フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 謹賀新年 | トップページ | 走り初め »

2011年1月 2日 (日)

お正月満喫中

只今 お正月 fuji 満喫中~~notes

B01

おせち料理を

B02

デザートを

B03

ワンワンかっぷを

B01_2

    

B02_2  

  

B04

  

B05_2

こんな おっさんみたいなお正月を過ごしてま~す^^  

« 謹賀新年 | トップページ | 走り初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~!
頭のネクタイ巻いたりして
昔のサラリーマンのおっさんみたい
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


明けましておめでとうございます(^0^)/

今年はViViちゃんたちと

いっぱい遊びたいです。

今月のうちのイベント

よかったら是非参加してくださいね(^0^)/

いいなぁー

おっさんみたいな正月サイコーだよね

ちゃんとVIVIちゃんのおせちも準備してくれるなんて

ママ子優しい~up

あと少しおっさんみたいにのんびり出来るね

いいわ~

あ~ネクタイね
細かい!!ViViママ~
いいねぇ~ワンコおせち
うちは変わらずご飯ですよん^^

ペルーさん風邪治った?

頭に巻いてたのはネクタイだったのねー(笑)
遅くなりましたがあけましておめでとーございます(*´v゚*)ゞ今年も仲良くして下さい❤

おせちとは贅沢だねー(笑)
一番奥に入っとるんはお年玉~~??

dogアレックスパパ
年末のリーマンみたいやろ~
食っちゃ寝えぇ してま~す^^


dogアッシュさん
明けましておめでと~^^
今年もよろしくお願いしま~す^^

イベント イイですね~
都合が合えばぜひ参加したいで~す!


dogさくちゃんまま
おっさんみたいな正月 えぇやろ~^^
ママ子もこんな感じよ~
正月太り 確定やね~(笑)

おせちはデジママ子からの貰いものよ~
美味しかったよ! by ViVi


dogレオンママ
酔っ払い=ネクタイって
ママ子が考えそうな事やろ~(笑)
ペルーさん 風邪治ったみたいよ~


dogMikaさん
明けおめぇ~
ことよろ~~^^

こちえらこそ 仲良くしてね~^-^

お年玉?あ~ タダの紙よ~(笑)

ウチはだんな仕事だったから全然正月って気がせんわweep
ViVi見て正月実感した~smile

あけましておめでとうございます♪
なんとなんと!
わんこおせち??
初めて見ました!
これってやっぱり予約のおせち?!
わんこかっぷの中身は・・・??笑
ではでは今年もよろしくです☆

dogひなママ
なんか 年々正月って気がせんね~
おせちと餅があったら 正月って気になるね^^


dogきなこさん
明けましておめでと~^^
おせちは貰いもんなんよ。
ワンワンかっぷは金粉みたいなんが
入っとったよ~
味は。。。分からんcoldsweats01

こちらこそ よろしくぅ~

ViViちゃん、ネクタイまいちゃって、新橋のサラリーマンの仲間入りね♪
今度はワインで乾杯よ~♪

dogデイジー
昭和なママ子がやりそうな事やろ~
ViViは セレブで売っとんのに。。。
 by ViVi

viviちゃん、いいお正月をお過ごしですねぇ~。
何をまいてるのかと思ったら、ネクタイね!
ママ、芸がこまか~い!(笑)

わんこおせちって、豪華にできていますよね。
私が食べたくなるくらい・・・。

ペルーさん、風邪治ってよかったですね。

dogメリーママ
お正月の大半を食っちゃ寝ぇ~してました(笑)

やっぱ 酔っ払いと頭にネクタイは
セットでしょ~(笑)

最近のワンコ用ってなんでも美味しそうよね~
フィナンシェとかたい焼きとか
めっちゃ美味しそう~~

ペルーさん 風邪治ったよ^^
ありがと~^^
明日から仕事で~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38308319

この記事へのトラックバック一覧です: お正月満喫中:

« 謹賀新年 | トップページ | 走り初め »