フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« もっさりからスッキリ | トップページ | お届け物で~す。とドッグラン »

2011年1月 9日 (日)

お久しぶり~

今日は デイジーと一緒に ドッグランぱるに行って来ました。

デイジーより少し早くランに着いたViVi家。

今日はどんな子達が来てるかな~~っと外から覗いてたら。。。

どっかで見たこと有るワン’sとファミリーが

ん?もしや あれは。。。

B01

高知のはなちゃんファミリーでした^^

はなちゃんファミリーとは去年の夏 高知で遊んで貰って以来です。

なんか はなちゃん 以前より大人っぽくなってました。

ViViの事、覚えてるかな?デイジーがまだやけど先にランに入って

はなちゃんとご対面^^

B02

  

B03

  

B04_2

  

B05

エルちゃんとお蘭ちゃんのブログ(その時の記事)

そぉこうしてたら デイジー登場

B06

  

B07

はなちゃんもデイジーもちゃんと覚えてました^^

そしてみんなでわちゃわちゃ

B08

一頻り遊んだら カフェで休憩

B09

  

B10

カフェで一休みしたらまたランへ

B11_2

  

B13

  

B12_2

  

  

B14

  

B15

その頃ペルーさんとデジママ子は。。。

B16

  

B17

ムツゴロウさんになってました。

    

B18

14歳の女の子です^^

14歳には見えないくらい まだ 元気で可愛いかったです heart01

長生きしてね^^

他にも沢山のお友達と遊んで貰いました。

みんなどぉもありがと~^^

また 遊んでね^^

帰りにはなちゃんちのキャンピングカーを見学させてもらいました。

前から見た時 トラックかと思いました(笑)

初めてキャンピングカーの中にお邪魔したViViママ子

テンション 上がっちゃいました。up up

はなちゃんちの子になろうかと思いました(笑)

見学させてもらった上に はなちゃんパパに

ViViちゃんにって馬肉も もらっちゃいました。

はなちゃんパパ&ママさん どぉもありがと~

高知に行ったら また 一緒に遊んでね~ happy01

B19

帰りデイジーはうちの車に乗り込み

ViViの背中の上でお休み中^^

ほんと 仲良しやね gemini

« もっさりからスッキリ | トップページ | お届け物で~す。とドッグラン »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、おっきくなりましたね~。
って、去年会った時もおっきかったけど(笑)

しかし・・こんな風に仲良く遊べるのって羨ましいです。
もし、またはなちゃんが北海道に来ても、忘れたふりして襲いそうです^_^;

14歳のゴルちゃん、とっても優しい顔してますね。
いつまでも元気でいてほしいなぁ。

ViViちゃん可愛い洋服着てますね~。
一つ疑問ですが、みんな寒さ対策の格好をしてますが気温は何℃くらいなんですか?
見た感じ、端っこの夏みたいに思えるのですけど。

キャンピングカーが有るといいよね~happy01
本当にトラックだけど・・・・smile

デイジーと本当に仲良しだよね
これだけ仲良しの子が近くに居ると楽しいね

14歳のゴルちゃんのとっても優しいお顔
ずっと元気だといいな~

そしてみんな目指せ15歳
元気に過ごせたら幸せだよねhappy01

ViViちゃんはみんなと仲良く遊べてエライねぇ♪
スイーティは、どんなコでも怖がっちゃって(^^;
豹変した時だけ、おいかけっこできるみたいな。。。
いつになれば、フレンドリーになれるやら。
いつかViViちゃんともお会いしたいですねぇ(´▽`)

いや~楽しかったね~♪
はなちゃん家とは嬉しい事になんだかんだ縁があるよね♪
おまけに馬肉までもらっちゃってね~。
ありがたい。
デイジー、がっついてたよ。
ViViはもう食べた??

