フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 息抜きに行くよ~~ | トップページ | あっ!置いてくなんて。。。 »

2011年3月28日 (月)

死ぬぅぅうう~~~っ(lll゚Д゚)

今日は仕事が休みで こたつでウトウトしてたら

            

            

            

            

  

B01

お、重い。。。sweat01

↑ こう言う状態になってました。チャンチャン notes   

ViVi 只今の体重 33.4kg

Nico 生後65日 体重 4.7kg

二人合わせて 38.1kg 。。。重い sign03 死ぬぅぅうう~~~っ (lll゚Д゚)

      

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« 息抜きに行くよ~~ | トップページ | あっ!置いてくなんて。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良く寝てますね~(*´∀`*)
我が家も同じことが毎日起こります(-_-;)
28キロ+22キロ=50キロ!!!
マジ勘弁して欲しいです(T_T)

ゲゲゲー。
それは死んでしまうわ~。
だって、三人合わせて1トンでしょ~?
犬だけどブタさん、それは死んでしまうわ~。
犬だけどブタさんの悲鳴が聞こえてくる~。
犬だけどブタさん、頑張って~!!(笑)

めちゃめちゃ可愛い〜(^0^)/

けど

あれされるととりあえず

めっちゃ重いですよね

うちもたまに

アッシュされますよ
(^0_0^)

うひょ~~~!!(゚ロ゚屮)屮38キロとはすごいなー。
でもこれからニコちゃんがどんどん大きくなって行くけん2匹合わせて60キロってことも近い将来あるんやない??

今はまだ寒いけんいいけど夏はキツイねーー(笑)

羨ましいような、そうでないような(笑)
この先nicoちゃんが大きくなると、さらに大変そうですね(^v^)
ママ争奪戦とか繰り広げられたりしてね(^_-)-☆

あはははは~happy01ママダイエットに
なったんじゃないのsmile

vivi33キロなんだね
良かった良かったにぃ~と一緒でhappy01

こたつやっぱ楽しそうだな~
来年は我が家もこたつ??

こんにちは!

つらそうなママには悪いけど・・・、
とってもうらやましい!!

犬だけどブタさんは枕になったんやね。
nicoちゃん結構長いね^^成長が早い♪

ランの後は
やっぱり
モンジュリ行きましたpig

あっ
Vi~ママ大丈夫よ、こんなことじゃ死にやせんlovely

大丈夫 しにゃ~せんせん・・・(^m^)

なんなら、3兄弟もお手伝いして
viviママの上に うちのちっちゃい黒(2)茶(1)のっかり参上致しま~す
  (^.^)/~~~

dogしぃ☆かんさん
しぃ☆かんさんちもですかぁ(笑)
ポンちゃんが28kg?
うちのViViの方が重い。。。coldsweats02


dogデジママ子
そっちかぁーーーっ!?


dogアッシュさん
ピンキーちゃんは?
一緒に乗ってこんの?
でも 1頭でも重いですよね~sweat02


dogMikaさん
その大部分がViViやけどねぇ~^^
げっ!60kg 勘弁して~~

寒い時はえぇけど 夏はゴメンやね~


dogおみぬさん
おみぬさんも アンママさんちで
経験出来るのでは?(笑)
そうなると うちより重いよね~
スーちゃん アンちゃんべリたん
3人はキツイよ~~^^


dogNEARママセナさん
ダイエット出来るんやったら我慢するよ~(笑)

にぃ~も33kgもあるん?
ViViはヒート前は29kgやったのに
4kgも増えてしもたぁ~

こたつにハマったら出れんなるよ~(笑)


dogメリーママ
ニコチャンザウルス 貸そかぁ~(笑)
じっとしてないけん 忙しいよ~(笑)


dogレオンママ
Nico 長くなったろ~
手足も長なったよ~^^

あの後 モンジュリ行ったんやぁ~
やっぱ から揚げ?(笑)

えーーっ!?か弱いけん 死ぬって!(笑)


dogBeBeさん
イヤイヤ~ ちっちゃないけん。
私は遠慮しとけん BeBeちゃんの上に
乗ってあげてぇ~^-^

こたつを出すと寝るよね
だから家は先代の梨花が来てからこたつ禁止です

でも、これいいなぁ
憧れる
3人で1トンってデジママ子さんのコメントに
噴き出した ヒャヒャhappy02

dogさくちゃんまま
えぇ~っ!?こたつ禁止なん?
めっちゃ 気持ちえぇのにぃ~~(笑)

1tは無いけど 2pigはおるよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39403527

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬぅぅうう~~~っ(lll゚Д゚):

« 息抜きに行くよ~~ | トップページ | あっ!置いてくなんて。。。 »