フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 検証してみました! | トップページ | 半期に一度の。。。 »

2011年2月20日 (日)

お山のランへゴーゴーGO!!

どもっ sign01 ViViママ子です。

今日は ViViのヒートも終ったみたいなんで

お山のランに行って来ました^^rvcar dash

今日は 持ち込みでBBQも開催されていたんで

ランに行く前にちょこっと買い出し^^

お肉も買い込んだし さぁ~ レッツラGO~GO~ rvcar dash dash

BBQが始まるまで ランでひとっ走り run

コーギーのココア君が来てました^^

B02

ココア君に指摘された人 ↓

B03_3

そんな病院から抜け出して来たようなViViと

一緒に遊んでくれたのはライト君

B05

そうこうしてたら 続々とワン’sが集まって来ました^^

さぁ~肉くぅぞ~~ happy01

B07

ピンキーちゃんはアッシュちゃんのおねぇちゃんです^^  

B08   

みんな BBQの方をガン見してます(笑)

B09

マックス君 もぉすぐお兄ちゃんになりま~す happy01

実は。。。らくちゃんベイビー’sの男の子が来月

マックス家の一員になるのが決定しました sign01

お兄ちゃん ガンバレ~~ sign03

   

あっ sign01 楽しい美味しいBBQの様子は 食べるのに忙しくて

画像が有りまてーーーん happy02

あしからず。bleah

   

さぁ お腹も満たされたんで またまた ランに移動して

みんなと遊んでもらいました^^

B06   

琥珀君は分かるんやけど。。。 

B04 

これは多分ルーク君かと。。。

みんな一緒に居たら区別がつくんやけど 1人やと

ルーク君かアリスちゃんかViViママ子には区別がつきまてーーーん wobbly

B10

珍しくげつ子親分が若いおなごに怒りませんでした(笑)

B11

これまたいつものViVi&デイジーによる 牛追い祭り taurus

1ヶ月引き籠ってたせいか ちょっと 重そうなViVi(笑)

B12

アルエはホントに遊び上手。good

今日は琥珀君がお気に入りのようでした heart01

今日は結構ワン’sが居たんで あっちでも eye

B13

こっちでも eye

B14

あれ?今日はレイナの姿をあんまり見てないな~っと思ったら

B01

イモのあるとこレイナ有り sign01 (笑)

今日は食べるんが忙しくて写真があんまりありませんでした。coldsweats01

ランでもみんなと遊ぶのが忙しくて~~sweat01

一緒に遊んでくれたお友達 どぉもありがと~ happy01

また一緒に遊んでね^^

    

     

     

帰りに 市原えっちゃんを見ました sign03

   

  

B15_2 

  

B16

市原 デジ子でした(笑)

   

   

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* おまけ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    

今日は ねぇね2号の13歳のお誕生日でした birthday

B17

  

で、面白写真が撮れました(笑)

  

B18

グー手も傾きも一緒てて~~ happy02

シンクロかっ sign03 gemini

やっぱ 親子やねぇ~~(笑)

« 検証してみました! | トップページ | 半期に一度の。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ribbon2号ねぇね、お誕生日 おめでとう。birthday顔は viviママさんに 似てるねぇねだけど やることは パパに 似てるんやね(?)

昨日も やすらぎは ワン&飼い主で にぎわってたんやね。バーベキューやってたのは 知らなかった。あにぐーも 行けばよかったなぁ。bearing
 viviちゃん、ヒート終わって やれやれやね。
市原デジ子、最近 ますます viviちゃんと 目が 似てきたね。lovely

昨日は

VIVIちゃんにも

久々に会えて

マックスママさん

げつこファミリー

アルエママさん

デイジーママさんにも
会えて
一緒に遊べて楽しかったです(^0^)/

また今度も一緒に遊んで

くださいね(^0^)/

みなさんにもよろしくお伝えください(^0^)/

昨日は誘ってくれたのにごめんよぅ。
おっきいワンコ勢揃いやったんやんね!

Viーちゃん解禁おめっと❤
お芋あるとこにViViとレイナありやね(笑)

ねぇね2号ハッピバースデー(v^ー゜)!!
お顔はペルーさん似??
親子やねー(笑)ねぇね2号はペルーさんの遺伝子が濃いーのね❤

②号ねぇね誕生日おめでとう^^cake
ペルーさんとまさかのシンクロ(笑)グー手って猫ちゃんやん^^

昨日はあったかくて遊ぶにはもってこいやね~
あ~行きたかった・・・。
マックスんちもいよいよお迎えするんやね~

爆笑!!!!!
何が爆笑って、↓の私へのママさんのコメ返しが(笑)
私もペリーさんって(爆)
来航じゃん!!!!wwww
はぁ~~~~笑い疲れた…
笑い疲れたので、これにて退散(笑)

昨日は、ありがとうございました。

たくさんのワンズで楽しかったですhappy01

レイナはやはり芋の所にいましたかcoldsweats02

全然気が付きませんでした
あのお芋さんは、美味しかったです
レイナの気持ちもわかるような気がします(笑)
又、遊びましょうdog

こんにちは
昨日やすらぎに行けばよかったがなー
つい誰も居ないと思っていかんかった 残念
ねぇね誕生日おめでとうございます
うまそうなケーキ やっぱり誕生日はケーキかかせませんなあ しかし持つ手握り方がそっくり!!

