フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 無邪気庵で餅つき大会 | トップページ | イタリアン!?~ の悪ふざけ ^m^ »

2011年2月 8日 (火)

もちつきの後は。。。

日曜日 餅つきの帰りにデイジーがうちに寄ってくれました。

で 二人でお散歩に行きました^^

B21_2

 

B22

 

B23

 

B24

 

B25

とんだとばっちりを受けたデイジーなのでした。

  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   

B26

   

B27

  

B28

レオ君ママからおやつのおみやを頂きました。happy01

あにぐーさんからは バレンタイン heart01 が近いのでチョコを頂きました。

どぉも ありがとぉございました^^

« 無邪気庵で餅つき大会 | トップページ | イタリアン!?~ の悪ふざけ ^m^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

vivi良かったね~おみやが有ってhappy01
viviママの事だからみ~んな食べちゃったかとsmile

デイジーが寄ってくれて久々思いっきり遊べたのではhappy01
後もう少し頑張れviviscissors

あの後、ひと遊びあったんやね( ̄ー ̄)
餅 レオンは食わんかったぁ
足につけてどこ行った?って探してた ククク

デイジーもやっぱViViと がっつりいかな
日曜日が終わらんのやない happy02

近いうちに いちご大福買いにいくべよ (笑) 

はじめまして。こちらの記事が面白かったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P

デイジーちゃん、とばっちり受けちゃったのね(笑)
ViViちゃんはちゃんとお利口にお留守番できてたのかな(^。^)
でも、お土産もらえたし、良かったですね~♪
つきたてなんて、中々食べれるものでもないですしね☆

デイジーちゃん、とんだとばっちりだったね^_^;
viviちゃんも行きたかったものね^^
おもち、美味しそう\(^o^)/
つきたてのおもち、食べたい~♪

Genkiへおめでとうをありがと( v^-゚)Thanks♪
少し来ない間にヒートだったんだぁ~sweat01
お嬢はツラい~wobbly
へぇ~なつかし臼&杵お餅つき楽しかったでしょうね~!!
そりゃViVi嬢も行きたかったね~run

その後のピンクツーショットがカワユイ~!!
お土産いっぱい良かったねpresent
もう少しガマンしたら陽気も良くなるし
お友達といっぱい走っておいで~~dashdash

dogNEARママセナさん
ちょっと~!!餅 全部食べんよ~(笑)
お腹パンパンになる~
てか 既にパンパンやのにぃ~(笑)

デイジーが寄ってくれたのに
なんか知らんけどイラっち来とって
いつもより牛追いが凄かったよ。
やっぱ ヒートやけんかなぁ。。。


dogレオンママ
帰りにうどん持ってデジママ子が
待ちよったわい(笑)

レオンは餅食べんかったんやねぇ~
ViViはくれくれ言うて 
ストーカーになっとったよ^^

ぼっちゃん お茶目やね^^

今治までいちご大福買いに来るん?
元気やねぇ~(笑)


dog浅草の美容室からカキコミさん
コメント ありがとぉございます^^
浅草ですか?
私は浅草 高校の修学旅行で
1回だけ行った事あります!
20数年前ですが(笑)

こんなおバカなブログですが
また いつでも遊びに来て下さ~い^^


dogおみぬさん
帰ったら寝てました^^
土日になっても ランに連れてって貰えないので
イラっちになってたみたいですsweat01

つきたてのお餅美味しかったけど
中華街のごちそうも美味しそう~(笑)


dogアリス*蘭ママ
ホントにデイジーには申し訳ないです。
とんだとばっちりでsweat02

きっとみんなの匂いがしたんでしょうね~

来年餅つき大会あったら ママさんも
つきたて 食べに来て下さ~い^^


dogGenkiママ
Genさんへのおめでと~ ホント遅くなって
ごめんね~bearing

餅つき 最後にしたのが子供の頃やったけん
ほんと 楽しかった~^^

つきたてのお餅は美味しいし^^

外で食べるお餅はサイコーに美味しかったよ~^^

餅つき、楽しそうだったね~!
つきたてのお餅は、美味しかっただろうなぁ。
あ、、よだれが・・・。
ViViちゃん、お留守番お疲れ様★
お土産のおもち、1個全部食べちゃったの~?笑

なーんのこっちゃない。
とばっちりなんて受けたとも思ってないよ(笑)
やっぱりViViと遊べて嬉しかったみたい♪
満足そうに寝てたもん♪♪♪

dogふりこさん
美味しかったよ~^^
ここはBBQもそうめん流しも出来るよ~^^
今度一緒にどぉ?^^

おもちさすがに1個は多いけん 
半分私が食べた^^


dogデジママ子
ほんと~?
デイジーちょっと困っとったんやないん?
ViViが文句タラタラ言いながら
突進するけん(笑)
でも良かった^^
満足気に寝よったんやったら^^

Vi~ちゃんとデイジーはいっつも一緒って感じがするけん画面でやけど二人一緒見たらホッとするわ~

お餅を食べるとはViーちゃん「和犬」ですなー(笑)

おパンツだいぶ慣れてきた??
あともうちょっとやね!終わったらいっぱいあそぼーねん❤

dogMikaさん
ViViとデイジー 二個一みたいなとこあるけんね^^

お餅 器用に食べてたよ~^^

終ったら 杏ちゃん一緒に遊んでね^^

久しぶりにきた~(◎´∀`)ノ

今頃餅つきするんだね
そして安納芋堪能した?うまいよね~
スイートポテトにすれば何ぼでもいけるよ

プップッーもたくさん出るけどね~
VIVIちゃんはなんでも美味しそうに食べてくれるから
良い子だね~(≧∇≦)

dogさくちゃんまま
今頃ってわけじゃないんやけど
最近 杵と臼で餅つくとこって少ないやん
で、無邪気庵さんで餅つき体験が出来るからって
みんなで行って来たんよ^^

安納芋 美味しかったぁ~
スイートポテトする前に全部なくなりそうよ(笑)

おならプーの事 全然考えてなかったぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38783812

この記事へのトラックバック一覧です: もちつきの後は。。。:

« 無邪気庵で餅つき大会 | トップページ | イタリアン!?~ の悪ふざけ ^m^ »