フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« まだまだ。。。 | トップページ | お久しぶり~ »

2011年1月 8日 (土)

もっさりからスッキリ

どもっ sign01 こんばんわ ViViママ子です。

今日は 起きると10時過ぎてて それから なんやかんやしてたら

あっという間に 3時になってました。!!(゚ロ゚屮)屮

しょうがないんで ぼへ~~っと ViViとお昼寝してたら。。。sleepy

B01

ViVi子のテディちゃんのもっさりしてること。。。

B02

爪も伸びてるし。。。

と、言う事で 爪切りともっさりテディちゃんをカットしてもらう事にしました。

地元のお店 ラウナさんに予約を入れると 夕方ならOKと言う事で

それまで 時間つぶしに お散歩に行く事にしました。

B03

ねぇねのお下がりのリュックを背負わせてみました。

B04_2

さぁ~ お散歩にしゅっぱ~つ sign03

B05

結局 うんともすんとも 動かずってか

体 ぶんぶんして振り落とす始末 bearing

はい。ママ子が背負うハメになりました。

身軽になったViViが着いた所は。。。

B06_2

あぁ~ そぉ。。。

     

ちょっと向うに歩いて行ってみよ~

  

なんか レンガで出来た家?があるよ~

仔豚が建てたか?ブヒブヒ pig

ちょっと 写真撮ろやぁ~ camera

B07

   

B08

    

B09

しょうがないねぇ。。。

B10

さぁ~ おやつも食べたし そろそろ帰るかねぇ~

今日も ビヨ~~ンのリードでお散歩やけん

あっちにフラフラこっちにフラフラ sweat02

  

  

やっぱ ビヨ~~ンなリードは車が来んとこやないと使えんね~

   

一時帰宅して さぁ ラウナさんに行くよ~ rvcar

    

B11

そぉよ~~ happy01

(へへっ。smile ViViはまだ爪切りをされる事は気付いていない)

取り合えず うまうまを注文して お約束の写真撮影 camera

B12

秒殺で完食して しばらくしたら ViViちゃ~~んと

名前を呼ばれてViViはトリミングルームへ。

ママ子は外からこっそり観察。eye

B13

あ~ぁ。震えてるよ~down

隣のトイプーちゃんなんか余裕やのに。。。

B14

  

B15

興奮MAXで舌出過ぎやし(笑)

ViViが爪切って貰ってる間 ママ子はお店に居た子と

遊んでました。

B16

  

B17

ViViが終わるまで 相手してもらってたのに

お名前聞くの忘れました。。。ゴメンねぇ sad

後、お客さんが連れて来た M.ダックスの女の子も居たのに

写真も名前聞くのも忘れました。。。スンマソン sweat02

暫くして 爪切りが終わったViViがトリミングルームから

速効で出て来て 水をがぼ飲みしてました。

そして ゲップ dash をしてお家に帰りましたとさ。house

B18

  

B19

そぉそぉ ViViのもっさりテディちゃん キレイになりましたよ~ shine

B20

スッキリテディに変身しました^^

ラウナのオーナーさん トリマーさん ありがとぉございました^^

また うまうま食べに行きま~す happy01

 

« まだまだ。。。 | トップページ | お久しぶり~ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

リュックはしょわんかったんやね〜
もっさぁ〜のテディちゃんかわいいやん

ViViちゃんもやっぱ震える?レオンも病院の診察台あがるとガクガクよ〜

viviちゃんも爪きりが怖いのかな?

レイナの怖い物!
雷、花火、猟友会の鉄砲の音、自動の傘、診察台そして爪きり。全てにビビりながら生きてます(T_T)

夏のサマーカット以来チビズが杏の毛を切るの反対するんよー(笑)まぁ分からんでもないけど(゚m゚*)
うちもそろそろ行かないかんなー・・・

うちもみぃのおさがりリュックをしょわせよったけどちいこくなってパッツン②やけんやめた~
でも荷物持ってくれたら楽よねー( ^ω^)

お疲れ様~…

我が家のKID以外は病院で爪切りしてもらってます (^^ゞ
顔の無駄毛処理は父さんがするけど~…^m^
家の子も図体でかいのに、情けない子です…

dogレオンママ
リックはあっという間やったよ。
荷物自分で持ってくれたらちょっとは
楽かな~ おもたけどあかんかったbearing

レオンも診察台ダメなん?うちもよ~
乗ったらすぐにブルブルガクガクしよるよ~


dogDEPT店長さん
レイナちゃんも 爪切りダメなんやね。
うちも 爪切り 花火 診察台 ダメです~
でも 雷は大丈夫なんよ。変なかろ(笑)


dogMikaさん
毛なかったらラブちゃんみたいなけんね~(笑)
杏ちゃんは リュック嫌がらんかったんやね~
ほんと 自分が持ってくれたら楽なんやけどね~


dogBeBeさん
BeBe家は病院でしてもらってるんやね~
うちも以前は病院でして貰ってたよ~

今回は 急に思い付いたけん
お店でしてもらいました^^

キレイになったやろ~^^ 

リュックかわいいのに~担いで散歩してくれたらママも楽でいいのに~残念!

もっさもさテディから すっきりテディちゃんに なって 見違えるね。shineviviちゃん ラウナに 行ったら うまうま もらえるんって わかってるんだか にっこにこ笑顔だねdogheart04
お疲れさん~(◎´∀`)ノ

dogげつ子ママ
ほんと 荷物持ってくれたら楽やのに~
まぁ~持つわけないわいねぇ~


dogあにぐーさん
この時は 爪切りって知らんかったけん
ニッコニコやったよ~(笑)
もっさりからスッキリしたろ^^

もっさりから、すごくスッキリになったね~!

リュック、かつぐ姿かわいいよ。
水は、重いかもしれないけど、
ウマウマが入っていたら、
喜んでかついで歩くのでは・・・?

トリミング台って、高さもあるし、
されるがままで、こわいんだよね?
終わって即、水をがぶ飲み・・・わかる気がする~(笑)
メリーも、お尻の毛カットで、一回だけ、
トリマーさんに頼んだけど、シッポ格納してた。
もちろん、足はガクガクしていたはず・・・。
爪切りは、去年の春に獣医さんのとこで、
メリーパパとメリーママを含む4人でしたけど、
大変だった~(笑)
また、そろそろカットしなきゃなぁ・・・。(汗)

dogメリーママ
スッキリしたやろ~^^
モサモサやったけんね~

リュックの中にうまうまも
入れとったんやけどね。。。

メリーちゃんも診察台や爪切りは
苦手なんよね。
怖いよね~ あそこ高いしぃ~

メリーちゃんもカットしてもらうん?
でも カットして足の裏冷たくならん?
そっちは 雪多いやろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38394558

この記事へのトラックバック一覧です: もっさりからスッキリ:

« まだまだ。。。 | トップページ | お久しぶり~ »