フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« またまた 行っちゃった~ | トップページ | フツーに食べさせて~ »

2011年3月 3日 (木)

おNEWのデジカメ子

こんばんわ~ night

こないだ大三島に行った時にカメラを落として ネジが取れちゃったんで

帰りにデオデオさんに寄ってポイントでデジカメ子 camera 買ったViViママ子です。

その デジカメ子が本日届きました。とお店から連絡 phoneto があったんで

仕事帰りに デオデオさんに寄って帰りました。

この年になると体のあちこちがキシキシして来るんで

ついでに マッサージチェアでマッサージもして帰りました。smile

今回買ったのは キムタクのCMでお馴染?のNikon COOLPIXです。

前のデジカメはCASIO EXILIMだったので 

Nikonの方が少しデカくて 重いです。sweat01

あっ!前のデジカメ子はネジをつけて貰ってねぇね1号にあげました。

機能的には な~んも問題無かったんで good

 

早速 帰って新しいカメラでViViを撮ろうと思ったら。。。

こたつの中に入ったまま グ~スカ sleepy 全然 こたつから出て来んしぃ down

カメラの取り説 読むんめんどいけん カメラは使いこなせんしぃ。。。sweat02

まぁ~ 取り合えず使ってみよう~っと言う事でこたつをめくって撮影開始 camera

B01

フラッシュ オートかなぁ。。?

B02

眩しかった?

B03

でかケツは出とんやぁ~(笑)

B05

いえ。別に。

B04

目やか 開いてないやん wobbly

B06

うん。見たら分かる gawk

B07

この後ViViは、おPっこ済ませてハウスで

本格的に おやすみしました sleepy

なので 撮影終了~ paper 

少しは取り説 読もうかなぁ~っと思ったViViママ子でした。

« またまた 行っちゃった~ | トップページ | フツーに食べさせて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウホ♪
新しいカメラだ~^^
やっぱり、おニューのものってウキウキワクワクしますよね~。
いいないいな。
私も今、レンズが欲しい病で困ってます。

↓アズマックスちゃんに爆笑でした。
しかし、癒されますね。可愛い❤

Viママさ~ん♪
お花見のイベントやすらぎですることにしましたー!^^
もし、日にちが合えばきて下さいね❤❤❤

デジカメ買ったんだね(笑)
新しいのは良いよねぇ〜(笑)

自分も新しいレンズが欲しいけど・・・
買えません(泣)

デジカメゲットしたんですね(^0^)/

うちはデジカメが

古くて500万画素しかなく

携帯の方が画素が

いいんで携帯で

撮ってます(>_<)

一眼レフが欲しいなぁ

って思うけど

高くて

手がでまて〜ん(^0^)/


説明書頑張って読んで

使いこなしてくださいね
(^0^)/

カメラって落っことしてしまいますよね(泣)
私の場合、保険に入ってるので、一部負担で修理や買い替えできますが、
お金いくらあっても足りないくらい、壊しています(>_<)
毎日使ってると仕方ないですよね~
新しいカメラはどうですか?
ViViちゃん、可愛く撮れそうかな?(^。^)

新しいデジカメ良いですね~♪
私はいつもケータイで撮ってます(^。^;)
パパに一眼レフおねだり中です(笑)

ViViちゃん、ホントに眠たそ~な顔(#^.^#)

私も説明書は読まない主義^^
うちのデジカメcameraダマシダマシまだ使える~
で、初めて使うのに 寝ボスケのViVi顔なんやね(笑)なんか、きもちクリアーな画像やね~
え~なぁ~

dogまいまいさん
まいまいさんみたいな眼レフ欲しいけど
高いし 多分使いこなせんけん
また デジカメ子にしました^^

レンズ またでっかいヤツ~?(笑)

アズマックス ウケるよねぇ~
でもAZ君ってアルファベットにしたら
カッコイイかも!(笑)

お花見 日にち決まったん?
仕事早~い!!good


dogアレックスパパ
カメラ イイの持ってる人は
みんなレンズを欲しがるんやねェ~(笑)


dogアッシュさん
一眼レフ 良いよねぇ~
でも 高いし デジカメもよぅ使いこなさんのに
眼レフなんか 勿体ない~~っと思って
デジカメ子にしました。

説明書 女の人は苦手なんよねぇ。。。


dogおみぬさん
おみぬさんもカメラ落としてましたね。(涙)
保険に入ってたら少しは安心やけど
やっぱ 修理代はキツイですよねぇ~

新しいカメラは。。。
まだ慣れまてーーーん(笑)


dogしぃ☆かんさん
一眼レフ イイですねぇ~
ほんと キレイに撮れますよね!
パパちゃん説得してぜひ手に入れて下さい^^


dogレオンママ
説明書 見ただけで頭痛なりそうなぁ~(笑)

取り合えず 新しいの早よ使いたかろ?(笑)
気持ち キレイになった?(笑) 


viviちゃんの眠そうな顔、可愛い~heart02
すんごい分かりやすいねcoldsweats01
モカは小さい頃は、ボーっとしたりしてたけど、
今じゃ寝起き超良くて、寝ててもおやつくれる人が来たら跳び起きるsign03
昔のボーっとしてた頃、可愛かったんだけどねぇ。

O型って取説読まんよねー(笑)うちも使い方とかわからん時に見るだけー!!

Viーちゃんのええおとぼけ顔撮れとるやーーん❤
カメラこれからいっぱい活躍しそうやね!!

dogモカママ
モカちゃん 寝起き良いんやぁ~(笑)
えぇやん  ボーーーっとしとんより。
でも たまには ボーーーっとしとる顔
見たいね^^


dogMikaさん
私も分からんとこだけ見るぅ~(笑)
O型はずぼらやねぇ~

デジカメ子 早く自分のものにしなくてわ!

デジカメ買ったんだね

前のが今私の使ってるのと同じだね

本当にこれさえも使いこなせないから
1眼レフ私も使えなそうだ

でも、写真はきれいだよね確かに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39082903

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWのデジカメ子:

« またまた 行っちゃった~ | トップページ | フツーに食べさせて~ »