フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« OPPでヒッキーです。 | トップページ | 氷点下ですか!? »

2011年1月15日 (土)

憧れるぅ~~

こんばんわ ViViママ子です。

OPPだったViViも完治したみたいです^^

昨日も今日も キレイ shine なうんPでした(笑)

B01

ご飯もうまうまも食べれるようになったよ~^^

    

食後には う~ちゃんとひと暴れ dash

B02

う~ちゃん 顔ガジョられてる。。。coldsweats02

B04

  

B03

  

B05   

大丈夫って。。。う~ちゃん 痛いって言ってんじゃん sweat01

B06

ぴょ~んと 跳んで逃げてもまたパクってするくせに。。。

てか、う~ちゃん 白うさぎやったのに

ほんのり茶うさぎになって来とるし。。。bearing

1日うちでゴロゴロしてたんで 夕方 ばぁばんちに行くついでに

ViViもお散歩に。rvcar dash

  

お散歩してたら ワンちゃん発見 dog

でもママ子 デジカメ子の充電を忘れて 写真撮れず携帯で撮影 sweat02 

Photo

  

B2_2

共に10歳の男の子。

2ワンとも 仲良しで飼い主さんの言う事を

良く聞いてました。

良いなぁ~ up

多頭飼いって憧れるぅ~~ gemini

いつか うちも もぉ1頭欲しいなぁ~っと思ったViViママ子でした^^

« OPPでヒッキーです。 | トップページ | 氷点下ですか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は うさぎ年やから うーちゃん?かわいいねぇ。viviちゃん おなか 調子 良くなって 安心したよ。
 お散歩中で 出会った2ワン おんなじ 年齢なんやね。 多頭飼い、大変な時も あるけど
それぞれの 良さが あるから 楽しいよ。家が もっと にぎやかに なるよ。viviママさんも
どうo(*^▽^*)o?

おお!
ViViちゃん治った~?
よかったね~。ホント。
寒いから、冷えたんかな~。
でも、ごはん食べれるよーになってよかったよかった!

あ~ん!多頭飼い!
うちも、考えてるんですよ~。
まだ、元気なうちに迎えたいな~って♪
やっぱり、楽しそうですよねー。
Viーちゃんもお姉ちゃんになる~??

次は、ビットだね(笑)

vivi治ってよかったね
食べられないってのが辛かったやろ~ほんまよかったわ~
これで気兼ねなくうーたんも食べられるってもんよケケケ

治ってよかったねん^^

うちも憧れるぅぅぅ~
たのすぃんやろね♪
散歩してたら、うちの周りはサササーとみんな逃げていくよ  ふふふ

dogあにぐーさん
OPP良くなったよ~^^
う~ちゃんは まいまいさんからのプレゼントの
うさぎさんです。
可愛いぃでしょ^^

多頭飼い 良い事も大変な事もあるね。
う~ん。。。うちはまだムリかなぁ。。。


dogまいまいさん
治ったよ~^^心配してくれてどぉもありがと~

ま~ちゃんちも多頭飼い 考えてるん?
やっぱ ラブちゃん?
ま~ちゃんなら良いお姉ちゃんになれるね^^


dogアレックスパパ
3頭目 飼う気になった?(笑)


dogげつ子ママ
治ったよ~^^
う~たん食べたらまた腹壊すやん(笑)
今日も デジママ子が持ってたソーセージに
飛びついて 食っちゃいましたsweat01


dogレオンママ
ありがと~^^
やっと断食から解放されたよ^^

レオンちも2頭目どぉ?
やっぱ ホワシェパ?

2頭になったらサササーから
Uターンになったりして(笑)

よかったねーOPP治って!!
うーちゃんの「いたいぴょん」に笑いが出ました(笑)

アロマ知ってるー!!知り合い実家のワンコ!!デッカイやろ~~
むさし・・・言うた??ヤマトやなかった??

dogMikaさん
アロマ君 知ってんの?
うん。デカかった!!
幅が めっちゃ あった!(笑)

ヤマト君やった?むさしか嵐かヤマトか
分からんかったんよ~
今度聞いといて~
間違えやったら直さないかんけん(笑)

年配の飼い主さんやなかった??アロマと一緒ならヤマトやねー!!

アロマもでかいけどやまともでかかったことない??

やまとは脱走癖があるそうです(笑)

dogMikaさん
うん。年配のおいさんやったよ~
やまとはアミーゴの里親探しでもろて帰って
その後、神奈川の息子さんとこに行った時に
知り合いの家で生まれたけんって連れて帰った
いよったよ。

やまとは秋田よりちょっと小さくて
柴よりちょっと大きかった。

アロマはノーリードやったけど
やまとはオンリードやったわい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38483840

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れるぅ~~:

« OPPでヒッキーです。 | トップページ | 氷点下ですか!? »