フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 半期に一度の。。。 | トップページ | バカ親ですけど~ それが何か? »

2011年2月23日 (水)

1.5倍増し!?

どもっ sign01 甘いもんを食べたら辛いもんが食べたくなるViViママ子です。

   

でわ、ブログに 行ってみよ~~~っ sign03

  

トリミングから帰って来たViVi子。

なんか デカくねぇ?

B15

鼻のすも。。。

B16

デカくねぇ?

B17

後ろ姿も     イヤ~~ン バックシャン

B01_3

デカくねぇ?

おケツも。。。

B02_4

デカイよねぇ~~ sweat01

なんか どこもかしこも1.5倍増しになっとるよ~~(笑)

B18

う~~ん。。。

そぉなんかな~~ 体重計ってみる?

B19

体重計ってもらおうと ペルーさんに言ったら

腰が砕けるぅ~~言うて どっか行っちゃいました bearing

クソっ sign03 ペルーのやつ。。。

« 半期に一度の。。。 | トップページ | バカ親ですけど~ それが何か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~(笑)
ViViちゃん、ホントもっふもふヽ(*´∀`)ノ
いやでもそれは毛よ・・・
ね?ViViちゃん♪

芋の食べ過ぎで太った?(笑)

VIVIちゃん

でかっ(^0^)/

服がムッチムチですね

うちからしたら

うらやましぃです(^0^)/

アッシュは高カロリーの

フードあげても

あれなんで

困ってるんですよね(T_T)

ViViちゃん、ほんとおっきくなって帰ってきましたね~(笑)
おデブちゃんになったぽいwww
それだけコートがフサフサなんですね☆
スイーティも洗おうっかな~
ViViちゃんが行ってる美容院はお手頃でいいなぁ(^。^)

あははははは・・・でかって言いたいけど・・・・
にぃ~も同じくらいだったwobbly

申し訳ないんだけど我が家にもペルーさん出張して
体重測定してもらえんやろか

そうそうにぃ~もこのお洋服たまたまお店に行ったら
あったんで買えたんだけど・・・
なんかこの服着るとぶっちょpigにみえるのは私だけ???

dogしぃ☆かんさん
そぉだよねぇ~
毛、だよねぇ~ by ViVi


dogアレックスパパ
えっ!?イモ!
今日も食べたけど~
それが何か?(笑) by ViVi


dogアッシュさん
アッシュちゃんはスレンダーやもんねぇ~
うちのはデカゴルです^^
一昔前のゴルみたいでしょ~^^


dogおみぬさん
今だけもふもふです^^
しかも 何を思ったか今頃冬毛になって来てるし(笑)

スーちゃんの行ってる美容院は
お高いのぉ?
てか ワン’sのものや病院とか美容院とか
基本 高いよねぇ~~sweat01

dogNEARママセナさん
にぃ~はそんなにデカくないやろ~

ペルー 貸そか?(笑)
なんの役にもたたんと思うけど~(笑)

やっぱりぃ~!?この服 pigに見える!
なんでやろ?袖口のフリルが短いけん?

Vi~ちゃん モーーーーいうてるやんか^^
鼻のすもおっぴろげてから
かわいいねぇ~
体重が気になるぅ
ペル~さん頑張って

レオンもたまに口元ぷっくりさして首かしげるんよ、かわいいわい(ばか親でーす)

dogレオンママ
私も体重気になるぅ~
私の体重も気になるぅ~~(笑)

どこの親もばか親やねぇ~~(笑)

viviちゃん もっちろんお毛毛よね~・・・scissors
pig じゃ~ないもんね
viviママ子が、t-shirt 洗濯しすぎてお洋服が小さくなったんョねえ~…

dogBeBeさん
そぉよねぇ~
お洋服が縮んだだけよねぇ~ by ViVi

Viーちゃんは
大きくたって・・・
服ムチムチやっても・・・

かわいーけん!いーのよ❤
(´,_ゝ`)ふふふ

ごますりしたけんお芋ちょーだい(笑)

dogMikaさん
うわぁ~
おイモ持って行かないかん(笑)by ViVi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38977609

この記事へのトラックバック一覧です: 1.5倍増し!?:

« 半期に一度の。。。 | トップページ | バカ親ですけど~ それが何か? »