フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« On the チロル | トップページ | 恒例の。。。 »

2011年2月 1日 (火)

イヤイヤ~

こんばんわ。種子島の安納芋が食べたくて昨日はブログそっちのけで

楽天ショッピングを楽しんでたViViママ子です。 smile 

   

では ブログに。

  

ViViのヒートが始まって1週間程経ちました。出血も多くなって来ました。

過去に紙おむつをしてみましたが わずか数秒でコッパにし

それ以来 紙おむつは使用してません。weep

紙おむつがダメならと 今度はパパ男のおパンツにナプキンを

敷いて履かせてみましたが おパンツを脱ぎ去ったあげくに

ナプキンを丸飲み。その後 病院へ走る羽目に。。。bearing

それ以来 ヒート時は垂れ流し状態。。。

しか~し 今回は 以前よりちょっと大人になったんで

今回 またまた おパンツに挑戦してみることに^^

で、昨日ペットショップでこんなの買って来ました。

   

B01

赤ちゃんのおむつカバーみたい sign02

B02

では早速ViViに装着 sign03

B03

なんか びみょ~~にちっちゃい。。。sweat02

B04

まぁまぁ。。。上から服着たら分からんしね coldsweats01

B05

  

B06

イヤイヤ~

デカイですからっ sign01

« On the チロル | トップページ | 恒例の。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに ぱつんぱつんなん?
viviママさん いい商品を 見つけたねぇ。ナプキンは 人間の?viviちゃん はやく ヒート おわったら いいねぇ。

ViViちゃん、おむつ赤ちゃんみたいで可愛い~♪
そぅよね、ViViちゃんはスリムボディやからSサイズよね!!

ナプキンで思い出しました・・・
ポンソラのいつもの散歩道にいつも使用前のナプキンが落ちてるんです・・・(-_-;)
何で?!?!
片付けるのもイヤなんで、誰か片付けてくれないかなぁっと毎日待ってます・・・(T_T)

ヒートは大変ですよね?

うちもピンキーは一回

ヒートなってから

取ったんですが(>__<)

オムツもいろんな種類が

あるんですね?

布のオムツは丈夫そうですね?

とりあえずは安心ですね
(^0^)/

パンツガジョリましたか・・・
杏も1回だけはヒートきたけんそんときにおむつ履かせたら秒殺でガジョったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

服は最初はイヤそうにするけどいつも着とったら慣れて当たり前になってくるけどヒートは半年に1回位やけんおパンツは慣れんよねー。

やっぱりヒート来るたびに量って増えるん??

Viちゃんはお毛毛があるからパッツンパッツンでも仕方ないよねぇ~。
後、半月くらいかな?がんばれ~。

Viちゃんて、ヒートの時マウントしない?枕とかに。
うち、すっごいんですよー。
枕と布団にオラオラーって。笑

で、安納芋買ったん!?
カロリー低いって買いとるぅ~めっちゃホッコラしとるみたい(*^m^)

マジックテープでとめてんの?
むぅぉ ってはじけんかった?

あっ・・ViViたん失礼すますた。

へぇ~~~!
こんなのあるんですね!
スイーティが過去のヒートの時は私が一緒にいる時だけおむつしてましたw
お留守番中は、破いておもちゃにしそうですもんね(笑)
ViViちゃん、以前にナプキン丸のみですか(@_@;
どうやって出されたんですか?

Vivi、後姿のXおむつがなんとも微妙な感じやね…
でも、いろんなもん考える人おるんやなぁ。
もう少しの辛抱やん。頑張れっ
うちも一回だけヒートの経験あるけど、
その時は何にもしてなかったから、
あちこちで事件現場並みの流血だったわcrying
ま、今となってはそれもいい思い出だけど。

それより、Viviのコート、
くるくる・ふわふわで綺麗やね~
うち、ストレートやから憧れるぅheart04

dogあにぐーさん
ちょと ちっちゃかった~
もぉ少し長いとよかったんやけどね~

ナプキンは人間用を使用しました。
ヒート後3週間くらい続くかな。。。


dogしぃ☆かんさん
LLサイズでもちっちゃかった~
でも これが一番大きいサイズやったんよ。

未使用のナプキンが落ちてんの?
why?やね。なんで 落ちとんやろ。。。


dogアッシュさん
ピンキーちゃんは 避妊済みなんですね。
アッシュちゃんは?

小型犬のは デザインも可愛いんが沢山あるけど
大型犬用は 可愛いのがなくて。。。

まぁ おパンツ使うのもこれで最後かな~
ViViもそろそろ避妊しなきゃ~


dogMikaさん
やっぱ 杏ちゃんもガジョったで~(笑)

今回は今んとこオムツ ガジョってないよ~
最近は服にもなれたけんやろか。。。

出血はやっぱ 増えるね~
でも 年取ると だんだん減ってくるよ~
人間とついやねぇ~^^


dogまいまいさん
ま~ちゃん マウントするん?
うちはせんよ~。
うちは逆で普段より大人しくなるよ。
借りて来た犬みたいの。(笑)


dogレオンママ
安納芋 ポチっとしてしもたぁ~(笑)
でも マジ美味しいんよ~
鳴門金時より美味しいかも!

