フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ひゃほ~い^^ ゴルゴルパラダイス! | トップページ | しびれるぅ~~ »

2011年2月17日 (木)

あっと言う間に。。。

火曜日にらくちゃんのパピー’sを見て ViViのパピー時代を

想い出してたViViママ子です。confident

    

久々にYPのアルバムを振り返ってみました happy01

   

5a06

はじめましてのViVi。生後35日です。heart02

らくちゃんのパピー’sはまだ生後1ヶ月来てないけん

ちょっと ViViの方が大きいけど^^

1713

お腹ポンポンなんは一緒やね ( ´艸`)プププ

13c1

一番 ブサイクな時(笑)

おさる顔にカエル座りに細ほそのゴボウしっぽ(笑)

捕えられた 宇宙人とも言われてた(笑)

Bda2

K-9の運動会で 飛び入り参加したしつけ教室。

初めてでちょっと きんちょ~してたけど

ちゃんと お座り出来たよねぇ~^^

    

20080412  

初めてヒートが来た時 オムツをしてみたけど

この後すぐに木端にしたんよね。。。weep

   

6ab0

この頃 体重はそんなでもなかったけど

見た目が凄く重そうに見られよったんよね。。。

走ると。。。run

6f17

ドスドスって音が聞こえそぉやろ(笑)

   

Fd3b

1歳のお誕生日。初ケーキ cake かな?

D6cc

生後4カ月くらいの頃から 病院で開かれてた

パピー教室参加してたんよね^^

おかげで 犬見知りせずに育ってくれたよ~ happy01 good

  

B29fcfa1

2歳のお誕生日をきっかけに ブログ pc 初めたんよねぇ~ へへっ^^

B6320c6c_4c8516c0

3歳のお誕生日は デイジーも一緒にお祝いしてくれたんよね birthday

B10

こうやって 振り返ってみると だんだん顔も変わって来とるね。

子供から大人のお顔になって来とるね^^

最近じゃ ばぁさんに見える事もあるけど(笑)

あっと言う間に大きくなったね~

パピーちゃんの頃も可愛かったけど 大きくなっても可愛いよ~heart04

これからも一緒に いっぱい楽しもねsign01 ViVi notes

« ひゃほ~い^^ ゴルゴルパラダイス! | トップページ | しびれるぅ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviは、ばばぁになっても可愛いと思うよ
ほんまに、大きくなるのは早いもんだよね~でもいくつになってもおこちゃま・・・そこがいいんだよね

今もやけど
ViViはちっこい時からいろんなところに連れて行ってもろとるねぇ~
大人の顔もおさる顔もかわいいわいhappy02

昨日!ちょうど、ブログ横にあったViViちゃんのパピーの頃の写真を
見させてもらってたとこやったんですよ~!!
そしたら、今日は解説付きでアップしてあって(*^。^*)

ViViちゃんパピーの頃から可愛いですね!!!
ViViちゃんの写真見ながら、スイーティのパピーの頃を思い出してましたw
今思えばスイーティも幼い頃から、他ワンと触れさせておけばよかった…
そうすれば犬見知りなワンにならなくて済んだのに(>_<)


ゴールデンパピーは

絵に書いたような

可愛さですね(^0^)/

めっちゃかわいい〜(^0^)/
VIVIちゃん三歳なんですね
ちなみに9月6日は

僕も誕生日なんですよ

さらにめでたいなぁ[笑]

o(^-^)o

たまにパピーの頃を

思いだしたりしますよね
(^0^)/

おさる顔可愛い~♪
ゴルってパピーの時は尻尾細いん?
尻尾まで おさるみたいで可愛い過ぎ~(*^o^*)
ViViは毛並みがエエから大きく見えるんかな?
これぞゴル!って気がする~♪

おサル顔に、かえる足
  ↑  ↑
可愛い娘を 笑ってしまった~…(爆)
  (すみましぇ~ン)
でもホント可愛いね~・・・・
もちろん今も 可愛いよん scissors

かわいいにゃ~VIVIちゃまheart04
本当に振り返ると顔も変わってるし
でも、でもいつまでもカワイイ子には変わりない
母の愛ですよね~

この写真にたくさんのママ子の愛が詰まってるね

dogげつ子ママ
可愛いぃかぁ。。。?
最近どこもかしこも垂れて来よるよぉな。。。

大型犬は大きなるんは速いけど
いつまで経っても甘えたよねぇ~
まぁ そこが可愛いんやけど^^


dogレオンママ
坊ちゃんも 色んなとこにお出かけしとるやん^^
3~4ヵ月くらいのゴルって 
一番貧相な時やけんね~(笑)

坊ちゃんもパピーの頃はピースみたいなかったね^^


dogおみぬさん
わぁ~ アルバム見てくれたん?
ありがとぉ~^^

私もスーちゃんのパピー時代昨日見てたんよ~^^

スーちゃんも来てすぐに虫おったんやぁ~
うちのViViもそぉやったわ~なんて思いながら(笑)

スーちゃんもパピーの頃から可愛いよね~^^
2007年組はべっぴんさんが多いのかも!← 親バカ(笑)


dogアッシュさん
アッシュさんも9月6日生まれなん?
うちの甥っ子も 9月6日生まれで
ViViとおない年なんですよ!

ゴルパピも可愛いけど シェパパピも
くまちゃんみたいで 可愛かったですね~^^


dogひなママ
ほんまにおサルみたいやろ~(笑)
そぉなんよ~ 尻尾 細いんよ!
毛がネジネジって感じで先っちょだけ
プシュッみたいな~
これは個体差があるんやろうけど
ViViは天パやけん(笑)

いや~ あのドスドスは毛じゃないよね~(笑)
毛刈り前の羊かと思った!(笑)


dogBeBeさん
いやぁ~ ホントにサル顔カエル足やけん(笑)
毛は短いし 体は細いし。。。
ほんとにゴル?って感じやったよ(笑)

dogさくちゃんまま
ありがと~^^
お顔 変わってるよね~
さくちゃんもさくちゃんままの愛が
いっぱい注がれてるのが分かるよ~^^

ほんと いつまでたっても可愛いよねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38902371

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に。。。:

« ひゃほ~い^^ ゴルゴルパラダイス! | トップページ | しびれるぅ~~ »