フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 憧れるぅ~~ | トップページ | 1月17日 »

2011年1月16日 (日)

氷点下ですか!?

こんばんわ。ViViママ子です。

昨夜 雪がちらついてたViVi地方。snow

積るかな~っと思ったけど 朝起きたら 解けてました。down

山へ行けば雪も積ってるのだろうけれども

ノーマルタイヤで雪山には登れないんで どぉしようかな~っと

ぼへ~~っと家に居たんですが

午後から高速も通行可になったんで やすらぎに行くことに^^

お山のランは雪は降ってなかったけど めっちゃ 寒っ wobbly

そんな中ランランと走ってるワンコが dog

B01

サモエドのはぐちゃんです^^

可愛いぃ~~ heart04

はぐちゃん 真っ白でくっきり二重なんやねぇ~ eye

と、その時デイジーが

B02

   

B03

  

B04

  

B05

  

B06

これが後にwhite抗争と呼ばれるようになりました sign02 (笑)

そこに茶色も参戦して

B07

  

B08

  

B09

  

B10

    

B11

でも。。。キコキコキコ 蛇口を回しても水が出ない。。。sweat02

寒さのあまり水が凍って出て来ない。

自販機で水を買って お水を飲みました。

水入れのふちについた水が凍ってました。ってことは氷点下って事?

このままだとViViママ子が凍ってしまうので 下山してモンジュリに

避難することにしました。rvcar dash

モンジュリに着くと パール家ネオティナ家

お子ちゃま達が お子ちゃま会議してました gemini

B12

  

B13

さすがお家にピレ2頭居るだけあって まったく動じません^^

B14

無言のViViなのでした。(笑)

   

お家に帰って爆睡のViVi 地震があったんですが

気にせず 寝てました。

B15

今日もいっぱい走ったもんね~^^

寒くて長居は出来なかったけど今日も楽しかったね^^

« 憧れるぅ~~ | トップページ | 1月17日 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

はぐちゃん 美人さんやね~。めっちゃ かわいい。何歳なんだろう?みんな なかよく ランランしたんやね。水道 凍ってたんって すごいね。あにぐー家も 水道凍ってて ホースの プラスチック部分 バキバキに 折れて ぶっ壊れてたよ。
 モンジュリに パールママさん達来てたんやね。みんな 寒いけど おでかけ するんやね~。

はぐちゃん真っ白でめっちゃ可愛いね~
ホワイト抗争はどちらに軍配が?

vivi地方は降らなかったんだね
tvニュースで高知にいっぱい雪降ってるの
みたからきっとそっちも雪凄いんじゃないのかな
って思ってたhappy01

ペルーさん仕事帰りか!!
タオル巻いて・・・
でもあったかいみたいやね~タオル
ワンコは寒さも気にせずよう遊ぶわ~
一緒にいて楽しいわい^^

赤子はいいにほいするけんねぇ~私も嗅ぎたい

水道が凍ってるって激寒ですね;
この2、3日寒いですよね~~~
足の指なんて霜焼けになりそうなくらい冷たいです。
でも、ViViちゃんをはじめ、ワンズは元気ですよね~♪
寒さ知らずですねw

あの寒い中よくいったな~さすが~若いなってかアハハ
viviもデイジーも寒くても平気やね
楽しそうに走ってるわ

寒いね~!!
みんな元気そうで良かった!!
ViViちゃんOPP治って良かったねぇ~up
お腹冷えたんかなぁ~down

Genki地方久しぶり雪が降ったよ~snow
庭に黒熊出没かと思うほど真っ白けになりながら遊んでましたrun
PTAは寒くてダメ!ダメ~wobbly
インフルやノロなど気をつけようねぇ~!!

ばぶぅ~~~
(僕の兄ちゃんを差し置いて抗争はダメでちゅよ~)
あうぅぅぅ~はぁ~い~
(はぐちゃんは以前にモンジュリで会っただけだからまた会いたいでちゅね~)

見よるだけで寒いわ(>_<)
やすらぎにも雪なかったんじゃね(;_;)
雪でもあれば親のテンションもちょっとは上がるのに~(^w^)
冷えてまたOPPにならんように腹巻きでもしときよ~♪
アッ!もちろん紫のラメラメよ( ̄∀ ̄)

dogあにぐーさん
はぐちゃん べっぴんさんやろ~
確か もぉすぐ2歳っていよったよぉな。。。

あにぐーさんとこも 水道凍ってたんやぁ~
雪すこ~し積っとったもんね~

パール君らは道後フォレストに行ってたんやって~


dogNEARママセナさん
ホワイト抗争は draw かな~(笑)

こっちは雪 大した事なかったよ~
積るかな~ってちょっと期待してたんやけどね~
うちも雪遊びしたいな~


dogレオンママ
ペルーさん 出稼ぎよ(笑)

帽子被れば?って言うのに
やっぱ 今治人はタオルがえぇらしい(笑)
ワンコは元気やけど 保護者は凍るんかと思った!

