フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 1.5倍増し!? | トップページ | 赤ちゃん? »

2011年2月24日 (木)

バカ親ですけど~ それが何か?

この2,3日 暖かいViVi地方。

お散歩ついでに天満宮に梅を見に行って来ました^^

で、梅をバックに始まった写真撮影会 camera

  

じゃ~ここに座って すました感じでお願いしま~す happy01

B01

イイねぇ~good

次は目線を上に下さ~~~い up

B02

イイ~~っ sign01

Vi~~ちゃん 可愛いぃ~~ heart04

B03

良いじゃん 別にぃ~~gawk

B04

見たってえぇやん good

B05 smile

ほんなら もぉ 帰る?

B06

ほぉやね~

ママ子も梅よりおイモの方がえぇわい smile

« 1.5倍増し!? | トップページ | 赤ちゃん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんみたいなかわい子ちゃんやったら絶対親バカになりますって~(*´∀`*)
ViViちゃん、可愛い~♥
でも梅より芋のがいいんやね(笑)

梅よりおイモの方がえぇわい
↑ ↑
うちの子も同感 もちBeBeも・・・(笑)

viviちゃん ほんと、かわいい~ね・・・heart04
うちの唯一のお嬢にも可愛さ教えてやって・・・
ベッキーは さばさば男らしい娘ですわ~…(;一_一)

どっこもいっしょheart01よん^^
最近カメラ向けたら、そっぽ向くようになったうちのぼっちゃん。
「あっ!!」とかいうと驚いて向いてくれる ふふふ
いつまで続くかこの作戦。

Viちゃんはウマウマでつっとんやろ?
レオン柔らかいものはあまり食いつかんけど、ひとたびうまいと確認したらバクバク食うし・・・。
芋もその一つです^^

私も梅より芋がいいです~安納芋heart01

vivi梅をバックに写真かわいーんだけど男前に
見えるのは私だけ?(笑)

viviちゃん、とっても可愛いですよ。
もう、梅の季節なんですね・・。
雪解けが始まった端っことは別世界です。

最後の写真、viviちゃんには有難迷惑でしょうが、我が家のエルにそっくり!!

今日のエルですって、ブログに使えそう^m^

私も花より団子、梅よりお芋(笑)
春ですね~
写真撮ってて、周りに人がいるとちょっぴり恥ずかしいですよね(^。^)
私はよくキョロキョロしながら挙動不審者になって撮りますw
怪しい人物に思われてそう~(笑)

viviちゃんかわいいよぉheart01カメラ慣れしててうらやましいです。まさにモデル犬ですねup
うちのは動きが速すぎて撮りづらいですwobbly

dogしぃ☆かんさん
ありがとぉ~^^
でも やっぱり花より団子です(笑)


dogBeBeさん
ワン’Sはやっぱり花より団子やね~^^
私もやけど(笑)

ViViもどっちかってったら 男前よ~(笑)


dogレオンママ
よねぇ~(笑)
うちもそっぽ向くよ~

うまうまでつっとる言うか~こん時は
ペルーさんが 食べよんガン見しよった(笑)


dogNEARママセナさん
安納芋 ポチっ!した?(笑)
もぉ 届いて食べたかな~~^^

トリミングから帰って来て なんか 男前になって
帰って来たわい(笑)


dogエルと蘭の母さん
どぉもありがと~^^

端っこの伝説の親子 エルちゃんとお蘭ちゃんの
エルちゃんにそっくりって言ってもらえて
凄く 光栄です^^

そぉ言えば エルちゃんも花の2007年組ですよね~
おみぬさんちのスーちゃんも同じですよね!
やっぱ 花の2007年組はべっぴんさんが
多いのかも!(笑)

ブログで使ってもらえたら嬉しいですよ~^^
さて 何人の方が見破れるか 面白いかもですね(笑)


dogおみぬさん
おみぬさんも 梅よりおイモですか~(笑)

分かるぅ~^^
私もよく キョロキョロしますよ~
時々 地べたに這いつくばったりしてるから
傍からみたら 変な人でしょうね~(笑)


dogマックスママ
カメラ慣れはあんまりしてないかな~
渋々付き合ってくれてる感じ(笑)
そっぽ向く方が多いし~(笑)

マックスは 黒子ちゃんやし 動きが早いけん
写真撮るん 難しいね~

viviちゃんは 花より団子派ですよね。
でも どんな 花を バックにしても viviちゃんは
美人さんだから 似合うよね。catface
桜は まだかいな~♪

dogあにぐーさん
勿論 団子派です(笑)
お花似合いますか?
どぉもありがと~^^

桜はまだですねぇ~
梅の次は桃かな~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38991115

この記事へのトラックバック一覧です: バカ親ですけど~ それが何か?:

« 1.5倍増し!? | トップページ | 赤ちゃん? »