フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やったぁ~ 積もったよ~^^ | トップページ | あっと言う間に。。。 »

2011年2月15日 (火)

ひゃほ~い^^ ゴルゴルパラダイス!

こんばんわ。今日 やっとTV tv が地デジ対応になった ViVi家のママ子ですsign01

さて、今日は 前々から 楽しみにしてた事がありましてぇ~ happy01

ペルーさんと一緒に行って来ました happy01 good

    

   

     

          shine  ジャジャーーーーン shine

      

      

  

B01

いや~~ん めっちゃ可愛いぃ~~ heart04

ゴルゴルパラダイスや~~ん shine

B02

うんうん。女の子はみんならくちゃんみたいに美人さんやし

男の子は パパのバジル君みたいにイケメンやし

おばちゃん 連れて帰ろかしらぁ~ catface

B03

いやぁ~ もぉ ほんと メロメロぉ~heart04

うちの子になる?って言いたい所やけど ほぼみんな決まりそうみたいです good

まだ 返事待ちとかキャンセルになるかも~って事もありうるので

お考えの方は お急ぎくださ~い happy01

さて、うちのViViとらくちゃんはお父さんが同じなんやけど

まだ 1度も会ったことなかったんで  

らくちゃんのパパさんママさんのお言葉に甘えて ヒート中にも

かかわらず らくちゃんと遊んで?もらいました(笑)

   

B04

らくちゃん ちょっと迷惑顔(笑)

背中の毛が立ってました !!(゚ロ゚屮)屮

B05

らくちゃんが困ってパパさんに助けを求めてました coldsweats01

ViViに車で待ってもらってバジル君とレン君もお庭に出して貰いました^^

B06

   

B07_2

  

B08

   

B09

らくちゃん さっきとは大違い(笑)

ViViばりのシャーーーっ顔してました smile

  

パピーちゃんが巣立つまで後1ヶ月ちょっと。

らくちゃん それまで子育て頑張ってね^^

  

らくちゃんのパパさん ママさん 娘さん 今日は お休みのところ

どぉも ありがとぉ ございました^^

パピー’s めっちゃ 可愛かったで~す heart04

らくちゃん バジル君 レン君 今日は ありがとねぇ~^^

また 遊んでね happy01

« やったぁ~ 積もったよ~^^ | トップページ | あっと言う間に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャー!!ダメ!ダメ!パピーッコ症候群に陥りそうでぇ~すheart
ViViちゃんのお里なんですかぁ~??

大型犬はすぐ大きくなっちゃうので見学出来てヨカッタね~~
みんなすくすく元気に成長していくんでしょうね。
楽しみダネnote
新しいお家でそれぞれ幸せ犬生が待ってるねflair

Viママのブログでゴルオンリーって言うのも初めてなんやないん?
いや~~~ほんまにゴルパラやん❤
こんなにかわいーなんて・・・罪なヤツ達゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


いや~んheartかわいい~heartheartheart連絡しましたよぉ~up見に行ってきま~すup
viviちゃんに引き気味の楽ちゃんかわいいね。viviママ、連れて帰りたくなったやろ(笑)

↑マックスママは弟妹迎えたいのかしらん ^^
マックスが欲しいかもね
チュパチュパなんてされたらもう、そら、Viママメロメロやろnote

レン君はまた別の兄弟なん?

ってか地デジ対応したんやねぇ~Viママんちケーブルひいとん?

いや~ん!めっちゃ可愛い♪
まさに、天国やん。
今治か…かなり近くにあったんやね、パラダイスって。
やっぱゴルパピ最強やわ~
こっそり連れて帰らんかったんやね。
よく我慢できましたdog

それにしても、人がずっこける姿は、笑えるっ!
ペルーさん、南米育ちやからこの寒さはこたえとるやろなぁ…
でも、Viviの楽しそうな顔見たら乗り越えられるよね~


いや~パラダイスやんか~
たまらんな~
うちも欲しいわぁ~
とぅちゃんの保険金で・・・ケケケ

ひゃ~~~~~~
めっちゃ可愛い~~~(*^。^*)
ヤバイですね~♪
11頭ですか?
らくちゃんってそんなに大きくないですよね??
なのにたくさん産んだんですね★

