フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今年最後の大仕事! | トップページ | お正月満喫中 »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

B16

みなさん 今年もよろしくお願いしま~す^^

« 今年最後の大仕事! | トップページ | お正月満喫中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとう御座います。

今年は、極東アジアに於ける我が国の立場が大変微妙な局面を迎えると予想されViVi子のお力添えが必要とされます。
その時には何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
「立てよ国民!!」
以上をもちまして新年の挨拶と代えさせて頂きますm(__)m

あけましておめでとうございます。

いつもケイチィ家を訪ねていただきありがとうございます。
ViVi家みなさまにとって幸多い2011年となりますように。

↓たしかに日本人だけじゃないかと思ったりします。寒いときに大掃除。
でも何故だか体が大掃除おおそうじと動くから
悲しいかな…今年もお料理も止めようと思いながら雪で買い物いけなくてはと
買出しに行ったら結局たくさん買い込んでお正月
の料理してるから…
春の暖かいときに大掃除したいですぅ~

↓入っちゃったんですね。シャンプーして
気持ちよく新年を迎えたViViちゃんの笑顔は
とっても素敵よ~~~

新年あけましておめでとうございます!
VIVIうさちゃん、とってもきゃわいい~♪

ところでVIVIママさんはメイドリーム行かれたことあります?
去年ちゃむとお雑煮食べに行ったんですよ☆
今年はどうしようか迷い中ですー。

あけまして おめでとう!
viviちゃん うさみみ お似合いで キュートだねlovelygood今年も まにあにぐーこむを ヨロシクね。
 わんこ 福袋は 買いに いくのかな~?
いい初夢見てね★

明けましておめでと~・・・ございます。
今年も宜しくお願い致します 

うさviviちゃん かっわいい~・・・♪♪
うちの三兄弟 爆睡中
今年はみんなと遊ぶぞ~・・・・dog

dogとうちゃん
明けましておめでとぉ~^^
その時は微力ながら参加させて頂きます!
4本足なんで 立ち上がるのはちょっと
遠慮させて頂きます(笑)by ViVi


dogケイティのママさん
明けましておめでとぉございます^^
ありがとうございます^^
ケイティ家もステキな2011年で
ありますように^^

うちもなんやかんや買い込んでしまいました。
また 太りそうです(笑)

取り合えずViViをシャンプーする事が出来ました^^
新しい年をイイ匂いで迎えれました^^


dogちゃむママ
明けましておめでと~^^
メイドリーム 行った事あるよ~^^
w.シェパのさつきちゃんが看板犬よね~
お雑煮食べに行くん?
メイドリームは料理も美味しいし
県内外から 沢山お客さん来てるよね~^^


dogあにぐーさん
明けましておめでと~
こちらこそ 今年もよろしくね~
ワンコ福袋?どこに売ってんの~?
大型犬のもあるのかな~?


dogBeBeさん
明けましておめでと~
うちのお嬢達まだ起きてるよ~

こちらこそ 今年もよろしくね~
いっぱい遊ぼうね~

明けましておめでとうございます。

今・・Viviちゃんのうさぎの姿を見て^_^;
エルとそっくり!!と驚いてしまいました。

耳だけでなく・・洋服まで、負けました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけおめ~ことよろ~happy01
今年もいっぱい遊んでね

あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします

また、遊んでねぇ~

dogエルと蘭の母さん
明けましておめでとぉ~
エルちゃんと似てますか?
美人のエルちゃんに似てるなんて
嬉しぃ~~^^

こちらこそ 今年もよろしくですぅ~^^


dogげつ子ママ
明けおめぇ~~
今年もよろしくねぇ~^^
こちらこそ 一緒に遊んでねぇ~^-^


dogアレックスパパ
明けおめ~~
こちらこそ 今年もよろしくねぇ~
いっぱい 遊ぼうねぇ~^^

ことよろ〜
今日
寒い中公園いってきましたぁ(−_−メ)
風邪ひきそう〜

dogレオンママ
明けおめぇ~
今日も寒かったね~
うちのペルーさん 風邪ひいとるよ~

今年もよろしくねぇ~^^

あけましておめでとーございまーっす。
今年もたくさん遊んで下さいね~。

あら。ペルーさんも風邪ですかー?
私もちょっと風邪気味なんですよぉ~。
今日めっちゃ寒いですもんねー。
ゆっくり安んでくださいね~。

昨年はたくさん笑わせていただきました!!
今年も、可愛くて面白いViViちゃんを楽しみにしています♪

また、どこかでお会いできたら一緒に遊んでくださいね~ヽ(´▽`)/

トゥース!!
アケオメー!!
コトヨローー!!
愛媛は寒そうだねぇhappy02

dogまいまいさん
明けましておめでと~^^
去年はお世話になりました~
ことしも フガフガのま~ずちゃんと
一緒に遊びたいで~す^^
それには デイジーも連れて行かんと!(笑)

風邪ですか?気をつけて下さいね。
うちのペルーさん ピーピーみたいですsweat02


dogキムラズさん
明けましておめでと~^^
今年もよろしくね^^

ちっちゃくて可愛い楓太君^^
でも 大きい子とも仲良く遊べるから
また 一緒に遊んでね^^


dogデジママ子
あれっ!?あめま~~じゃないん?(笑)
愛媛は寒いよ~
帰り気をつけて帰っておいでよ~

明けましたね~ 新年おめでとう~fuji
うさViVIちゃんピョンピョン飛び跳ねて何処へ行くの~~(笑)
カワユイ~~モテモテViVIちゃん♪ 
今年も色々な表情楽しみにしてるピョンnotes
今年も仲良くしてね~よろしくデスheart01

明けましておめでとー

VIVIちゃん可愛いワンピ買ってもらったの

いいなぁーheart04

今年も本当によろしくお願いしますね


あけましておめでとうございます
似合ってますなー
そんな顔のうさぎ居るよねー
ことしもよろしくです!

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

viviちゃんうさぎ、可愛い~\(^o^)/
今年もうさぎのようにぴょんぴょん
飛び跳ねて、可愛い姿を見せてね♪

明けましておめでとうございます。
viviちゃん、いつも楽しませてくれてありがと~。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!

viviちゃんのうさぎさん、かわいい~♪
お洋服も、とっても似合っているよ。

年末にシャンプーって・・・みんな同じだね。(笑)
きれいになってから年越しは、気持ちいいもんね。
水に入っていくviviちゃんに、笑いをかみしめました。
ちなみに、メリーも、30日にシャンプーしましたよ。

今年もよろしくお願いしま~す!


dogGenkiママ
明けおめ~
ことよろ~~^^

今年はウサギさんのようにピョンピョン
飛躍した年になると良いなぁ~

こちらこそ今年も仲良くしてね~^^


dogさくちゃんまま
明けおめ~~
ことよろ~~^^

可愛いぃ ワンピ買ったけど
何が気に入らんのか ガジョガジョするけん
今 裸んぼよ!

こちらこそ 今年もよろしくね~^^


dog宇和島のパールさん
明けおめ~~^^
今年はパールもフリフリに挑戦してみて~^^

今年もよろしくね!


dogアリス*蘭ママ
明けましておめでと~^^
今年もよろしくです~~^^

ViViうさ 可愛いぃ?ありがと~^^
うさぎさんに負けないよう
今年は女の子らしさを追求したいと思いま~すsmile


dogモカママ
明けましておめでと~~^^
こちらこそ よろしくぅ~
モカちゃんの元気パワーもらって
ViViも頑張るよ!


dogメリーママ
明けましておめでと~^^
お約束の入水やったろ~

こちらこそ 今年もよろしくね~
今年こそはメリーちゃんみたいに
女の子らしくなってくれたらなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38289849

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年最後の大仕事! | トップページ | お正月満喫中 »