はなちゃん縁があるんやね~
バーニーズってお顔がかわいいよねぇ^^
キャンピングカーってうちの夢よぉ
私も見たかったぁ
デイジーおひさやね♪
ViViちゃんにメッチャ甘えとるかとおもいきや、尻尾踏んだりしてるし(笑)

viviちゃんの牛追い 健在ですね。
14歳のゴルちゃんは 以前もぱるさんで会った ルーちゃんではなかろうかと思います。
うちのじぃやが 撫でくりまわしておりました(笑
今年もこっそりとのぞかせてもらいます、いつも笑かしてもらってます。。。

ViViちゃん、今日も元気一杯走り回ってますね~(*´∀`*)

それにしても、ホントViViちゃんとデイジーちゃんは仲良しですね~♥

姉妹みたいです♪

ぱるではなちゃんに会ったんだね
元気そうで良かった~(笑)
5月ごろに、高知で会ったのが最後だったからね

よかったよかった
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

偶然、同じドッグランに~ってすごい!
縁があるんですねo(^-^)o
みんなで楽しそう~♪

14歳のゴルちゃん!
優しそうなお顔^^
いつまでも元気でいて欲しいですね(*^^*)

ブログのお引越しをしました^^
まるごと全部移動って感じで(^^ゞ

dogエルと蘭の母さん
コメントありがとぉございます^^

はなちゃん 今 40kgあるそうです。
まだ 大きくなるのかなぁ。。。?

はなちゃん 去年の夏はまだ お子ちゃまで
わちゃわちゃしてたけど 凄く落ち着いてました。

14歳のゴルちゃんもとっても可愛くて
優しい子でしたよ~

お洋服可愛いですか?ありがとぉございます^^

気温は何度くらいかな。。。?
多分5~10℃くらいやと。。。

端っこに比べたら全然暖かいと思うけど
こっちの人間は 寒さに慣れてないから~shock


dogNEARセナママさん
うんうん。キャンピングカーあったら
住所不定でえぇよ~(笑)

こんなに仲良いのは デイジーくらいかな~
ほんと良い友達に巡り合えて幸せよ~^^

14歳のゴルちゃん 可愛いいやろ^^
ほんと いつまでも 元気で居て欲しいね^^


dogおみぬさん
スーちゃんはシャイなんやね^^。
おいおい慣れるよね~^^
ViViが一緒になって遊ぶのはデイジーくらい
なんですよ~

ホント いつか会えるとイイですね^^
私も可愛いぃすーちゃんに会ってみたいな~^^


dogデジママ子
昨日はお疲れ~
また コメ欄閉じとろ(笑)

馬肉ViVIは今日 食べたよ~
野菜と一緒に^^
めっちゃ バクっとたよ~^^


dogレオンさん
めっちゃ 凄かったよ~
動く家やった!
マジで あれあったら 家いらんしぃ~~(笑)
はなちゃん 落ち着きが出て来て
貫禄でてきたよ~^^


dogまおーんさん
今年も健在ですよ^^

ルーちゃんって言うお名前やったんですね~
フーちゃんかと思ってました(笑)

私もこっそり覗かせて貰ってま~す^^


dogしぃ☆かんさん
元気やろ~^^
デイジーと一緒だとやる気もでるようです!!

ほんと 姉妹みたいですよね~^^


dogアレックスパパ
はなちゃんちのパパが
アレックスが高知でオフ会やってたランに
よく行ってるって言ってたよ~^^


dogアリス*蘭ママ
ほんと すっごい偶然でした^^
以前高知に行った時もそうだったんです!
たまたま 行った高速のランで
はなちゃん達と遭遇して
そのまま 一緒に遊んで貰いました^^

14歳のゴルちゃん めっちゃ優しい顔
してましたよ~
可愛かった~^^

いつまでも元気で長生きして欲しいですね^^

ブログ後で覗きに行きま~す^^

デイジーといっしょやと、元気やね~
ほんま姉妹みたいに仲良しでいいよね

はなちゃんと偶然会うなんてすごいよね~高知行った時も偶然会ったっていってたよね~なんか縁があるんだね
こういう偶然って嬉しいよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38407467

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~:

« もっさりからスッキリ | トップページ | お届け物で~す。とドッグラン »