フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ドッグショー | トップページ | 日曜 雨じゃないのぉ~? »

2011年2月27日 (日)

土曜のラン

こんばんわ。ViViママ子ですsign01

では 昨日のつづきに^^

早々にドッグショーを後にした御一行が向かったのは

はい。いつもの ドッグラン やすらぎです^^

この日は げつ家杏家アルエ家デジ家がご一緒してくれました。

ランで遊んでると こてつ君&うたちゃん、キナちゃん&リーフちゃん 

後シュナの男の子 アッシュ君だっけ。。。?もやって来て

ゴルがいっぱいゴルパラでした。happy01

でも こんな時に限って デジカメ子 camera の電池が。。。。

心のシャッターを切っときました(笑)

では 少ないですけどさら~~っと見てね^^

B06

源ちゃんはViViにストーカーされ中(笑)

B07

またまた 鬼クマデジママ子登場

只今 フリスビー特訓中 sweat01

B08

アルエ 何かに警戒してるのか?

それはもしや。。。。(笑) 

B09  

ViViはまたまた ちっちゃい子ちゃんのストーカー中。

どぉも すいまてーーーん sad

B10

ボール投げてもらっても ボール好きが一斉に 

取りに行くんよねぇ~(笑)

B11

いっ君が他の子と遊んでると 杏ちゃんはすっ飛んで来ます(笑)

B12

普段はイケイケのいっ君も

うまうま前にしたワン’sには押され気味~(笑)

B13

   

B14

て、事で後はみなさんよろしくぅ~~ チャンチャン notes

« ドッグショー | トップページ | 日曜 雨じゃないのぉ~? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~ありがとうね
viviの服の事にはふれないのね・・・アハハ

みなさんよろしくとか言ってるけど、かぁちゃんもあんまり写真とってないしぃ~アセアセ・・・

↑げつこママのコメ見て・・・・よーく見てみると
どしたん?Vi~たん
ビリリリってなっとるけど^^

ショーでもスタンプの子がフリフリ着てたんやけど明らかに裾がビリビリでした

きっと楽しく遊んだ証拠やね、Vi-たん
ViViがボールくわえるの珍しいねぇ~

ドッグショーに行かれたんですね!
やっぱワンズはみんな、輝いていました?(^◇^)
でも、ViViちゃんはその後の、ランの方が楽しかったのかな(^。^)

ゴルパラですね(^0^)/

めっちゃ楽しそうですね
(^0^)/

今回はおいもさん

してもらったんですか?

あそこで食べるおいもさん
うまいですよね(^0^)/

dogげつ子ママ
土曜はおつかれ~^^
ありがと~

ViViの服 黙ってれば バレないかなぁ~と
思ってぇ~(笑)


dogレオンママ
おPっこしてる時に 木に引っかけたらしい(笑)

ほぉなんよ~ 珍しく ボールやおもちゃで
遊びよったわい(笑)


dogおみぬさん
ドッグショーに出てたワン’Sは輝いてましたよ~^^
なので おさわりNGでした(笑)
ViViにはつまらない世界のようでした(笑)


dogアッシュさん
はい^^ゴルパラでした^^
おいもさんは今回は持参してなかったんで
なしでした。
次回はおいもさん 焼いて貰おうかなぁ~^^
 

うちも久々にブログ書いたよー!!冬眠中のあたしが珍しく2連続upしたけん今日は雨が降ったらしい・・・(;;;´Д`)
楽しかったねー❤久々のラン!
いっ君ゴル大好きなんよ!あんなにゴル女子軍団に囲まれて幸せそうな顔しとろ~~(笑)
今度は花見やねー!!それまでに花粉落ち着いてくれたらいいなぁ・・・。

dogMikaさん
それで雨rainなん?(笑)
ご苦労さん^^
ラン楽しかったねぇ~^^
いっ君 面白いね~^^
アルエはタジタジやったけど~(笑)

お花見イイねぇ~
花粉は大丈夫なん?
辛いねぇ~

土曜日のランは まるで ゴルの オフ会みたいに
ゴルパラだっただねup
viviちゃん リボンが キュートlovelygood

ラン楽しそうですね~♪
みんな可愛いお洋服きて♥
犬使いいっくん、うちの娘のかんみたい~(笑)

dogあにぐーさん
土曜はゴルで賑わってたよ~^^
たまたまやけどゴルはみんな女の子やった!
ちょっとした 女子会?(笑)


dogしぃ☆かんさん
可愛いぃお洋服 破けちゃいましたけどね~(笑)

かんちゃんもワン’sにモテモテですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39043136

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜のラン:

« ドッグショー | トップページ | 日曜 雨じゃないのぉ~? »