん!そんなウマウマ特典あったのね~(ToT)
でも腰痛母さん しばらくシャンプーはノーサンキューです(^_^;)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

ViViちゃん、今年初のランだったんですね~!
福岡は正月ずっと雨で・・・(;´Д`)

食べ放題なんてしたらうちのワンズは全部食べちゃいそうです(笑)

dogレオンママ
アレックス そのうち2本足で
歩きよんやないん(笑)
うん。茶色い軍団やったよ~^^

川はやっぱ寒いと思う(笑)


dogBeBeさん
BeBeさんちのワン’sは寒がりなん?
川遊び めっちゃしよったような。。。

犬神君 可愛かろ~^^
やっぱ 赤ちゃんは可愛いねぇ~^^


dogパールさん
明けおめ~~
ほんと 久々やったね^^
犬神君も大きくなったね~
あんだけ ワン’sがワンワン言よっても
そ知らん顔しとる 犬神君はやっぱ
大物やわい(笑)
うんうん。一緒に遊ぼね~^^


dogひなママ
うまうま特典あったよ~^^
みんな うまうま 食ったよ!

シャンプー父さんにしてもらえばイイじゃん!


dogしぃ☆かんさん
明けましておめでと~^^
こちらそこ よろしくぅ~~

福岡は雨やったん?
じゃ~ 週末 お天気になったら
遊びに行かないかんね~^^

ポンちゃんもソラちゃんも 初走りせんとね~^^

こんばんは
昨日はお疲れでした。
途中から参加やったけど行ってよかったよ
帰りに水道水で汚れを落として今日さっきシャンプーしてやったよ いいにおいだわ 笑
ViViパパ久しぶりに会ったのに声かけんかった
申し訳ない 元気そうでよかった ちょっと痩せた感じが・・・

dog宇和島のパールさん
昨日はお疲れ~
どろどろになったけど 楽しかったね~^^
うちも帰りにシャンプーして帰ったよ~
あのままじゃ 家に上げれんし。。。

パパ男すこ~し痩せて 
ペルー人になりました(笑)

コバンザメがくっついてるのがアルエね(笑)
コバンザメて!!(笑)

『デイジー退散!!退散!退散退散!!』
Byデイジー

dogデジママ子
そぉ!コバンザメがくっついてるのが
アルエよ!(笑)

『待てぇ~ デイジー』 byViVi

こんばんは♪
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいしまっす(^◇^)

走り初めに、みんなでランランいいですね~!
しかし・・・川ですか(笑)
想像しただけでも寒そう~w
でも、スイーティがもしそこにいたなら、間違いなく入ってます(^^;
ワンズは元気ですね(^。^)

dogおみぬさん
こんばんわ~^^
明けましておめでと~ございま~す^^
こちらこそ よろしくお願いします!

はい。みんなで行って来ました^^
どろどろになったけど
楽しかったですよ~^^

スーちゃんも川に入っちゃいますか?
やっぱ ゴルは水遊び好きですよね~^^

うっわーーー。
真っ黒やーーーー!!
すっご!笑
アルエちゃんなんかゴールデンじゃなくなってる~~。
そりゃ、川にも入りますよね~。
シャンプーお疲れ様~♪

てか、デジ子退散!
めちゃ笑たーー!!!

お疲れ~ドロドロやったけど楽しかったね
うちも帰って風呂場に直行やったわ~それより、車の中がえらい事になってるわ
デジ子退散って・・・かわいそうなデイジーってか、デイジーの立ち居地がわかるような~
これからも、落ちはデイジーに決まりやねアハハ

一昨日はありがとう。楽しかったよん。

コバンザメって…めっちゃ笑えるやん
それにしても、アレックスのど根性はある意味、
神の域に達しとるね。
あの真剣な顔、一線超えとるよ~

ペルーさん、初めてお目にかかりましたが、
随分、日本語お上手で~。
とても優しいナイスガイでしたわ。

また遊んでね~dog

やすらぎの里 にぎわってるね~(*^ω^*)ノ彡
アレックス君 今年も くっつき虫なんやね(笑)。あにぐーは まだ 今年ドッグランに 行ってない・・・。近じか 行こうっかなぁ。
 げつとぉちゃん作の ステッカー おもろいねhappy02

dogまいまいさん
すごかろ~(笑)
アルエが一番真っ黒やった~
川に入ったら少しはキレイになるかな~っと
思たけど一緒やったわい(笑)

デイジーの今年のポジション決まりやね(笑)


dogげつ子ママ
お疲れ~^^
うんうん。楽しかったね~
スープも焼いもも美味しかったし~^^

車の中もワヤやったでぇ~(笑)
掃除ガンバレ~

デイジー今年はこういうキャラやね^^


dogアルエ母
こちらこそ サンキュー
アルエとアレックスに笑わせてもろた~(笑)
アレックス そのうち 立って歩くね~(笑)

ペルーさん 片言やなかった?(笑)
また 遊ぼねぇ^^

dogあにぐーさん
やすらぎの里 お正月イベントで
モンジュリ&marsさんとタイアップして
おもてなしスープ無料やったけん
結構 2,3日は多かったみたいよ。

グーちゃんは 初ランまだなんやね。
お休みでお天気がイイ日にランに
行かないかんね~

ステッカー 面白かろ(笑)

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
初ランみんな楽しそうhappy01うちは初ランまだですwobbly今年も暴走犬ともどもよろしくですdog

dogマックスママ
明けましておめでと~
こちらこそ今年もよろしくね^^

また 一緒に遊ぼうね~^^

ちと遅れましたがあけましておめでとーhappy01

このくそ寒いのに川遊びですかwobbly
びっくりだよ
そっちってそんなに寒くないの?

でもきっとにぃ~も行った事でしょう(笑)

ステッカーのデジ子退散大笑い
笑った笑ったデジママごめんね~smile

dogNEARママセナさん
明けおめ~~happy01
年賀状ありがと~^^

こっち 寒かったよ~
寒いのに川にINよぉぉお~
アホです(笑)
でも にぃちゃんも行くやろぉ~
アウトドア派やけん^^

今年のデイジーの立ち位置が分かろ(笑)

今年もよろしくね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38326360

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« お正月満喫中 | トップページ | まだまだ。。。 »