フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« イタリアン!?~ の悪ふざけ ^m^ | トップページ | 追加お願いしま~す! »

2011年2月10日 (木)

四国言うたらやっぱり讃岐

おはよぉございます sun

3月いっぱいで がん検診の無料チケットが使えなくなるViViママ子です。sweat02

B01

早よ 検診に行かんと~ dash

  

さて、ママ子の事は置いといて~~

昨日のViVi子さんの様子です。

昨日はお散歩でお久しぶりのお友達に会いました^^

まず 1頭目は。。。

   

B01_2

やっぱり以前より男らしくなってたね~^^

   

では次に遭遇したのは。。。

B02

みかん大福で有名な清光堂の看板犬 

ハッピーちゃんとその弟のウェル君?だったかな。。。?

しばらく見ないうちに ウェル君大きくなってました^^

以前はでっかいViVi見てビビってたのにね(笑)

久々のご対面でご機嫌さんのViVi。

お家に帰ってからも ViViの大好きな麺類を食べて

ちょ~ ご機嫌でした^^

    

   

どぉでもえぇけど もっと品よく食べれんのぉ?

食べた後はペルーさんにマッサージしてもらってました^^

B10

うどんはやっぱり讃岐うどんよね〜

« イタリアン!?~ の悪ふざけ ^m^ | トップページ | 追加お願いしま~す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええええええええええええ!!??
Viちゃん、うどん食べるん?爆笑!
すごーい!
てか、うちのもやったことがないだけで
たぶん食べると思うんやけど。笑

がん検診、行って下さいよぉ~ん。^^
私も一応毎年、市の格安検診に行ってます。
そして、体重測定で落ち込んで帰ってきます・・・・。笑

みかん大福で有名なとこって、レオンママがいうてた苺大福のおいしいとこと一緒~~??

ははははは(笑)
食べるたんびに、カッカッカッカッカッカっていうてる^^
うどんも飲みものなんやね~

いろんな友達に会えてえ~ねぇ(◎´∀`)ノ

検診はいこうね^^
私もいかないかんけど、億劫よね~

忙しくても検診は行った方がいいですよ~♪
職場の人が、知らぬ間に大変なことになっていたようで、緊急手術されました(>_<)
私も1年に一度は検診を受けています。

ViViちゃん、うどんをものすごい勢いで食べてますね~!w
やっぱ四国はうどんですね(^_-)-☆
あ~讃岐うどん食べたくなりますた・・・
四国行くしかないかな(^。^)

讃岐うどん、美味しいよね~、viviちゃん!
ウチもうどんだったよ^^
冷凍の讃岐うどん。
冷凍なのにコシがあって意外と旨いんだよねsign01

dogまいまいさん
あれっ!?ま~ちゃんは食べんの?
うちは麺類大好きよ~^^
素麺もパスタも食べるよ^^
ま~ちゃんも食べるんやないん
今度あげてみんけん^^

ワンコ用のうどんアミーゴに売りよったよ~^^

がん検診 無料のうちに行っとかなね~^^

レオンママが言よるいちご大福が
美味しいトコは清光堂じゃなくて
さいさいきて屋やと思うよ~^^


dogレオンママ
レオンはうどん食べんかったんかいねぇ?

うどんも飲み物やね~(笑)

松山も無料なん?てか レオンママ
まだクーポン貰えん年やろ~


dogおみぬさん
緊急手術!?コワっ!
ほんと 年に1度は検診受けとかないとね^^

讃岐うどん 美味しいよ~^^
本場 香川でうどんのはしごして下さ~い^^

ついでに愛媛にも足をのばしてね^^

dogモカママ
冷凍でもなかなか美味しいんよね~^^
加ト吉も讃岐うどんやもんね~

モカちゃんは うどん食べたんかな~?^^

エヘ ウフ
まだ使えない お年頃 heart02松山もあるよ~無料券 

いちご大福は「さいさいきてや」やね ( ̄ー ̄)ニヤリ

レオンうどん食うよ、まさにViViと同じかんじで食べます グフ

うちも無料クーポンありますー・・・
3月末までに使ってくださいとこないだ催促のハガキも来たぁ。
来月末に行きますか~~
多分もったいないけんギリギリ行くのがO型の性質(笑)
うどん食べるよねー!!動画見よっておもたけどViーちゃんウェーブ強いんやね!

いい音させて、うどん食べてるね~(笑)
うどんは、讃岐うどん!
私も、頻繁に、近所の讃岐うどんやさんに食べにいきます。
でも、本場でたべるお味は、
やっぱりもっといいんでしょうね~!

dogレオンママ
エヘ ウフ 言うても可愛ないよ~(笑)

さいさいきて屋のイチゴ大福そんなに美味しいん?
うち 食べた事ない。
いっつも さいさいでは
シフォンケーキ買って帰るんよ。
色んな種類があって安くて美味しいんよ~^^

レオンもうどん食べたんやね^^


dogMikaさん
無料のうちに行っとかんとね~(笑)

杏ちゃんも麺類好き?
えぇ音さして食べるよね~
てか、うどん食べよん面白いよね~(笑)

昨日 愛媛新聞にマラソンのやつ入ってたね~
パパの名前見つけたよ~^^
お疲れ様^^


dogメリーママ
メリーママも讃岐うどん好きなんやね^^

本場のうどんはおいしいよ~
かま揚げならこの店。
ぶっかけならこことかうるさい人だと
決まってるみたいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38809257

この記事へのトラックバック一覧です: 四国言うたらやっぱり讃岐:

« イタリアン!?~ の悪ふざけ ^m^ | トップページ | 追加お願いしま~す! »