フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« プチマイブーム | トップページ | お出かけ その2 »

2011年1月21日 (金)

お出かけ その1

こんばんわ とうとう体重が産後と一緒になってしまったViViママ子です。

見た目は妊婦さんです。マジ ヤバイです。wobbly

国立大学ダイエットしようかなぁ~っと真剣に悩んでます。(笑)

  

さてさて、そんな事は置いといて。。。

今日は ペルーさんもお休みやったんで エミフルに行って来ました。

何しに行ったかって言うと ママ子のメガネ eyeglass を作りに行って来ました。

B01

ワンピース仕様のメガネ eyeglass 欲しくなってネット購入しました。(笑)

2000円で度入りレンズに交換してくれます^^

でも。。。店頭でみたら モデル ナミの方が良かったかも。。。

   

家使いやし まっ いっかぁ~ up

   

エミフルまで来たんで ペットパラダイスにも寄ってみました。

B02

  

B03

それでは店内に入ってみましょ~ door

B04

ペルーさんが \ を持っていないようなんで 店内を後にし 少しお散歩 shoe shoe

B05_2

お散歩してたら 今年15歳になるゴルちゃんに会いました dog

B06

モモちゃんの他にトイプーの男の子と白いワンちゃん(白柴?)も一緒でした。

後 もぉ1頭 トイプーの女の子が 近々家族の一員になるそうです。

B07

ピチピチなんは ViViの洋服やね。。。coldsweats01

モモちゃんのお父さんにナデナデしてもらって

お顔が緩みっぱなしのViViなのですた。

メガネも無事出来て お腹も空いたんで ご飯を食べに

marsさんに行って来ました。

ここで デイジーと合流 gemini

Photo_3   

  

B08

  

B09

   

B10

  

B11

残念でしたぁ~ bleah

ちみ達は大人しく座っときぃ~~ sign01

ほら。向うのお友達を見てごらん sign03

お行儀よく座ってるやろ~

B12

ボーダーのラッキー君

B13

ダルメシアンのレイちゃん

2ワンとも同じ飼い主さんです。

アルエのお友達で~す^^

    

ランチをたいらげてお腹いっぱいになった保護者達。smile

このまま帰ると不満タラタラ言われそうなんで

やすらぎに行くことにしました。rvcar

その様子はまた今度。

   

ペルーさんがmarsさんのカレーを絶賛してました。good

出来れば今治に店をオープンして欲しいそうです(笑)

まいまいさん 美味しいご飯をありがと~ restaurant

お土産まで貰っちゃってどぉもすいまて~~ん sweat01

あざ~~っす happy01

« プチマイブーム | トップページ | お出かけ その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、ママ子もワンピースかい!!
うちも破壊王やで~(笑)
ももちゃんすごくない?15歳!!てて。ゴルって歳とってもかわいいよね~
長生きしてもらいたいねぇ
marsでもペソ使えんかったん?ペルーパパ換金してかえらなぁ~

国立ダイエット!?貧血になる可能性がある人は気をつけてって書いてたから、私はムリ!!
ということで、ダイエット???って何?
じゃ、パン君、レオンは今からゆっくり散歩いってきまーす^^

こんばんは
れいとラッキーのパパです。
昨日はありがとうございました。

しばらくして、あっViViちゃんて思いました。

マーズさんに行ったの初めてで、早速会えてよかったです。
また、アルエちゃんとも一緒に遊びましょう。

マーズカフェ今治にも新居浜にも出してほしいよね~♪
ってゆーか、ViViカフェ作っちゃいなさいよ~(笑)

ありがとうございましたぁ~~~。
ペルーさん絶賛!!??
あざーす!あざーーっす!あざーーーーーっす!!
また、来て下さいね~ん。

あっ。そーだーそーだー。
ViViカフェ作ったらいいのに~。笑

宝くじが当たったらマーズカフェぜひバリぃ~に進出したいと思いま~す♪(よーするに無理。笑)


dogレオンママ
お宅のぼっちゃんも破壊王かぁ~(笑)
うちのお嬢もよ~
ももちゃん スゴかろ~
今年15歳なんよ!しかもデカイ!
一番デカかった時 50kg以上あったんやって~
びっくりやろ~
国立ダイエット びみょ~やね。


dogれい&ラッキーさん
こちらこそ ありがとうございました^^
アルエちゃんとお友達やったんですね~
今度はランで 一緒に遊んで下さいね~
marsさんちが近所で羨ましい~(笑)


dogデジママ子
ほんと mars cafe こっちにあったら
入り浸ってるよ~

ViVi cafeよりデジCafeでしょ~^^

dogまいまいさん
めっちゃ 美味い言うてたよ~^^
他のも食べたいって~
今度行ったら 何食うかめっちゃ迷うと思うよ~(笑)
ViVicafe ムッリ~~
ママ子はお料理苦手なので(笑)

ぜひ宝くじ当てて バリィ~にmars作って~~

国立大学ダイエットあるある

でもそれより思い込みで、夜食べると痩せるってのが
私は痩せたよ

友達は10キロ痩せた

脳に意識を変えるだけで良いんだって

あさは黒砂糖、昼はおにぎり3個まで、夜にガっつり好きなもの

dogさくちゃんまま
思い込みダイエット!?
マジで?
夜にガッツリで痩せるん?
スゴっ!
ちょっと やってみよぉかなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38560756

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ その1:

« プチマイブーム | トップページ | お出かけ その2 »