フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 赤ちゃん? | トップページ | ドッグショー »

2011年2月26日 (土)

びみょ~~やねぇ~

2月26(土),27日(日)は松山市にある 坊っちゃんスタジアム臨時駐車場

JKCのドッグショーが開催されるらしい dog

みんな観に行くんかなぁ。。。

    

B08

ママ子も観に行きたいなぁ~~ happy01

B09

う~~ん。。。

でもねぇ~~ お天気がねぇ~ cloud  rain

B10

どぉやろ~ bearing

B11_2   

どんな?雨 rain 降りそう?

B12  

雨が降ってなければ ランにも行きたいし

ドッグショーも観てみたいなぁ~っと思ったViViなのでした^^

« 赤ちゃん? | トップページ | ドッグショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日(今日?)晴れたら良いですね~!!
私、ドッグショー見たことないです><

↓ホント、ViViちゃん赤ちゃんみた~い(*´∀`*)
毛布ハミハミするなんて可愛い~♥

ドッグショーだって?

行きたいぃ〜(T_T)

また行けないんですけどね(T_T)
行ったらアップしてくださいね(^0^)/

行きたいけど仕事です(汗)
自分の代わりに、写真お願い(笑)

今日は頭数あんまり集まらんらしいよ。でもねぇちゃんのピアノの帰りにチラッと行ってみよかと思う。
明日も行く予定にしとんやけど雨っぽいんよねぇ〜

私ショーなんて初めてやけん楽しみよん(^O^)

ほほ~~。
ドッグショーですか~。
知らんかったー。
わんこいっぱいおるんかな❤

今日はお天気やけど、明日は雨かな~。
ランはどうでしょーか。
せっかくのお休みやのにお天気だといいですよねー。

↓ハミハミかわいいね~♪
友達にも眠たいとき、ぬいぐるみをハミハミするゴルがおるー。
みんな、いろいろなんやね。
Viちゃん可愛いすぎ❤

お天気は、いかがでしょうか?
お写真、楽しみにしています。

さかのぼって・・・。
遅くなったけど、ねえねさん、お誕生日おめでとう!
ペルーさんとの見事なシンクロ、楽しませてもらいましたよ。
うふふ・・・、さすが親子ですね!

そちらは、もう梅の花が咲いているのですね。
そういえば、もうすぐ、お雛まつり・・・。
viviちゃんのかわいい写真をとるためなら、
「親バカ」丸出しでも、平気よね? 
私もだなぁ・・・。うふふ!

眠くなったときの、ハミハミ・・・メリーもします。
くわえたまま、目を閉じているときがあるんですよね。
viviちゃんも、同じだね。嬉しいな!
安心するんでしょうね。
おててが、温かくなるし・・・。
ほんと、赤ちゃんみたいですね!

こんばんは
海を見つめてるViViの姿がセクシー
いいねー いい感じだよ!

dogしぃ☆かんさん
今日は晴れましたよ~^^
で、行って来ました^^
でも ゴルはもぉ終ってました(涙)

ポンちゃんは ハミハミしないのかな~


dogアッシュさん
土日仕事じゃ行けんね~
ちょこっと中抜けして行くとか(笑)
4月に香川であるドッグショーが
頭数も多くて お店も出てるみたいですよ~
第3日曜やったかな。
こっちに行ってみたいです^^


dogアレックスパパ
写真ね~あんまり撮れんかったぁ~
イマイチ 何やってるか分からんかった~


dogレオンママ
明日は雨っぽいね~
で、今日行ったんよ~
あっ!駐車場 会場手前に停めた方がイイよ~
1000円取られるけん!!


dogまいまいさん
今日は晴れやけど 明日は雨っぽいね~
ドッグショー いっぱいおったんかもしれんけど
あんまり 分からんかった~
ランはやすらぎに行ったよ~^^
雨が降ったら行けんけんね~^^

ま~ちゃんは 寝る時なんか癖みたいなんあるんかな?


dogメリーママ
ねぇねにおめでとぉ~をありがとぉ~^^
DNAって恐ろしいですね~(笑)

こっちは梅が咲き始めました^^
メリーちゃん地方はまだ雪があるんかな~
写真撮ってると結構周り気にせずになります。
傍からみたら 可笑しな人ですよねぇ~(笑)

メリーちゃんも赤ちゃんみたいね^^
そこがたまらないんだけどね~^^


dog宇和島のパールさん
ありがと~^^
でも な~んも出んよ~(笑)

もしかして viviちゃんと デジちゃんの このお洋服は おそろ?!かわいいよね★★★ 
 ショーは 社会勉強に なるよね。うちは 今回が 2回目だったよ。めずらしい犬種の わんちゃんとか おったねぇ。happy01

dogあにぐーさん
おそろなんやけど ViViの裾をひっかけて
破れたんよ~ トホホ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39018150

この記事へのトラックバック一覧です: びみょ~~やねぇ~:

« 赤ちゃん? | トップページ | ドッグショー »