赤ちゃんは可愛いねぇ~^^
ぽよぽよで気持ちえぇね^^


dogおみぬさん
おみぬさん地方も寒いですか~?
ほんと 靴下2枚履いてても指先が冷たくて~
顔は風が当たると痛いし。。。

でも ワン’Sは元気ですね^^
スーちゃんも新年会ではっちゃけたかな^^


dogげつ子ママ
行ったら少しは雪あるかな~思ったら
全然やった。
保護者は寒いけどワンは元気やけん
走らせとかんと うるさいけんね~(笑)


dogGenkiママ
OPPは完治したよ~^^
どぉもありがとね~

Genさん地方も雪 積もったんやね~
良いなぁ~
ViViはまだ雪遊びしてないんよ。
どっさり積った雪で遊んでみたいなぁ~^^

ありがと~^^
Genkiママもインフル気をつけてね~


dog犬神ちゃん
そぉだった~
パ~さん抜きでホワイト抗争はダメやね~
次はパ~さんも交えてって言うか~
犬神ちゃんがパ~さんの背中に乗ってそうやね~
で、1番目立って 犬神ちゃんが1番になりそう^^
パパに鞍作ってもらってね^^


dogひなママ
雪積もってなかったわい。
風が強くて顔が痛かった~
雪が途中で降ってきたけん とっとと下山したよ~

腹巻しとかないかんね!
で、なんで 紫のラメラメ限定なん?(笑)

ViViママ子のカラーは紫だからね~♪
よく、ニッカポッカのにいちゃんがラメラメ腹巻してるよね~(笑)

dogデジママ子
て、事は。。。どかちん屋の兄ちゃん
ご用達のサンワークスで腹巻購入せないかんやん(笑)

ラメ入り腹巻、サンワークスで売ってた(笑)

間違ってバカボンのパパにならないように色選びには気をつけなくちゃね!!

やすらぎの山道は

雪大丈夫やったんですね?
蛇口の水が出んって

すごいですね?

うちがモンジュリから

帰るぐらいにピレニーズの
方が来られてたんで

微妙な入れ違いでしたね

(>_<)

dogデジママ子
すでにリサーチ済みかぁ~(笑)
じゃ~ デジママ子はゴージャスな
ゴールドのラメラメね^^


dogアッシュさん
道は全然OKでしたよ~^^
でも 寒くて 寒くて 1時間も居なかったような。。

ピレはパール君達ですね^^
パールママが杏ちゃんとシェパが居たよ。って
言ってました。

ほんと も少し早かったら 会えたのにな~
残念 bearing

うちらと入れ違いやったんやね・・・残念(ノ_-。)
やすらぎ寒かったやろー!!天気でもかげったらめちゃんこさむなるもんねー( ̄○ ̄;)!
この日もからあげ定食ですかぁ(笑)
うちらは日替わりにしやした!!

パールくんちのベビちゃん名前が出てこんくて犬神様言うてしもた((・(ェ)・;))
杏もあんなにちっこい赤ちゃん初めてやけんクンクン嗅ぎまくりよったよ(^-^;

dogMikaさん
もぉちょい早かったら会えとったのに~
残念bearing
やすらぎ めちゃ寒よ~
1時間もよぉおらんかった!
なんせ風が冷たくて
顔が痛かった~

からあげはペルーさんが食べたよ^^
時間がびみょ~やったけん
ピザ食べたよ~

ViViらはチキンスープ。
からあげはペルーさんからちゃんと
せしめたよ~(笑)

パール君ちのしゅーちゃん
みんな犬神君 言うけん
名前 出て来んなるね~(笑)
杏ちゃんも興味津々やったんやね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38498101

この記事へのトラックバック一覧です: 氷点下ですか!?:

« 憧れるぅ~~ | トップページ | 1月17日 »