フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 追加お願いしま~す! | トップページ | ひゃほ~い^^ ゴルゴルパラダイス! »

2011年2月15日 (火)

やったぁ~ 積もったよ~^^

こんばんわ^^ ViViママ子です。

今日は朝から雪 snow が降ってた ViVi地方。でも あんまり積もる事はないんで

夕方には雪は解けてるやろなぁ~っと思いながら 仕事に行きました。rvcar dash

で、仕事が終わって帰ろうと外へ出るとまだ降ってるぅ~ snow

もしかして 積もってるかも~~ happy01

家に帰って 玉川ダムの方に行ってみました rvcar dash dash

B02

でも ノーマルタイヤなんで 途中で おじさんに チェーンがないと

ムリ~~っと言われたんで そこで車を停めて近くの広場に行くことに^^

B03

  

B04

  

    

B05 

  

  

B06

  

  

テンション上がり過ぎて。。。up

B07

こんなになってましたぁ~(笑)

短い時間やったけど 結構 楽しんだViViなのでした happy01

« 追加お願いしま~す! | トップページ | ひゃほ~い^^ ゴルゴルパラダイス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんテンションアゲアゲヽ(*´∀`)ノ
可愛かったです♥
そしてパパさん、こけちゃいましたね(笑)
パパさん、ママさん、VIViちゃん、仲良しですね~♥
我が家もViVi家のような仲良し家族目指してがんばりま~す!!

viviママさん、viviちゃん、雪遊びやったね~!!
とってもたのしそ~~!!
徳島も積もったよ!わが町にとったら大雪やな(笑)
今年は四国でもよく雪降るね~~☆

ご無沙汰~!
こっちも結構積もったよ~♪
今朝はだいぶとけてベショベショになっとるわ。
ちょっと外に出しただけでお腹泥んこになっとらい(^_^;)
ヒートでランは行けんでも 遊びに連れてってもらえるからよかったね♪

松山はちっとも降らんかったよ、ちめたい雨のみ~
やのに、学校で修学旅行の説明会(涙)&受験の説明会、めっちゃ寒かった。
ペルーさんこけたいうより
ズベ~って滑ってるやん 笑
雪遊びには長くつよ!!
とーさんも今バリィやん、仕事、一日降りよったいうてたわい。

ViViもハイテンションやな。楽しそう^^

爆笑!!
めちゃ、ずりこけてますやーん!
ペルーさん、ええとこもってくなぁ~。笑

昨日バリも降ったんですねー。
こっちも、結構降ってましたー。
けど、まったく積もらず。涙
やすらぎはちょっと積もってたみたいやけどな~。
やっぱ、ワンコは雪あそび好きやねー。
Viちゃんうれしそう♪^^

ペルーさんコケてますやん!!笑
ViViちゃん喜んでかけ寄ってますね(笑)
雪、降りましたね~~~
奈良も昨日はかなり積もりました。
でも、べちゃべちゃで遊べまてんでしたよw
いいなぁ~きれいに積もってる雪で遊べて(^◇^)

やっとるやっとる!!ゴロズリ(笑)
雪でゴロズリすんのウチだけやなかったー( ̄▽ ̄)

玉川までの道路は雪大丈夫やったんやね!

めっちゃたのしそーやんViーちゃん!
・・・あとペルーさんも(笑)

viviめっちゃ楽しそうじゃんhappy01
やったねペソしかもってないからスタッド買えなかったけど雪遊び楽しめたじゃんsmile

ペルーさん雪は初めてかな?(笑)
雪で滑ってるじゃん

今年は四国も良く降るね~
viviのテンションもアゲアゲだねsmile

viviちゃん、楽しそ~happy01
ペルーさんコケて更にテンション上がってない?
他人がコケると楽しいのはわんこも一緒sign02
お怪我は~?

dogしぃ☆かんさん
仲良しですか?(笑)

ViViは今年初めての雪遊びでテンションupupでしたぁ~^^

もっと 積もってる所に行ってみたいなぁ~^^


dogちゃむママ
積もったよ~^^
やっと 雪遊び出来たよ~good

今年は四国もよく降るね^^
ちゃむちゃん達も楽しそうやったね^^


dogひなママ
そっちも結構積ったんやね~^^
こっちも積ったよ~
降ることは何度かあったけど積もったんは
初めてかな~^^
やっぱ 雪はテンション上がるね~^^


dogレオンママ
とーさん 家に帰れたん?
高速stopしとったんやないん?
あっ!スタッドレス履いとるけん大丈夫か!
玉川越えはチェーンがないと行けんよ~って
おいさん 言よったわい。


dogまいまいさん
年甲斐もなく はしゃぐペルーさんです(笑)
そっちは 積もらんかったんやぁ~
桜三里の方 結構降りよったみたいなけん
積もったんかおもた~

今度はま~ちゃんみたいにもっふもふの
雪で遊びたいなぁ~^^


dogおみぬさん
奈良も雪 凄かったんやね~^^
こっちはめったに雪降らんのやけど
今年は結構降ってます^^

でも なかなか ViVi地方は積もらんけん
ホント テンション上がります!

ホントは 大山とかに雪遊びしに
行きたいんやけどね~happy01


dogMikaさん
やったよぉ~
杏ちゃんみたいに ゴロスリスリ
天気悪いのに 洗濯もん 増やしてくれたわいbearing

でも 楽しそうやけん かまんのやけどね~(笑)

テンション高いんが二人。。。
まだまだ お子ちゃまやねぇ~^^


dogNEARママセナさん
ペソしかなかったけん 近場で雪遊びして来た(笑)
ペルーさんも 今年は雪初めてかな。
あっ!ちょっと前にも降ったけど積もらんかったんよ。
もっと 雪深いとこで遊んだら
テンション上がりまくりかな~(笑)

ペソやなくて円 稼いで貰わんといかん!!(笑)


dogモカママ
ほぉなんよ~
ペルーさんがコケたら 余計にテンション上がった!
そぉかも~(笑)人がコケるんは 楽しいんかもね~

ケガは全然なかったよ~^^ありがとね^^

こんばんは
YPにコメントありがとうございましたhappy01
ViViちゃんハイテンション^^
元気元気happy02

ご縁ってほんと不思議なものです
一つ一つが繋がっておっきな丸い円
になっていきますよね

ViViママさんにもお会いしたいです
きっと会える気がします
その日がくることを楽しみに待っていますwink

dogマイユウのママさん
コメント ありがと~^^
今年初の雪遊びでテンション上がってますよ~^^

私もいつかお会いしたいです。
多分 会えますよね~^^

その日まで楽しみにしてま~す!

ほんと ご縁って不思議ですね^^

最近よく 雪んこsnow降るね。
viviちゃん 雪 大好きなんやね。パパ 滑って 足 大丈夫やった? 今日も こっちは 霜ってて 車の ガラス 凍ってたよ。

dogあにぐーさん
椿さん頃からまた寒くなって雪降ったね。
今日は お天気よかったけど
また 雨っぽいね。

足 大丈夫やったよ~^^
ありがとぉ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38873216

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ~ 積もったよ~^^:

« 追加お願いしま~す! | トップページ | ひゃほ~い^^ ゴルゴルパラダイス! »