フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« バカ親ですけど~ それが何か? | トップページ | びみょ~~やねぇ~ »

2011年2月25日 (金)

赤ちゃん?

どもっ sign01 柿の種を食べだしたら止まらなくなったViViママ子です。wobbly

おかげで体重もうなぎ昇りです(笑)upwardright

このままだと 臨月の時と同じ体重になるのも時間の問題かも~~~sweat01

まぁ~ そんな事はさて置き。

  

今日は癖って訳じゃないけど おねむになった時に

ViViがよくする行動 ハミハミについて。

説明しようハミハミとは。。。

ViViが眠くなるとこたつ布団(毛布みたいな所)をカミカミする行動である。

   

B01

   

B02

嘘ばっかり。

ハミハミしよろ sign02

B03

してないよsign01 じゃなかろ~~ annoy

眠いんやろ sign01

B04

えぇ~~っ sign01 ホントぉ~?

お手手ぬくいやん sign03

B05

ペルーさんもなんか言うてやっ sign01

B06

えっ sign02

B07

こんな格好でよぉ寝れるねぇ。。。bearing

   

眠くなると毛布をハミってお手手がぬくくなる

赤ちゃんみたいな ViViなのでした(笑)

« バカ親ですけど~ それが何か? | トップページ | びみょ~~やねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまに赤ちゃんみたいな行動やね~。
毛布ハミハミするんやー❤うちは昔飼ってた猫ちゃんがしよったなー!
子供って寝ろるとき抱っこしたら重いやん!!ワンコも同じやろか(笑)Viーちゃんも重かった?

最後の写真『へへぇぇーおでいかん様~~』にも見える(笑)

VIVIちゃん

めっちゃかわいぃ〜(^0^)/
一応腕枕?になるんかな

可愛いすぎるぅ〜(^0^)/

viviかわいい~
ほんま赤ちゃんやな~かわいてたまらんわぁ~

ハミハミって、小刻みにハミハミハミ!ってすることかな??
それとも、ハム~ハム~?笑
スイーティは、毎朝寝起きにハミハミハミ!と毛布をハムります(笑)
ViViちゃんと逆!?w

いやん 萌
かわいい^^
ハミハミしてないいいつつ、口が膨れとるし(笑)
でもさすがに最後の写真はViVi的にも疲れることない~

いや~ん ^m^
最後の写真 PC おもそ~・・・・・
【PCの重さじゃ~ないって(笑)】
viviちゃん最高じゃね~…
眠くなるとハミハミ可愛いな~…
ちなみにうちのお嬢は即 イビキです・・・coldsweats01

smileviviちゃんの 寝相 面白いね。happy02
viviちゃんも 眠たくなったら ハミハミするんやね。ぐーちゃんも たこちゃんや かえるしゃん、カピパラさんとかの 子分を 口で くわえたまま 寝てることが 多いよ。ほんと、べびち なんです。

viviちゃん、その寝方smile
うぷぷnote 可愛過ぎるよ~
赤ちゃんみたいやねぇ。
モカはハミハミなんてしたことない。
するのはガジガジgawk

viviちゃん、可愛い~♪
ホント赤ちゃんみたい(*^^*)
腕の中で寝ちゃうのね^^
疲れるけど、可愛すぎて動かせないね^_^;

Vi~ちゃん、ケンシンと一緒やんheart02
もぉ~~~、赤ちゃんなんだからっnote
ケンシンは、横向いて枕の端っことか、毛布の角っことかハミハミよ~down

dogMikaさん
重いよ~
わざわざ 人が座るん待って上に乗って
寝るんよ~
杏ちゃんも眠い時 足の裏 温くない?
子供と一緒よ~(笑)


dogアッシュさん
一応 腕枕よ~
やけん マウスが動かせんのよ~(笑)


dogげつ子ママ
デカ過ぎる赤ちゃんよ~~
腕 だるいしぃ~~


dogおみぬさん
小刻みがハミハミ?
じゃぁ~ViViはハムハムやわぁ~
スーちゃんは 目覚めのハミハミなんやねぇ~(笑)


dogレオンママ
ハミハミほっといたら そのうち 
ガジョガジョになるんよ!

さすがに最後の寝相はキツかったらしく
寝なおしたわい^^


dogBeBeさん
ベッキーちゃんもイビキかくん?
ViViもかくよ~
寝言も言うしぃ~~^^


dogあにぐーさん
グーちゃんはよく ぬいぐるみハミりよるよね~
そのまま 寝てしまうんやぁ~(笑)


dogモカママ
赤ちゃんみたいなろ~^^
モカちゃんはガジガジ?
ViViもハミハミからガジョガジョになるけん
見つけたら ヤメさすんよ~
ほっといたら 穴があく~~


dogアリス*蘭ママ
わざわざ座るのを待って 人の上に乗ってくるんよ~
で、寝てしまうんやけど
こっちは重いし パソコン出来んしぃ~
結局 諦めて一緒に寝てしまう(笑)


dogパールママ
ViViの方がだいぶ デカイけど
やる事は 犬神君と一緒なんやぁ~(笑)

犬神君は端っこフェチ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39006007

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん?:

« バカ親ですけど~ それが何か? | トップページ | びみょ~~やねぇ~ »