フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 走り初め | トップページ | もっさりからスッキリ »

2011年1月 6日 (木)

まだまだ。。。

ども、昨日から仕事初めのViViママ子です。

案の定 正月太りでデブってしまったViViママ子

動くのがしんどいです。wobbly

本気と書いてマジ ヤバイです wobbly

   

さて、今朝の散歩はまだ日sunが上りきらない頃 7時前くらいかな。。。

行ってきました。sweat01

ほんとは お日様が顔を出して明るくなってから行きたいんですが。。。

B01

ママ子のスリッパがボロボロになるんで。。。sweat02

   

今日は ViViがパピーの頃に使ってた 

ビヨ~~ンと伸びるフレシキリードを久々に使ってみました happy01

  

B02

ママ子は後ろからテクテク shoe shoe

あんまり遅いと戻って来て。。。

B03

と、言いつつ手前でUターーン enter

B04

今度はママ子が先に行くけんね。run

B05

  

B06

お散歩終って 朝ごはん食べたら。。。

B07

まだまだ お正月気分が抜けないViViなのでした happy02

« 走り初め | トップページ | もっさりからスッキリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スリッパが人質になっとんやねー!!(゚ロ゚屮)屮それは行かないかん!
リアル道草に妙に納得したあたしぃ(笑)
なんかツボ(笑)

viviママさんの スリッパが・・・・wobbly

ひょぇ~! スリッパは やっぱり 消耗品なのか・・・。

昨日 あにぐー地域は ちらほら 雪が ちらついてました。寒いと コタツが 恋しくなるよね、viviちゃん。

本気と書いてマジ・・・説明するんかい!!
(笑)
スリッパ ミーーーーンってなっとるやん~
私最近手袋、奪われる・・・


冬の散歩は暗いしさぶいし

嫌になりますね?

うちは四日から仕事だったんで

だいぶ正月気分は抜けて

きましたよ(^0^)/

フレシキどんな?
ウチもパピーの時使ったけど 慣れんとボタン?操作にアタフタしてしもたわ~(^_^;)
結局慣れんまま 物置の肥やしになっとる(^w^)

スリッパがーーーーーーーーーーーーー

今治って7時でも暗いんだねwobbly
いつも私も6時半に出る時は明るくなってるんだけどそっちの方が明けるの遅いんだ

我が家ホットカーペットしかないので
みんなのこたつの言葉に買おうかななんて
思ってしまいますhappy01

わぁ~お外が暗いうちにお散歩…
私は今まで、そんな暗い朝に散歩したことがありまてん(笑)
いかに、ぐーたらかってことですね(^^;
ViViちゃんは、毎日朝晩2回のお散歩ですか?
私は夜1回しか。。。。爆

こんばんは
仕事初めかー お疲れさまです
まだまだこれからが寒くなっていくので散歩大変だわ 笑
寒いのに散歩ははりきっていく我が娘です

仲間です
かぁちゃんも、本気と書いてマジ やばいです。
しかし~美人と書いて、ばばぁ・・・なので気にしない事にしますヘヘヘ

dogMikaさん
スリッパはまだマシな方。
遅かったら玄関まで行って靴持って来るしぃ~

道草食い過ぎて うんP繋がるしっ!(笑)


dogあにぐーさん
うちではスリッパは消耗品やね!
すぐにボロボロにされるけん
100均で十分です!

寒いとViViママ子もこたつが恋しくなります(笑)


dogレオンママ
説明。。。そこ大事やろ~
2回言おか?(笑)
レオンママは手袋なんか~
うちは 靴とかスリッパやね。


dogアッシュさん
ほんと 暗いし寒いし。。。
早々に切り上げてます(笑)
てか ViViがとっとと帰りますcoldsweats01
私の方はやっと 正月気分が抜けてきたけど
ViViは。。。
ねぇねが冬休み間は 
ぐ~たらしてると思います(笑)


dogひなママ
フレシキ 慣れたら楽やけど
やっぱ びみょ~~
どんな感じかまた 載せよわい^^


dogNEARセナママ
スリッパ 今まで なんぼダメになったか。。。
まぁ いつものことやけん(笑)

そっちは6時半でもぉ明るいん?
こっちは7時ちょっと過ぎんと暗いよ~
まぁこの日は曇りやったけんかも
知れんけど。。。

こたつ ハマったら出れんなるよ~(笑)


dogおみぬさん
うちはお散歩は朝晩2回です^^
基本 トイレが外でないとしないんでsweat02
今は遅くなった方ですよ~
以前はもっと早かったですからsweat01


dog宇和島のパールさん
まだこらから寒くなるね~
雪 降るかな~

パールちゃんは散歩はゴイゴイ行くんやね~
うちは とっとと帰ろうとするよbearing


dogげつ子ママ
美人と書いて。。。
なんてぇ~~(笑)
 

ママがくるのが遅いと、
戻ってきてくれるんだ・・・viviちゃん、やさしい~!!

うちもスリッパは、ボロボロになったことがあり、
しばらく買いませんでしたけど、
先月かったスリッパは、無事ですよ~。

げつ子ママの辞書には、
「美人」と書いて・・・?
初めて聞きました。(笑)

dogメリーママ
戻って来ても 手前でくるっと向き変えて
また さっさと行くんよ(笑)

メリーちゃんもスリッパ 
ガジョってダメにした事あるんやね。

げつ子ママの辞書はすごいね(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38357795

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ。。。:

« 走り初め | トップページ | もっさりからスッキリ »