フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お出かけ その2 | トップページ | 朝からウザっ! »

2011年1月23日 (日)

大賑わい

こんばんわ。さっきまで 寝てたViViママ子です。

今日は モンジュリ~やすらぎの里に行って来ました。

モンジュリに行くとアレパパがランチしてました。restaurant

B02

同席させてもらって ママ子もランチしました。restaurant

遅れてデイジーがやって来ました。

B04_2 

デイジーが食べてるのをガン見するViVi とアレックス

B03_2

ランチも済んで少しおしゃべりしてると さっさとワンコスープを

食べ終わったお嬢達が早くランに行こう sign03 とうるさいんで

やすらぎに移動することに。rvcar dash dash

やすらぎに着くとグーちゃんとこむちゃんがランランしてました。

B05

  

B06

モンジュリで一緒だったアレコジ家 ゴール家も到着して rvcar

B07_2

ViViはいつものことなんでアレックスに抗議しますが。。。

B08

ゴールちゃんは大人しい女の子なんで されるが間々。。。

そんな中ViViとデイジーはまたまたいつもの牛追い

B09

  

B10

  

B11

  

B12

デイジー 裸んぼになっちゃいました(笑)

今日は オーナーさんのはからいで 焼いもとホットドリンクが

用意されてました。cafe

その影響でしょうか? 続々とわん’sがやって来ました^^

さら~~っと載せて行きま~す^^

写ってないワンちゃんごめんなさ~い。

B13

   

B14

  

B15

  

B16

  

B17

  

B18

  

B19

  

B20

あと コーギーのココア君とそのお友達のお写真が

デジカメ子の電池切れで撮れませんですた sad

ごめんなさ~い sweat02

  

食べるだけ食べて遊んでペルーさんが夜勤なので

ViVi家はお先に失礼しました。house

一緒に遊んでくれたお友達ありがとぉございました^^

      

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   

B21

  

B22

うまうまのある所に 必ず レイナ&ViViの姿が。。。 dog dog

B23

うすうすは感じていたけど。。。やっぱり?

B24

レイナとViViは食いしん坊やって言うたんよっ sign01

  

けど ほんと 焼いももホクホクで美味しかったね^^

しょうが湯も体の芯からあったまって 美味しかったし good

オーナーさん どぉもありがとぉ~~ happy01

また おイモ持参で行くけん 焼いてね wink

レイナちゃん  また一緒にうまうましようね happy01 paper

     by ViVi dog

« お出かけ その2 | トップページ | 朝からウザっ! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

大賑わいだったんやね~
残念~げつも行きたかったわ
ランが大きいからこんだけ沢山いても走り回れるからいいよね

毎度のことながら、
「コバンザメ」のアレックスくんには、笑いました~!

うまうまして、お友達とたくさん走って遊んで、
楽しそう!
いいな、いいなぁ~。

昨日は、ありがとうございました。
お芋の差し入れ助かりました。ほとんどレイナ、viviの為に(笑)
これほど集まってもらえるとは思ってなかったので芋を焼くのに大忙しでみんなと遊べなかったのが残念!!
その日は、モンジュリも大忙しだったみたいです(^_^;)
又、ウマウマしながら遊んで下さい。

アレックスくんはいつもコバンザメなんですね(笑)
ViViちゃんは慣れっこなのかな(^。^)

焼き芋のウモウモが配られたんですね~!
冬には焼き芋いいですよね★
私も焼き芋食べたくなってきますたw
焼き芋屋さん、来ないかな~♪

ほんと大賑わいやん^^
寒いけん、ViViもデイジーもつなぎなん?
つなぎでも脱げるんや(笑)
激しいな
お嬢チャンたち

アレックスはこの日はデイジー狙いやなかったん?

実は最後までウマウマから離れんかったのひなかも~(^_^;)
お芋はViViママ子の差し入れだったのね!
我が家も全員参加で頂きました♪
ゴチになります(*^o^*)
帰りに初モンジュリも行ったで~(^_^)v

dogげつ子ママ
日曜は結構暖かかったし オーナーがおイモ焼くって
カキコしてたしね(笑)
げっちゃんもおったらず~っと
おイモの番しよったね。きっと(笑)


dogメリーママ
今回は若い女の子が来るまでは
ViViのコバンザメになってました。
けど ゴールちゃんが登場すると
さっさと 乗り換えてました(笑)

やっぱり沢山のお友達と遊ぶのは
楽しいね~^^

おイモもホクホクで美味しかったよ~^^


dogDEPT店長さん
いえいえ。ちょっとしか差し入れなくて~
ほとんどViViとレイナちゃんが
食べちゃったんで。。。
今度は箱買いして行きます(笑)