レオンママも食べたなったろ~
今頃 ポチっとしとんやないん(笑)

そぉ。マジックテープ^^
なんとか とまっとるよ~(笑)


dogおみぬさん
それが正解やね^^
目の届く時やないと 
オムツおもちゃにされるけんね~

ナプキン丸のみした時は
夜間にもかかわらず 先生が連れて来なさい。って
言ってくれたんで 病院で治療してもらいました。

よく 何かを誤飲した時は塩を飲ませて
吐かせればいいって 言いますよね。

それをやってもらいました。
食塩水を飲ませて 誤飲したものを吐くまで
飲ませました。
ViViの場合は割と早く吐いてくれたんで
750cc程飲みました。
時間にすると1時間半くらいかかりました。
我慢強い子だと もっと掛かるそうです。
4時間かかった子もいたらしいですよ~sweat01 

dogアルエ母
ほんと いろんなんがあるね~
アルエもヒートの経験あるんやね。
そぉそぉ 流血がすごくて スプラッターに
なっとる(笑)

うちはのんたんもViViも巻き毛やけん
ストレートが羨ましいよ~lovely

家もパンツみたいなのにサスペンダーしてたよhappy01

意外とサスペンは外さずにいたけどねhappy01

丸飲みしちゃった時はビックリだったね
何しでかすか分からないのがこの子達だよね~smile

安納芋テレビショッピングでやっててさ~
電話番号控えたんだけど・・・・
で買ったの???smile

viviちゃん・・・
ぱつんぱつん(爆)!
でも、可愛いんですけど♪
やっぱサイズが小さいんだろうか?
それともviviちゃんが・・・・・?!
ヒートって大変ですよね。
犬も、飼い主さんも。
そういえば、ワタシ、
犬は今まで女の子は飼ったことありません!
男の子ばっかりです。
あ・・ハピたんは女の子だけど、
いちおー実家の子だし(?)
お芋、食べてみたいなぁ。。
芋系はどれも大好きなのです♪

dogNEARセナママ
サスペンダーのもあったよ~
どっちにしようか迷ってこっちの方が
楽ちんっぽかったんで こっちにしてみた(笑)

ほんと 何するか分からんよね~
うちも 私がおらん時は オムツせずに
そのままにしとるよ~

安納芋 もちろん 買ったよ~(笑)


dogきなこさん
サイズがちょっと小さかったみたい。
帰ってよくみたら・・・
体重~25kgって書いてあった・・・

おイモ 食べて見て~
めっちゃ 甘いけん^^

おいも・・
美味しそうーー。

ほんと、ヒートって大変だね。
おむつ(?)しっかりとまってて
多少じゃあ外れそうにないね!
でも、、
きつそぉ。笑

うちはアリスは垂れ流しでしたぁ(;^_^A アセアセ・・・
蘭は2歳まで一度もヒートがなかったので
気になって獣医さんに相談して
結局手術をしたら子宮が奇形で、その上
子宮蓄膿症になっていたの(>_<)
ヒートがないのも怖いものだな~って思いました。
viviちゃん、ヒートが早く終わって
いっぱい遊べるといいねo(^-^)o

dogふりこさん
おイモ 美味しいよ~^^
ふりこさんも食べてみて~
マジ 甘いよ!

うん。ヒートの時は大変やね。
出血もあるし 散歩してたら♂ワンコが寄って来たり。
でも 半年に1回やけんね。
まだ 回数が少ない分マシかな~

やっぱ キツそう?(笑)


dogアリス*蘭ママさん
うちものんたんも垂れ流しやったよ^^
のんたんの場合は外小屋やったんで
少々汚れても気にならんかったんやけどね。

蘭ちゃん 子宮の病気やったん?
たいてい 1歳過ぎ位までには ヒート始まるんかな?

先生に相談して良かったね。
もし そのまま分からなかったら大変な事に
なってたかも知れないね。。。

えぇ~食べちゃったことあるの?
Tバックタイプのやつパッツンパッツンでもなかなか良いじゃない happy02

安納芋ってお店にないの?
初めて知った~
こっちは芋は産地つうかどんなのでも売ってるから
日本中同じだと思ってた

近いとほぃって持ってくるのにな

dogさくちゃんまま
ナプ○キン?
食べた事あるよ~
吐かすのに大変やった!!

さつま芋はこっちで店頭に並んでるのは
ほとんど 鳴門金時なんよ~
安納芋はごくまれにしか見ないな~

え~っ!ホント?近いとホイって
持って来てくれるん?
マジでぇ~!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38701645

この記事へのトラックバック一覧です: イヤイヤ~:

« On the チロル | トップページ | 恒例の。。。 »