フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 拡散希望記事 | トップページ | 優秀でちゅ! »

2011年3月18日 (金)

Nico お前もかっ!?

前日の日記に拡散希望記事を載せています。

ブロガーのみなさん よろしくお願いします。 o(_ _)oペコリッ

  

わが愛媛でも 松山市が被災者向けに住宅を提供することを決めました。

日本中が協力して この危機を乗り越えなくては sign03

ガンバレsign01 日本 sign03

  

では、うちもブログでみんなに元気になってもらわんとねっ sign01

さて、今日のViViと目チビゴルパピ ニコチャンザウルス(アルエ母命名)

  

ViViとママ子が引っ張りっこをしてると。。。

B01

  

B02

  

Nicoも参戦 sign03 ViViがNicoちゃんの相手をしてくれました^^少しですが(笑)

遊ぶだけ遊んだら。。。

B05

  

B06

  

B07

  

B03

Nicoちゃん お前もかっ sign02 お前もこたつ犬なのかぁああ~~っ sign03

今はえぇよ~ 大きくなったら あんたら二人でこたつ満杯やん sign03

足 伸ばせん。。。bearing

  

最近 Nicoちゃんが目チビやと気付いたViViママ子に

    ポチっとしてね heart04

        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« 拡散希望記事 | トップページ | 優秀でちゅ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目チビゴルって(爆笑)
あ~言われてみれば、そうなのかな??
ノアちゃんは、クリっとしてた気が。。。笑
ニコチャンザウルスってあだ名可愛い~♪
みんな、どんなふうに成長していくか、楽しみですね(*^_^*)

いやぁ~
必死で紐に食いつくザウルスがいいねぇ~

Viちゃんもやっと、ニコザウルス気になる存在になってきた?

長崎も被災者向けに住居を提供するようですよ~!

Nicoちゃん、viviちゃんのことが大好きなんやねぇheart02
viviちゃんは、引っ張られてもびくともせんけどsmile

こたつ、人が入る余地無しになりそsign03

dogおみぬさん
ほぉなんよね~
ノアちゃんもアンジーちゃんも
お目目二重やった(笑)
Nicoちゃんは クールビューティーなんよ!
きっと。。。


dogレオンママ
必死な姿が可愛かろぉ~^^

今日は ちょっとだけ 追いかけっこして
Nicoちゃんにチョイチョイしよったよ~^^


dogモカママ
全国各地で住宅の提供が始まったね^^
困った時はお互い様よね^^
1日でも早く 被災地の人達が
普通の生活が出来るようになるとイイね!

こたつは。。。来年は入れそうにないね。

大した電力では無いけどPCも節電って思って
暫く見なかったうちにとうとう可愛い子NICOちゃんを迎えたんだね~lovely

めっちゃかわいいね~

目チビってのが笑えた笑えたhappy01
でもちっちゃこいうちと顔変わって来るからわかんないんじゃない

来年はこたつ大きいのに買い替えかなsmile

dogNEARママセナさん
ちょっとした節電でもみんなが協力したら
大きなものになるよ~^^

ふふっ^^可愛いのが増えてるやろ~^^
もぉ メロメロよ~ 目チビちゃんに(笑)

そぉそぉ!顔は変わるけんね~^^
Nicoちゃん伸び幅あるよ~^^

にこちゃん、早くも こたつ犬?
先輩犬のviちゃんの まねっこするんだね。
viちゃんも すっかり 慣れてきたみたいだね。生ニコザウルス見てみたぁい。happy01heart04

dogあにぐーさん
なんでも マネっ子するんよ~^^
良い事も悪い事も(笑)

生ザウルス 4月の花見に連れて行くつもりです^^

今日はご支援ありがとうございました。
今日はポチ逃げさせていただきます。
またゆっくりお邪魔させていただきますね!ポチ☆

dogゆきジャズハーティママさん
お忙しい中 訪問頂き 
どぉもありがとぅございました^^
こちらこそ ありがとぉ~^^
また ブログの方にお邪魔させて頂きま~すhappy01

おぉ!生にこちゃんザウルス お花見デビューでしゅね。たのちみにちてましゅ、にこちゃん。lovelychick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39269431

この記事へのトラックバック一覧です: Nico お前もかっ!?:

« 拡散希望記事 | トップページ | 優秀でちゅ! »