おイモ焼いてばっかりで
なかなか遊べませんでしたね~(笑)
また よろしくお願いしま~す^^

みんなこの後モンジュリに流れたのかな?
美味しいもんね~ から揚げgood


dogおみぬさん
アレックスは若い女の子に目がないんよ(笑)
最近はあんまりViViのお尻に
くっつかなくなってます(笑)
他に若いピチピチGALが沢山いるんで(笑)

やっぱ この時期は焼いもですね~
おみぬさんちの方は焼き芋屋さん来るんですか?
うちの方は今年は来てないです。。。

焼いも食べたくなりました?
そぉだ!ビンゴの景品に
焼いもどぉですかぁ~?(笑)


dogレオンママ
大賑わいやったよ~
続々とやって来たけん びっくりやった!

お嬢ちゃん達激しいんかちょっと騒いだら
服がテロ~~んってなりよった(笑)

そぉ言えば。。。
アレックスはデイジーにはせんかったねぇ。。。


dogひなママ
ひなもそぉ言えば。。。(笑)
ViViやか うまうまでケンカやけん(苦笑)
全くぅ 食い意地が張っとらいっ!

やっとモンジュリデビュー?
やったね!おめでとぉ~~o(*^▽^*)o

(o・ω・)ノ日曜日は お疲れ様。あんなに わんこ たくさん 来るとは 思ってなかったから びっくり!!

viviママさん 芋 差し入れ どうも ありがとう。おいしかったよ。あにぐー、芋持ってくの 忘れた・・・。

最近 思うんだけど viviちゃんと レイナちゃんて
雰囲気が 似てる気がするよ。うまうま大好きなのと シャーっとした顔、それと みんなに 笑顔で 挨拶しにきて 甘えてくるところがねっ。かわいい~!

今日もViViちゃん、ランで楽しそうですね~(*´∀`*)
そしていつものようにお友達がいっぱい!!
ポン&ソラは大型犬の友達がいないんで、ViViちゃんがとってもうらやましいです><

dogあにぐーさん
日曜日はお疲れ様~
沢山のワンコで賑わってたね~^^
グーちゃんもマックスと楽しそうやったね^^

おイモ そんなに沢山は持って来てないよ~
オーナーさんが沢山用意してくれたんやね^^

レイナちゃんの方が大人しいと思うよ~


dogしぃ☆かんさん
この日は沢山のお友達と遊べました^^

ポンちゃんもソラちゃんもランに行ってたね^^
ランには大きいお友達は来てなかったのかな?

お友達早く出来るとイイね^^

こんなにいっぱいで遊べると楽しいねhappy01

それにしてもデイジーと遊んでるviviは楽しそうだよね
よっぽど気が合うんだろうねnote

こむちゃんとぐーちゃんも来たんだね
知ってる子を見つけるとなんだか嬉しくなっちゃいますhappy01

モンジュリからやすらぎ

いつもの流れなんですね
(^0^)/

うちはまだやすらぎは行ってないんで

近々行ってみますね(^0^)/

今年初ランです。大型犬がわちゃわちゃいて自分の子を見失いましたcoldsweats01初めて遊ぶ子もいて楽しかったですlovely
確かにおやつの時はレイナちゃんとviviちゃんセンターに居ましたねhappy02

いっぱい人来たんやー。
焼き芋パワーのおかげかな(笑)

デイジーの裸んぼ姿いいところ押さえましたねー。

アレックスのヘコヘコは今年も健在なんやね(笑)

dogNEARママセナさん
うんうん。いっぱいいると楽しいね~^^
そぉ!グーこむちゃんも居たよ~^^

ViViもデイジーも楽しそうやろ~^^
いつもの牛追いが出来るからかな~(笑)


dogアッシュさん
モンジュリでランチしてからやすらぎの
パターンが多いです(笑)
そして持ち帰り用ワンコスープを買って
ViViの晩ご飯を手抜きする事が多いですが
よく買い忘れてしまいます(笑)

アッシュさんも今度一緒にどぉですか~?^^


dogマックスママ
いっぱい居たしマックスは走るの速いから
見失うよね~

スタプーのベルちゃんと楽しそうに追いかけっこ
してたね~^^

そぉなんよ~ うちのとレイナちゃん 
いつも良い場所押さえてました(笑)


dogMikaさん
いっぱい来たよ~^^
杏ちゃんは雪山楽しそうやったね~^^
良いなぁ~

焼いも美味かったよ~^^
アレックス 今年もヘコヘコ全開でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38585073

この記事へのトラックバック一覧です: 大賑わい:

« お出かけ その2 | トップページ | 朝からウザっ! »