フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あっと言う間に。。。 | トップページ | 検証してみました! »

2011年2月18日 (金)

しびれるぅ~~

どもっsign01 おはよぉございます sun  ViViママ子です。smile

ここ最近 こたつの中の獣臭が一段と臭くなって来てる ViVi家のこたつ。。。

ViViのヒートも関係あるんやと思うんやけど。。。

今が1番 匂う時?

大体 今月の10日くらい迄がヤバイ時期かなぁ~って思ってたんやけど。。。

今月の22日で1ヶ月来るけん そろそろお出かけもOKなんやけど

その前に シャンプーに出さんといかんねぇ。。。bearing

    

そぉそぉ いつも ViViのヒートが来ると お出ましになる

マロン君と飼い主のじぃちゃん。

今回も 来てました(笑)

で、毎回 じぃちゃんに同じ事を言われる。coldsweats01

じ 「 あんた方の犬は♀かい?」

マ 「 ほぉよ~。」

じ 「 今 発情期かい?」

マ 「 うん。今 ヒート中よ。」

じ 「 ほれでかい。マロンがこっちに来たがるんよぉ~。ごめんよ~

    匂うんやのぉ~。ほぉかい。」

  

と、言う同じ会話をかれこれ何回したんやろぉ。。。(笑)

この マロン君 ヒート以外の時にお散歩で会うと

うぅーーっ annoy 言います。分かりやすい男(笑)

  

さて、昨日のViViは。。。?

これと言ったブログネタもないんで いつもの 様子を。coldsweats01

B01

PC pc の前に座ると 人の上に乗ってくる。( ´・ω・`)ヨッコラショ

B02

PC pc 打てんのやけどっ sign01

B03

あくびかよっ sign01

B04

いや。。。寝むしsign01 じゃなくて~~ coldsweats02

のいてくれん sign02

B05

寝るん 早っ sign03  !!(゚ロ゚屮)屮

B06

腕がしびれて 結局 コメ返しが遅くなるViViママ子なのでした bearing

« あっと言う間に。。。 | トップページ | 検証してみました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか~今ViViちゃんはフェロモン出しまくりなのね(^。^)
それにしても、外までフェロモンが出るんですね!
というか、マロン君の鼻がよすぎとか!?w

スイーティも、いつもPC触ってると、腕に顎乗せてきます~(笑)
なんかやることが同じだし、2007年べっぴん組だしで(笑)、ViViちゃんには親近感~(^◇^)

やっと ヒート終わりなんやね~
ぼっちら、あったかくなるけん、また遊べるねぇ^^

うちも最近pcクリックしよったら、チョイチョイされるんやけど・・・・。
そのたんびに画面が変わるんですけどぉぉぉ

ヒート終わったら ランランしないかんね~…
うちのベッキー 今回まだヒート来ていません

毎回もうそろそろ・・・という時いつも ♂ワンズ&父さんもベッキーにアマアマです・・・

何なん?
うちの男どもは・・・・・・・・・なんですョ(笑)

私も最近 pc 見てたら睡魔が・・・・・
うちのワンズは 夕がた家に入ると3兄弟おとなしく爆睡してます・・・ 

お久しぶりでーーす。
もうすぐヒート終わるんやね!!1ヵ月ご苦労様でした(*^-^)
ヒート中はお風呂はダメなん?
うちもだいぶ臭いが・・・( ̄Д ̄;;

今日あたり・・・がんばりまする。

あ~うちはヒートでもないのにコタツの中が猛獣臭です(-_-;)
パパ友に「コタツは足臭くなるのに、犬の臭いが勝っちょう!!」って言われます(^。^;)

ViViちゃん、甘えん坊ですね♪
うちのワンズもPCしてたら同じ様に甘えに来ます。
(特にポンドが・・・)

そしてマロン君、ホントわかりやすい男!!(笑)

dogおみぬさん
結構ね~ これが臭くて~
強烈です!
フェロモンはかなり遠くまで匂うみたいよ~
何Km先か忘れたけどcoldsweats01

スーちゃん PCしてるおみぬさんの膝の上に
座ってたもんね(笑)
チビゴルでもやっぱ 重いでしょ~?

花の2007年組やもんね~^^
やっぱ 似てるのかも(笑)
あっ!ブログ リンクさせてね^^
事後報告でごめ~~んcoldsweats01


dogレオンママ
丁度 これから 暖かくなるけん
ヒート済んで良かった~^^
また 一緒に遊んでね~

坊ちゃんも ちょいちょいするんや!
うちも知らん間に画面にbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbってなっとった!(笑)


dogBeBeさん
ベッキーちゃんも もぉそろそろ?
BeBeさんちは ベッキーちゃんが唯一の女の子やけんね~
しょうがないわい(笑)
みんな 可愛いぃて 仕方ないんよ^^


dogMikaさん
おひさぁ~^^
いろんなとこにゴーゴーゴーって行きよるけん
忙しいんやろ~(笑)

ヒート中にシャンプー 赤ちゃん産まさんかったら
かまんって以前聞いたけど~
ヒート始まって4週経ったら かまんと思うよ~
お出かけもOKって言よったけん。

杏ちゃんも 獣臭 漂いよんやね。


dogしぃ☆かんさん
しぃ☆かんさんちは2頭分やけんやないん?(笑)

ゴルは基本 甘えよね^^
でも そこが可愛いんよねぇ~

マロン君 分かりやすかろ(笑)



そろそろヒートが終わるんですね?

VIVIちゃんも運動したくて
うずうずしてますよね(^0^)/

終わったらランでガンガン走れますね(^0^)/

じいちゃんとのやり取り

面白いですね(^0^)/

おお!
やっと、ご解禁?
Viちゃんやっとみんなと遊べるね~。
あったかくなったら、ワイワイあそぼうねん♪

↓ゴルゴルパピー!
やばし!ですね~。
めちゃめちゃカワユス!
あ~~~~。
欲しぃ~~~~~~~^^

dogアッシュさん
来週末辺りはお出かけ出来るかも!
1ヶ月近くも 引き籠ってたんで
ちょっと 体重が増えてるみたいsweat01
ガンガン 走って ダイエットしてもらわなです!


dogまいまいさん
やっと解禁よ~^^
雪山には行けそうにないけど
お山のランには ガンガン行けそう^^
ま~ちゃん 一緒に遊んでよ~

ゴルパピ 可愛かったよ~
まいまいさんちも もぉ1頭どぉ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38914376

この記事へのトラックバック一覧です: しびれるぅ~~:

« あっと言う間に。。。 | トップページ | 検証してみました! »