フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 内緒にしとこ~ | トップページ | On the チロル »

2011年1月28日 (金)

ひとくち!?

こんばんわ^^

今日、やっと地デジ対応のTV tv をペルーさんと一緒に見て来たViViママ子です。

デジタル化になると 民放が4局しか映らないと言われ

アナログでイイじゃん sign03 っと 思ってしまいました。

   

さて、そんな事はさて置き 電気屋さんから帰ってViViのお散歩に

ペルーさんと一緒に行って来ました。rvcar dash dash

B01  

今日は海岸お散歩コース wave

ここの海岸に来る時は 来る途中できなこパンを買って行きます。smile

B02_2

   

B03

更に、ペルーさんにも。。。

って sign01 えっ sign02 coldsweats02

   

ちょっとぉぉお~~ 何しよん?coldsweats02

B04

食ったViViが悪いのか食われたペルーさんが悪いのか。。。

取り合えず 今日の晩ご飯は少なめやねぇ~~ bearing

と、思ったViViママ子なのでしたぁ。sad

  

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  お知らせ  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆  

らくちゃんとバジル君の赤ちゃんが生まれてま~す^^

女の子4頭 男の子7頭の11兄妹で~す。

一人女の子はお里に残して 後の子達は新しい家族を探してま~す^^

詳しいお話を聞きたい方は らくちゃんのお店 菜めんさん。

もしくはViViママ子までご連絡頂けたら 嬉しいで~す^^

よろしくお願いしま~す^^

    

注) らくちゃんちはご商売をされているので 営業時間内のお問い合わせは

   ご遠慮頂けたら幸いです。

   15:00~17:00の休憩時間にお願いしま~す。

   火曜日は定休日です。

« 内緒にしとこ~ | トップページ | On the チロル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもっ!第三位のデイジーです。
そのひとくち、そうやって奪うんだね♪
ふむふむ。

お久し振り~!
アルテミスさんのプレゼント当たってよかったねheart02

らくちゃんviviお姉ちゃんと異母姉妹ということは
ランとも・・・。happy01

らくちゃんは親戚さんナビには登録してないみたいですね。

赤ちゃん可愛い~な!
うちのトモたちが産まれたときの事を思い出しましたsmile

爆笑!!
ペルーさん、唖然となってる~~~。
ほんと、ひとくちだね。
で・・何パンやったんですかーーー!?

Vivi、クリームパンも飲み物だったんやね…
まさに鵜呑み状態happy01


ちょっとぉ、ゴルパピー、可愛すぎるっheart04
うちでは飼えんけど、
見学ツアー、私も参加希望でお願いしますっdog


やっぱり、らくちゃんってViviに似てるね。
つーことは、Viviママにも似てるってこと?

一口かよ~ギャハハ
ってか、ペルーさんがどんくさ過ぎではないのでしょうか・・・?
決定的瞬間ゲットしたな~

dogデイジー
ViViの悪いトコばっかマネしたらいかんよ~
by ViViママ子


dogトモママ
お久しぶり~^^
いつも読み逃げでゴメンね。
うん。ありがと~^^
アルテミスさんの石鹸の香り、なんか癒されるんよ^^
らくちゃんとは お父さんが一緒やけん
ランちゃんとも異母姉妹やね^^

らくちゃんは 親戚さん探しには登録してないよ。
血統書も持ってないって言ってたよ。

パピーちゃんは可愛いね^^
うちものんたんの赤ちゃん思い出しちゃった^^


dogまいまいさん
ペルーさん アホやろ~
目 こすってる間に食われてんのぉ~(笑)

パンはクリームパンやって~


dogアルエ母さん
一体何が食いもんなんやろ~
ほとんど飲み物じゃ(笑)

ゴルパピ 可愛いよねぇ~
うちも欲しいぃ~~

見学は 2月に入ってからやね。
お店が休みの火曜日になるよ~

ViViとあたし 似とるでぇ~?
似てなかろ~

dogげつ子ママ
やろ~。(笑)
どんくさ過ぎよねぇ~
フツーに考えたら あれじゃ食われるって~(笑)

ご無沙汰しております~。
仕事に介護にとイッパイイッパイに
なってブログからも離れてましたが、
またボチボチと再開しました★
またお付き合い、お願いしますネ♪

ゴルパピー、めちゃかわいい~!!!

あははははは(^◇^)
ViViちゃん、一瞬にしてペルーさんのパン食べてましたね~~!!
しかも、超食べるの早かったですね(^。^)
尻尾フリフリして笑顔のViViちゃんが可愛かったです(笑)
取ったもん勝ちってとこでしょうか(^_-)-☆

ペルーさん
なんしょ〜ん(笑)
おかしすぎるぅ〜
ほんと、一口やし〜

ゴルパピ見たらほしなるやん〜
今友達とこもダックス産まれてホシィ病よ〜

地デジあわてんでもえーんやね〜

dogふりこさん
お久しぶりぃ~^^

忙しいのに訪問ありがと~^^
こちらこそよろしくぅ~^^

パピーちゃん可愛いでしょ^^


dogおみぬさん
食べるというより飲むって感じでしょうか(笑)

食べられてもあの笑顔にデレデレのペルーさんです(笑)

w(゚o゚)wビーちゃん クリームパン 早食い競争してるみたいに 早かったな。おどろき!!

らくちゃん ベビー かわいいね。いい飼い主さん 見つかるといいね★

お久し振りです。今もって・・・ゴルちゃんの魅力から抜け出せない今日この頃です。
久しぶりに・・・大口開けて笑っています。
viviちゃん、ようやったねぇ!ホントに一口だったねぇ。
パパさんも、viviママも笑ってしまうしかないなぁ。
相変わらず、元気でカワユイ カワユイviviたんです。

らくちゃんベィビー可愛いねぇ。もう・・・たまりません・・・!

dogレオンママ
ペルーさん どんくさかろ~
ダックスパピーも可愛かったねぇ~
うちも ほすぃ病にかかっとる~


dogあにぐーさん
パン食い競争なら 負ける気せんね~(笑)
らくちゃん ベイビーめちゃ可愛いぃね~^^
みんなイイお家が見つかると良いんだけど^^


dogチィちゃん
お久しぶり~^^
その後どぉですか?
少しは元気になったかな?
おバカなペルーさんとViViを見て
大いに笑って元気になってね^^

らくちゃんベビー可愛いよね^^
私もほすぃ~~
 

viviちゃん、素早い~
満足そうなお顔が可愛いねo(^-^)o

11兄妹ってすご~い!
うちはアリスも蘭も4兄妹だった^^
みんないいご家族の元に行かれるといいね(*^^*)

dogアリス*蘭ママさん
食べることに関しては素早いよ~(笑)
どこからともなくやって来るからね~

アリスちゃんも蘭ちゃんも4兄妹やったん?
ゴルにしては少ないね。
ViViは7兄妹やったよ~^^

うんうん。良い飼い主さんが見つかるとイイね^^

ペルーさん袋開ける前からVi~ちゃんめっちゃねらとったね(笑)
追い打ちをかけるかの如くペルーさんに一言Viママのパンないよ・・・にも笑ちゃった(○゚ε゚○)
ゲームでパン食い競争やったらViーちゃんの右に出るのもはおらんね(笑)

dogMikaさん
めっちゃ 狙ろとったよ~(笑)
クリームパンの前にペルーさん
小倉パンも食べとんよ!

なのでもぉありまて~ん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38649212

この記事へのトラックバック一覧です: ひとくち!?:

« 内緒にしとこ~ | トップページ | On the チロル »