フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« しびれるぅ~~ | トップページ | お山のランへゴーゴーGO!! »

2011年2月19日 (土)

検証してみました!

どもっ sign01 タバコをやめて益々 体重が増えてるViViママ子です。pig

さて、少し前の話なんやけど。。。

コンビニに寄ろうと思って うちのねぇね達に

何か買って帰るものは無い?と TEL mobilephone したら。。。

   

ね 「 カミツキ 買って来て!」

マ 「 はぁ?カミツキ?」

ね 「 ちが~う!!ファミチキ!」

マ 「 えっ?カミツキ? 」

ね 「 ファ ・ミ・チ・キ! 」

マ 「 あぁ~ ファミチキね! 」

と、言う事で 検証して来ました!

    

  

ファミマで「 カミツキ1個下さい! 」 と言ったら 

ファミチキが出て来るか?

じゃぁ~早速 ペルーさん やってみよう~~ smile

ドンドンドン パフパフ notes

  

で、ペルーさん 見事 ファミチキ ゲットンして来ました good

コツは 少し早口で言うとバッチリだそうです smile

   

B01

ま、まぁね。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

B02

えっ sign02 もしかして。。。呆れとる?

B03

すいまて~~ん ハハハ  coldsweats01  

« しびれるぅ~~ | トップページ | お山のランへゴーゴーGO!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふふふ
バカ夫婦やぁ〜(笑)
あたしは小心もんやけんできまてん(−_−メ)

がははは~
カミツキ やっぱ言う勇気は無い

最近はみーんな短縮で言われるから
よく聞き間違えるよね

長生きしそーな夫婦第1位かもhappy01

バカ夫婦というより・・・チャレンジャー!
なかなかそんな勇気いる事出来る人はいないよね
拍手パチパチ!

もう大笑いしてしまいました(爆)
楽しいご夫婦~♪
viviちゃんの呆れ顔が可愛い(*^^*)

すごい!!
なにが、すごいって・・・。
検証をしたペルーさんがすごい!!
尊敬します。shine

ペルーさんすごいですね(爆)
ワタシもペルーさん尊敬します(笑)!
でも、早口なら聞こえるかも?
今度はぜひゆっくりな口調で!笑

こんばんは
思わず「山田君座布団3枚置いてください」
と言ってしまいました 笑
しかしペルーさんはすごいね まさかやるとはねー
恐れ入りました 笑
あきれたViViの顔がめちゃかわいい

dogレオンママ
お茶目な夫婦言うてやぁ~(笑)
イヤっ!レオンママなら出来ると思う!(笑)


dogさくちゃんまま
マジで カミツキって聞こえるんよ~
電話越しやったけんかなぁ~

まぁ~笑って過ごせるんが1番よね^^
長生きしそうやろ(笑)


dogげつ子ママ
しかも ペルーさんにさすとこがミソやろ(笑)


dogアリス*蘭ママ
アホやろ~(笑)
こんな事ばっかりやってます!

ViViも呆れるっちゅ~ねん(笑)


dogふりこさん
はい^^自分の手は汚さないViViママ子ですから~
ペルーさんにやらせました(笑)


dogきなこさん
きなこさんもやってみましょ~
口をあまり開けずに早口でならイケるかも(笑)

ゆっくりかぁ。。。きなこさん そっちもやってみて(笑)


dog宇和島のパールさん
ひゃはは^^
こんなことばっかして 大笑いしてます!
ほんと バカ夫婦です(笑)


本当にやってみたんだぁ・・・すごい!
ペルーさん、勇気ありますね。

私も、ママたちみたいな「おちゃめ夫婦」になりたいな。
メリーパパは、嫌がっちゃってやってくれなそう・・・。(笑)

しばらく来れなかったので、
まとめて拝見しました。
楽ちゃんのパピーたち、かわいい~!
あはは・・・ポケットにこっそりいれて、
連れて帰りたい・・・わかります!!
viviちゃんのパピー時代も、とってもかわいい!
もちろん今もね!
だんだん大人になっていく変化、並べると面白いですよね。

実験してみるペリーさんがすごいです(笑)
ファミマというと、エクレアを思いだしますw
ママさん食べたことあります?
めっちゃ美味しいです~~(*^。^*)

dogメリーママ
普通はそぉだと思うよ~(笑)
私やってもイヤって言うと思う~
ペルーさんがおかしいかと思われます(笑)

ゴルパピは最強よね!
ホント 連れて帰りたかったぁ~
時々 うちも多頭飼いだと どんなんかなぁ~っと
一人 妄想してしまいます。妄想族ですから(笑)

パピーの頃からの写真を並べてみると
だんだん 大人の顔つきになるのが分かるね^^

メリーちゃんも可愛いぃけん パピーの頃から
可愛かったんやろなぁ~^^


dogおみぬさん
ペリーさんじゃなくてペルーさんよ(笑)
ペリーさんやと 黒船来航になっちゃうよ~~(爆)
ペリーガヤッテキタヨッ!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

エクレアって 俺のエクレアって言うデカイやつ?
あれ 美味しいけど 量が多すぎ~~(笑)
でも 食べるけど!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38926925

この記事へのトラックバック一覧です: 検証してみました!:

« しびれるぅ~~ | トップページ | お山のランへゴーゴーGO!! »