うきゃーーー!!
かわいいーー!!
あー。思い出してしまったわ。
ランのパピーの頃を・・・。
見て触ってしまったら、、、
連れて帰ってしまうやろなぁ・・・。

dogGenkiママ
らくちゃんとViViはお里が一緒だけど
ここは らくちゃんのお家なんですよ~^^
らくちゃんは2頭の先住犬と一緒に暮らしてるんだけど
そのうちの一頭 バジル君との間にパピーちゃんが
生まれたんで 見学させて貰ったんよ~
もぉ ほんと 可愛くてぇ~
写真そっちのけで 見入ってしまいました(笑)

もぉ少し大きくなったらまた見に行きたいなぁ~^^


dogMikaさん
そぉ言えば。。。そぉかもっ!
ゴルオンリーは 始めてかも!

ほんと 可愛過ぎて罪なヤツ達~lovely


dogマックスママ
可愛いぃやろ~heart02
マックスママもメロメロになるよ~^^
ついに マックスお兄ちゃんになるん?
で?妹?弟?楽しみぃ~^^


dogレオンママ
マックスママは欲しいみたいよ^^
うちも欲しい~^^

レン君とバジル君とらくちゃんはみんな
血は繋がってないよ~

うちはケーブル通ってないんよ~
田舎やろ~


dogアルエ母
ゴルパピは最強やね~^^
こっそり ポッケに入れて帰ろうかと
思ったけど まだ 早過ぎるけんね(笑)

みんな可愛くてほんとパラダイスやった~
出来れば 帰りたくなかったよ~(笑)

ペルーさん 笑えるやろ~^^


dogげつ子ママ
げつ子ママ 欲しいやろ~
とぅちゃんの保険金で買っちゃう?ψ(`∇´)ψケケケ

dogおみぬさん
可愛いでしょ~^^
はい。11頭いますよ~
女の子が4頭で男の子が7頭です。
らくちゃん 初産で11頭!頑張ったでしょ~

らくちゃんは どちらかと言うと大きい方かも。
体重、今は30kgくらいだと思うけど 
以前は34kgあったって いってたから。

バジル君もデカイ方かな~^^


dogふりこさん
まだ 間に合いますよ~
もぉ1頭 どぉですかぁ~(笑)
可愛いぃですよ~heart04

こんなに ゴルちゃんパピーちゃん いっぱぁいlovelyめっちゃ かわいい。さわりたぁい。
viviちゃんとこは あと 1頭 どう?

dogかわいい~・・・・・・・・・・。
viviママ よ~連れて帰らんかったね。
BeBeなら、ついてきた~…と、ちがうか~・・・。
我が家の子も小さかったんだけど、いつの間にか大きくなりました・・・
でも、大きくなっても可愛いよね~…dog達・・

火曜はどうもですshine
里親が見つからづに11頭飼うっていうの密かに期待してたんですけどhappy01
みんな各家庭で幸せになってくれたらいいなheart04heart04

裏の私の家にももうすぐ囲いができる予定なんで遊びに来てくださいscissors

dogあにぐーさん
めっちゃ可愛かったよ~^^
う~ん。。。うちも欲しかったんだけどね。
女の子はみんな決まってたみたいやし^^
それに まだちょっと早いかな~っと思って。
後1,2年したら考えてもいいかも~^^


dogBeBeさん
可愛かったよ~
出来れば 連れて帰りたかった(笑)

うんうん。パピーも可愛いけど大きくなっても
やっぱり 可愛いぃよね~^^


dogさいめん次女さん
こちらこそ ありがと~^^

11頭全部って言うのも見て見たかったりするけど(笑)
絶対 近所の人にむつ○ろう王国って言われるよね(笑)
みんなきっと新しいお家で幸せになるよ^^

ファミリー会にはViViも親戚さんという事で
参加させてね(笑)

ぜひ また遊びに行かせて下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38887677

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃほ~い^^ ゴルゴルパラダイス!:

« やったぁ~ 積もったよ~^^ | トップページ | あっと言う間に。。。 »