フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お久しぶり~ | トップページ | ね、眠い。。。 »

2011年1月10日 (月)

お届け物で~す。とドッグラン

こんばんわ。ViViママ子です。

昨日 嬉しいお届け物がありました。present

それは。。。

   

   

B01

Cafe Rest marsさんちのま~ずちゃんから貰った

お年玉プレゼント抽選くじ付き年賀状

抽選番号 30番 当たっちゃいました sign01 イエ~~イ sign03

そして 届いた プレゼントは。。。

B02

こ~んなに沢山 coldsweats02

ゆうさんのサイン入り色紙まであるじゃない sign03

まいまいさんどぉもありがと~ happy01

B03

早速おもちゃを持って来てハミハミしてました。

壊さんといてよ~ sweat01

   

お昼頃まで お家でゴロゴロしてたんですが

ドライブがてらに 隣町のオートバックスに行くことに。

ちょうど 付いた時に 携帯 mobilephone がチンチロリ~~ン notes

電話の相手はげつ子ママでした(笑)

近くに居るらしく げつ子家と合流 gemini

しばらく 店内を見て回って SAのランに移動することに。rvcar

   

SAのランにつくと今日は ボーダーちゃんが1頭だけでした。

  

B04

げつ子親分 よく走ります run run run

今年の親分はやっぱ一味違いますねぇ~^^

源ちゃんは?

B05

そこは去年と変わり無しなんやぁ~(笑)

B06   

ボーダーのまるちゃんはまだパピーちゃんで

大きいViViとげつ子親分にちょっとびっくりしてたみたい。coldsweats02

暫くすると Mixの小梅ちゃんやピット.ブルの男の子

トイプーちゃん達がやって来ました。

B07

このピットプルの男の子 顔は厳ついけど 大人しくて

飼い主さんの言う事を良く聞いてました。

お利口さんです。good

B08

ViViは小梅ちゃんのパパさんに営業中。

ちょっとビビりの小梅ちゃんには強気なViViなのでした coldsweats01

    

B09

ちっちゃいトイプーの男の子を完全に獲物と間違えてます。。。

ホントに狩っちゃうとマズイんで げつとぉちゃんに遊んで貰いました(笑)

B11

  

B12

  

B13

小梅ちゃん達が帰った後 サリーちゃんがやって来ました。dog

今年初めて会うね^^

B10

珍しくサリーちゃん 親分と遊びたかったみたいです。

B15

逆に今日はサリーちゃん ViViとは絡んでくれませんでした sweat02 

B14

と、とっても大人なサリーちゃんでした^^

あっ sign01 サリーちゃん 今年もよろしくね~ note

B16

サリーちゃんも忙しそうなので うちはお先にバイバイ paper して

下りのSAに寄って塩大福買って帰りました。happy01

     

帰って来て ペルーさんの上で寝るViVi sleepy

B17

重いですって。。。?

B18

結局ご飯が出来るまでこのままの状態でおらされた

ペルーさんなのでした smile   

« お久しぶり~ | トップページ | ね、眠い。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~昨日はありがとう
相手がげつ子やったから、viviあんまり走れんかったね~
それに、げつ子に突進されるしで災難やったね~ごめんよ
懲りずにまた遊んでや~
にしても、viviパパに甘えて抱っこで寝てるのかわいいな~

昨日は石鎚寒かったんやない?
とかいう、私ら、「やすらぎの里」行きました

貸切でしたぁ

ViViのブヒン鼻つまみたい

そうViVIママ当たったんよねぇ、えーなぁ♪
今年の運使い果たしたな( ̄ー ̄)ニヤリ

新年早々くじ運良かったねscissors

今年の運使い果たしたんじゃないかとsmile

げつ親分が一緒じゃ~恐ろしくて近寄れないもんね

思いがけずランでいっぱい遊べて良かったねscissors

まいまいさんからのプレゼントすごいやーん❤今年は当たり年かもよー!!宝くじも買っちゃいなよー(◎´∀`)ノ
あの後出掛けたんやね!アウトドア派やねー
うちはずぅーと家でぬくぬくゴロリンしとった。
久々に塩大福食べたい~~

