フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 大賑わい | トップページ | 内緒にしとこ~ »

2011年1月25日 (火)

朝からウザっ!

今朝 ペルーさんが仕事から帰って来て。。。

   

  

B01

朝からペルーさんの相手を仕方なくするViViなのでしたぁ smile

« 大賑わい | トップページ | 内緒にしとこ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画のViViちゃん、別犬みたいです!!
これは是非何かに投稿してほしい作品です!!
めっちゃ面白くって、大笑いしました(*≧m≦*)
いつも可愛いViViちゃんも、こんなお顔するんですね( ´艸`)プププ

ViVi顔はペルーさんによって作られたものやったんやね(笑)
ってか誰か鼻かんでないかぃ?

おひさしぶりでーす❤

Vi~ちゃんおもしろい(笑)
あと数回にわたって鼻をかんでる音もおもしろくなってきた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いい題名つけたなーと感心しておりまする( ´艸`)

こんばんは

やさしい顔してて、ViViちゃんもこんな顔するんですね。
うちのラッキーもします。同じですね。
こんな顔も、またかわいいですよね。

それと、れいちゃんの誕生日9月20日、ViViちゃんのちょっとあとです。
それと、れいちゃんもViViちゃんやレイナに負けずイモイモです。

dogキムラズさん
凄い顔やろ~
全くぅ~
こんな顔してる所 知らない人がみたら
絶対 噛む!って思うよねぇ~
なんか ちっちゃい頃からやるんよ。
癖なんかなぁ。。。


dogレオンママ
ペルーが面白がってやるんよ~
まぁ ちっちゃい頃からやりよったんやけどね。

あれ!?バレた?鼻かみよん(笑)
うちのねぇね2号よ(笑)


dogMikaさん
おひさ~^^

杏ちゃんは?やらん?
ムキーっ!って?
うちだけか?

鼻かんでる音。これはねぇねやけど
ペルーさんとねぇね1号は鼻かんでる音がそっくりで
なんか 動物が鳴きよるみたいなんよ(笑)


dogれい&ラッキーさん
こんばんわ^^コメントありがと~^^

ラッキーくんもムキーってするんや(笑)
うちもパパ男が面白がってするんです。
可愛いけど 皺が。。。(笑)

れいちゃんも9月生まれなんやね^^
ViViの方が2週間程おねぇさんやのに
れいちゃんの方が落ち着いてましたね~(笑)

れいちゃんもイモイモですかぁ~
女の子はイモ好きですからね~

あっ!種子島の甘いも めっちゃうまですよ~
鳴門金時より甘いかも!

viviパパが viviちゃんの 相手してるのに viviちゃんが パパの相手を しょうがなく やってる 動画に 大ウケしました。パパ、どんまい。(◎´∀`)ノ

動画みて夜中に一人で大爆笑してしまいました~(笑)
ペルーさん・・・いや、パパさん、ViViちゃんで遊んでるでしょ~?^^
おちゃめなViViちゃん可愛い~(*´∀`*)

もう・・
あかーーーん!!
あのハナかむ音がツボったー!笑

ViViちゃんのムッキー顔。すごいよね。
うちのは、ボールの取り合いとかしたらー
ムキ!ってなるけどー、ここまでムキムキにはなりません。笑
てか、歯がキレイ!!

ムキー!顔のViViちゃん可愛い~(*^_^*)
私はきっと、この顔見たさに、いろいろちょっかいかけそうです(笑)
スイーティもいつも迷惑がってんだろなぁ~って思います(笑)

viviちゃんのシャー顔(って言ってましたっけ?)かわいいなぁ。
私わんこの、攻撃性のないそんなお顔が大好き♪
これって嬉しさの表現でもあるのかなぁ?
ちゃむもゆきちゃんと遊んでる時よくそんな顔してます☆

やっぱり、ViViはシャー顏しないとね(笑)

viviちゃん、こんなお顔もするのね~
でも、パパさんの手に反応してるお顔に
途中から笑ってしまった(*'-'*)エヘヘ

ウマいことペルーさんの手に反応するねぇ。
むっちゃオモロイわ~happy02
ノノはひなとジャレよる時シャー顔するよ。
歯をカチカチ言わせながらcoldsweats01
それにしてもViVi歯キレイねぇshine
歯磨きマメにしよるん?

dogあにぐーさん
ペルーさんがしつこいんで
仕方なく付き合ってやってます(笑)
ViViの方が大人です(爆)


dogしぃ☆かんさん
遊んでるのか遊ばれてるのか。。。
アホなペルーさんです(笑)


dogまいまいさん
ツボった?(笑)
賑やかなかろ~^^

ま~ちゃんもムキーってするん?
うちは ボールには全く興味ないんで
ボールではせんなぁ。。。

歯 キレイ?ありがと~^^
まだ 若いけんね。でも奥歯はきちゃないよsad


dogおみぬさん
ひゃはは~
おみぬさんならやりそぉ~(笑)
なんか想像出来るぅ~
スーちゃんがはいはい。ってめんどくさそうに
やってそぅ~(爆)


dogちゃむママ
ちゃむちゃん してた!してた!!
ゆきちゃんと遊んでる時にしてたね(笑)

うんうん。嬉しいのかも!
うちも尻尾フリフリしながらやってるもん^^


dogアレックスパパ
シャー顔=ViVi?う~~ん。なんか複雑ぅ(笑)


dogアリス*蘭ママ
蘭ちゃんもしますか?
うちはちっちゃい頃からシャー顔します。
女の子やのにね。。。coldsweats01


dogひなママ
歯 カチカチ?
獅子舞かっ!(笑)

歯 キレイ?ありがと~^^
ハミガキ最近サボり気味よ~

初めて見た~VIVI顔 はは~happy01
可愛い~

うざかったのsign02
美人が台無しだけど

べっぴんさんはどんな顔してもべっぴんさんやねup

dogさくちゃんまま
さくちゃんは しない?こんな顔(笑)
うちは よくするよ~

美人さん?これみたらねぇ~(笑)
でも 嬉しいぃ^^
ありがと^^さくちゃんままhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38599938

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からウザっ!:

« 大賑わい | トップページ | 内緒にしとこ~ »