昨日はありがとうございましたcatface初めて遊ぶdogもいっぱいいて楽しかったですsign01
あんなやんちゃなマックスが兄ちゃんなるなんて大丈夫かしら?すごいテンションの高いゴルになりそうですcoldsweats01
ねぇねおめでとうheart04傾きが一緒(笑)やっぱり親子だねぇ~confident

お疲れ~昨日はありがとうね
久々ランですっきりしたわ~
また遊んでよ

ねぇちゃん、誕生日おめでとう
ペルーさんとシンクロ・・・さすがに親子やね~

ねえね②号ちゃんのお誕生日おめでとーーーbirthday

ほんとよっく似てるね~シンクロさせたらいいんじゃないsmile

viviパジャマのまま出て行ったんじゃないよね~~

シンクロ笑わす~!(≧∇≦)
BBQしたのね♪
水曜日にやすらぎ寄ったけど まだ水溜まりだったから移動したんよ(^_^;)

焼き芋食いてー!

ねぇね誕生日おめでとう♪

肉ぅぅ!!
いいね~!!
焼き芋もおいしそーー!
みんな、仲良しだね~♪
BBQを撮り忘れるんは、よくあることよね。笑

ねぇねちゃん、お誕生日おめでとう~♪
シンクロ、めちゃ笑った★★

こんばんは(*^o^*)
初コメしちゃいます!!
昨日はお疲れ様でした(^_^)v
久々にデカワンたくさんと遊べて楽しかったです♪
画像の?の子はルークで正解ですよ( ̄∀ ̄)
目の回りがパンダになってる強面がルーク、一回り小さいのが女の子アリスです(^_^)v
また遊んでくださいね~!!

dogあにぐーさん
ねぇね2号におめでとぉをありがとぉ~^^

ねぇね2号とペルーさんは血液型が一緒なんよ^^
顔は どちらにも似てないって言われるよ~(笑)

日曜は アッシュさん達がやすらぎに行くって言ってたし
SBSでオーナーがプチBBQをするって書いてたから
行ってみました^^

ココア君が見えたからグーちゃんも一緒かと思ってた!


dogアッシュさん
日曜は お疲れ様でした^^
とっても楽しかったです^^

ViViのヒートが終わったばっかりで 
ランに行くの迷ってたんで
アッシュちゃんちが行くって書いてたんで
行く事にしたらBBQもやるってオーナーさんが
書いてたんで 張り切って行っちゃいましたぁ~

沢山のワン’sと遊べてViViも喜んでました^^
帰って爆睡でしたよ~^^
また 一緒に遊んで下さ~い^^


dogMikaさん
ボヘミアンは直ったぁ?(笑)
大きいワン’s いっぱいやったよ~^^

やっと 解禁になったよ~
来週 坊ちゃんスタジアムでドッグショーあるんやないん?
杏ちゃんちは行くん?

ねぇね2号は 顔はどっちにも似てないんよ~
う~ん ペルーさんの方に似とんかなぁ。。。?
どぉやろ(笑)


dogレオンママ
ありがとぉ~^^
やっぱ 親子やぁ~っと笑い転げたよ(笑)

坊ちゃんは昨日早々と海水浴やったんやろ~(笑)
これからは暖かくなるけん 動きやすなるね~^^


dogおみぬさん
いやいや~ペリーって書いてて大笑いやったけん(笑)
笑い過ぎて 呼吸困難になりよった!
黒船襲来は勘弁やけん(笑)


dogDEPT店長さん
こちらこそ ありがとぉございました^^
片付けもせず お先に失礼してしまってcoldsweats01

久々にたくさんのワン’sと遊ぶことが出来ました^^

おイモさん good やったでしょgood 


dog宇和島のパールさん
あちゃー(≧m≦)連絡すれば良かったね。
今度は連絡するし~^^

なんやかんや言うても親子やね^^


dogマックスママ
こちらこそ ありがと~^^
マックス アルエの事がお気に入りやったね( ´艸`)プププ
ハイパー兄弟のランデビューの時は誘ってね^^
ハイパーぶりを見にいくんで(笑)
今から楽しみやね^^


dogげつ子ママ
昨日はお疲れさん。
とぅちゃん 痛いって言よったけん
誘うんもどぉかと思いよったら 行くぅ~言うし(笑)
さすが親分一家!恐るべし(笑)

ねぇねにおめでとぉをありがと~^^
やっぱ 親子やね^^
ほんと 面白いわい(笑)


dogNEARママセナさん
ありがと~^^
シンクロさせるん?ねぇねとペルーを?(笑)

パジャマのまんま 出て来たんよ(笑)


dogひなママ
びみょ~に面白かろ(笑)

雨降ったけんね~うちもランのコンディション聞いてから
行こうと思って!
ほったら BBQする言うやん。
これは行かねば!って 行って来た(笑)

焼いも 美味しかったよ~

ねぇねにおめでと~をありがと~^^


dogふりこさん
肉ぅ~ 美味かったよ~^^
ラン君にも連絡しようと思ったんやけど
訓練の追い込みじゃぁ~って言よったけん
連絡入れんかったんよ~

また 今度一緒に遊ぼう^^

ねぇねにありがとぉ~^^
何気に面白かろ(笑)


dogコハクママさん
コメありがとぉございます^^
日曜はお疲れ様でした^^
デカワンがいっぱいで楽しかったです^^

ルーク君で正解でしたか!?良かった^^

実物は単体でも分かるんやけど
写真になったら ちょっと自信がないです(笑)

また 一緒に遊んで下さいね~^^
 


おもしろ写真うけました(爆)
ねぇね、お誕生日おめでとう~happy01

そしてBBQめっちゃ楽しそうーー!!
暖かくなったらまたやすらぎに絶対いくぞー!
出来ればウマウマがある時に(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38951354

この記事へのトラックバック一覧です: お山のランへゴーゴーGO!!:

« 検証してみました! | トップページ | 半期に一度の。。。 »