おおお~~!
クジに当たるとは♪
幸先のいい1月ですね(^◇^)
しかも、超豪華なプレゼントですね!
いいな、いいな~★
ViViちゃん、みんなに会ってご機嫌さんですね(^v^)

イヤンheart02Vi~ちゃん可愛すぎ~heart01
ペルーさん、これは我慢して貰わないとhappy02

ピットブルの子良いなぁ~

dogげつ子ママ
昨日はお疲れ~
こっちこそ ありがと~^^

いやいや~
いっつもあんな感じよ~
てか、寒かったね~
寒かったけんチャンポン美味しかったろ?


dogレオンママ
やすらぎの方が寒かったんやないん?
山やし^^

うん。当たったんよ~
もぉ 今年の運 使い果たしたねぇ~coldsweats01


dogNEARママセナさん
やっぱりそぉ思う?
私も今年の運 使い果たしたと思う(笑)

やっぱ 親分には逆らえまい(笑)


dogMikaさん
プレゼント めっちあったよ~
あんなにいっぱい貰ろてかまんのかいねぇ~

宝くじねぇ~ 多分もぉ運使い果たしたけん
当たらんと思うよ~(笑)

ヒマなけん ちょっとふら~っと
ドライブがてらに行って来たんよ。

伯方の塩大福 美味しかったよ~^^


dogおみぬさん
新年早々 ちょ~豪華なプレゼント
もらっちゃいました^^
もぉ 今年の運は使い果たしたと思われます(笑)

ViViも満足してイビキかいて寝てましたよ~^^


dogデジママ子
でしょ~(笑)

ペルーは我慢よねぇ~^^


dogアレックスパパ
やっぱりぃ~^^
アレパパ おったら絶対言うなぁ~
と思ったんよ~(笑)

ピットブルの子3歳っていよったよ~
ピットブルって毛色色々あるんやね~ 
ドーベルマンみたいな毛色しか
おらんのかと思ってた!  

ちゃんとお届けできてよかったです。
ViViちゃん、気にいってもらえたかな~?❤

て・・・
どうしたん??
↑お腹痛いん??
可哀想に・・PiPiじゃーしんどいよねー。
なんか、顔つきもしんどそうやし。。
急性腸炎みたいなやつかな~。
すぐに治りますよーに!
早くいつもの元気なViViちゃんになってね。
ママさんも早起きでお疲れ様です。

dogまいまいさん
ちゃんと 届きましたよ~
ViViなんか 袋に頭突っ込んで物色してました(笑)

OPPで1日 シャーシャーで
ご飯抜きです。
めっちゃ 食べ物 目で追ってます(笑)

薬で早く治まれば良いんだけどね~

心配してくれてどぉもありがと~^^


抽選で当たったんですか

今年幸先ラッキーですね
(^0^)/

石鎚サービスエリアですよね?

うちはまだ行った事ないんですよ!

結構ワンコたち

集まるんですね?

今年は 何か たくさん 当たる年なんでわ?
おめでとぉ(v^ー゜)ヤッタネ!!
最後の 画像のviviちゃんの 寝顔 超 かわいいねlovely

dogアッシュさん
新年早々 運使い果たしたかも(笑)

そぉです。石鎚のSAです。
最近はあんまり行ってないので
よく分からないけど 結構来ますよ。
小型犬の方が多いと思いますけど。
もぉ少し暖かくなったら もっと増えるかも^^
行ってみて下さい^^
下りのSAに売ってる伯方の塩大福 
美味しいですよ~^^


dogあにぐーさん
当たり年なんやろか?
やっぱ 宝くじ買った方がえぇんかな。。。(笑)
私が言うんもなんやけど
寝顔 可愛いぃやろ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38421499

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物で~す。とドッグラン:

« お久しぶり~ | トップページ | ね、眠い。。。 »