フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« もちつきの後は。。。 | トップページ | 四国言うたらやっぱり讃岐 »

2011年2月 9日 (水)

イタリアン!?~ の悪ふざけ ^m^

おはようございます。

ペルーさん(パパ男)がミシシッピ川の事をミシピッピ川

と言っていたのを聞き逃さなかったViViママ子です。smile

今日は久々に 昨日のViViの晩ご飯をご紹介。riceball

B01

中身は 発芽玄米 黒豆 チンゲン菜 ニンジン ジャガイモ

きゅうり 豚肉 鶏肉 トマトピューレ です^^

イタリアンです sign03言いきったママ子!

  

B02_3

な、なにぃ?

B03_3

ほぉよ~。イタリアンじゃ sign01 

B04_2

そぉとも言う。 

B05_2

なんで ジローラモ sign02

しかも パンツェッタ sign03 言いにくぅ~~

B06_2

5人合わせて MONOMOUSHI たいんジャー って何のこっちゃsign02

はい。ViViママ子の悪ふざけが過ぎました。

スイマテーーーン smile

  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. おまけ  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  

B07

なんか。。。研ナオ子っぽい。(笑)

« もちつきの後は。。。 | トップページ | 四国言うたらやっぱり讃岐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーん、めっちゃ美味しそうなリゾットやん♪
確実、イタリア~ンやろ。
トマトピューレ入っとったら決定的やんhappy01


で、この怪しい頭巾みたいなかぶりもんは何?
Viviの迷惑そうな顔、ウケるんですけど。
みんなに被せて並べてみたい~。
ゴルレンジャーやっちゃう?
くれぐれも被るの飼い主ではなくってよ~


ミシピッピ川って、ペルーかどっかにある川?
まったくお茶目なんだから~

立派なイタリアンですよ~~!w
人間でも食べれそうですし☆
ViViちゃん喜んだのでは?

それにしても、被りものがいっぱい(笑)
おとなしく、被らせてくれるViViちゃんが可愛いです(^。^)

ぷぷhappy02
viviちゃん遊ばれてる~note
可愛いのぉ。

イタリアンだよ、しっかりsign01
モカはそんなオサレなもの食べさせてもらえませ~ん。

おおー!
美味しそうーー!!
ViViちゃん、贅沢やね~。
こんな美味しそうなごはん作って
くれてるんだから、もの申したらイカンよ!!
ウチのランは、不憫だわ・・・。(涙

研ナオコ・・めっちゃ似てる~!(爆

トマト好きなレオンにとっちゃ
大好物やん^^
ViViだけやなくて、ミシピッピ在住のペルーさんまで、被り物させられて・・・ プッ

杏ちゃんも、研ナオコやったやん
ゴルって研ナオコ顔なん?

MONOMOUSIたいジャー(笑)
大爆笑ですヽ(*´∀`)ノ
おもしろすぎる(笑)

まさか、隣の人間はペルーさん?!(笑)
(違った!!パパさん?!笑)

dogアルエ母
取り合えずトマト入れとったら
イタリアンやろ~(笑)

この頭巾 以前デジママ子が持って来たんよ~
今度持って行くけん みんなに被らして
写真撮ろやぁ~(笑)

ミシピッピ。。。アホやろ(笑)


dogおみぬさん
人間でも食べれそうですか?
コンソメ入れたら食べれるかもですね^^

手抜きしてドッグフードのみの時に
比べたら 嬉しそうかも^^

スーちゃんは被り物は苦手なん?


dogモカママ
オサレじゃないよ~
ただの雑炊やし~~

ViViはモカちゃんが食べてたのが
食べたいよ~^^


dogふりこさん
ほぉよね~
モノ申すなんて失礼よね~ byママ子

ラン君は前にでっかい骨ガム食べてたよね~ 
ViViにも ガム頂戴^^ by ViVi


dogレオンママ
そぉやった!レオンもトマト好きなんよね^^
デイジーもスキって言よったよ~^^
やっぱ 兄妹やけん似とんやねぇ~(笑)

ゴル ナオ子率 マジ高いよね(笑)


dogしぃ☆かんさん
楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)

そぉです^^ペルーさんです^^
アホでしょ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38797066

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン!?~ の悪ふざけ ^m^:

« もちつきの後は。。。 | トップページ | 四国言うたらやっぱり讃岐 »