フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 生後60日。Nicoちゃん 1回目のワクチンです。 | トップページ | シュラバラバンバですよっ! »

2011年3月25日 (金)

成功でちゅ。

    

ニコチャンザウルス 何やら怪しい動き。。。eye

   

B01

   

B02

   

B03

 

B04

   

B05

  

B06

成功なのか。。。?

どぉみても 落ちてたよぉな。。。down

ねぇ ViVi? 

B07

アハハ。今日は遅いしぃ~sweat01

また 今度ね^^

     

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 生後60日。Nicoちゃん 1回目のワクチンです。 | トップページ | シュラバラバンバですよっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃん、なだれにあってる(笑)
元気一杯ですね^^
ぽちのくんくん隊1号、2号、とっても可愛い写真ですね(*´∀`*)

脱走するほど知恵がついて来たのね(笑)何でも冒険、チャレンジャーのこの月齢!!ViママもViーちゃんも大変じゃぁ~~(゚ー゚;

Viーちゃんの写真1枚・・・どんまーーい\(;゚∇゚)/

あw
今日はViViちゃん主役取られた?(^。^)
どんまい♪(笑)

はっはっはっはっは(爆笑)
やるねぇ~
nicoちゃんlovely
アミアミにうまいこと足かけて脱走するんやね~レオンもよく、ゲージから脱走してた。現行犯逮捕しました^^
Vi~たん、鼻ふんふんgawkやん。
クンクン隊かわいい^^

懐かし〜なぁ(^0^)/

ピンキーアンドアッシュも
パピーの頃はよく

ゲージをよじ登って

脱走してましたよ(^0^)/

ニコちゃんの
可愛い目で
見られたら

何しても許してしまい

そうですね(^0^)/

パピー欲しい病に

なりそ〜ぉ(^0^)/

dogしぃ☆かんさん
Nicoちゃんは 見かけによらず
ホント お転婆さんですsweat02
大きくなったら どんな子になるのか
今から楽しみです(笑)


dogMikaさん
ViViのマネもするし よく見てるよ~
いいことも悪い事もなんでも吸収する
時期やけんね~
子守するViViも大変よ~
カプカプ 噛まれよるし~(笑)


dogおみぬさん
最近てかぁ~ViViはほとんど動かんので
どぉしても 色んなことするNicoちゃんに
カメラ向けてしまいます。
やっぱ パピーは面白ですね~^^


dogレオンママ
なかなかやろ~
ほんと ろくな事覚えんわい。
現行犯逮捕しても良かったんやけどね~
面白いけん 写真撮ってみた^^


dogアッシュさん
ピンキーちゃんもアッシュちゃんも 
やっぱ やりましたかぁ~(笑)

これって足がかかるけん ダメですね~
て、言ってもほとんど使ってないですが。。。(笑)

ほんまかわええな~^^
どっちゃんガラガラ~。。が超ウケルー。
なんか、想像つくわぁー。(_≧Д≦)ノ彡
でも、パピーなら許す許す~(*´ェ`*)ポッ
へへっの得意げなお顔がまたカワユス❤
やっぱ、アイドルやね~。

viviちゃん え~ね―ちゃんです・・・
今回出演少ないけど~… eye

うちの兄ちゃん(KID)ねえちゃん(ベッキー)見て、のほほんと熊のように大きくなり、良いことも悪いことも習得は見て習ってました・・・名は、ぶーちゃんこと、ブラッキーですが coldsweats01

これからのnikoちゃん 成長が楽しみだわ~…

dogまいまいさん
可愛いっしょ~^^
何してても 可愛いんよ~^^
けど なかなかのお転婆さん
しかも ViViに怒られてもめげん!
すでに シャー顔も取得したみたい(笑)


dogBeBeさん
ViVi なかなか苦労してるみたいです^^
怒っても怒っても 跳びかかってくる
Nicoちゃんに手を焼いているようです。

ブラッキーはお兄ちゃんもお姉ちゃんもいて
いいねぇ~^^
うらやましい~~

viviちゃんみたいに 脱走したんやぁ(笑)。ってか viviママさん、その瞬間 カメラで 撮れたって すごいですよね~。happy01

おはようございます

おひさしぶりです 笑

うわさに聞いてたけどまさか・・・

けどかわいいね!パールが我が家に来たときの

ことを思いだしてます

脱走したした 脱走したときの自慢げな顔!

そうやって勉強して成長するんやね

今度会いに行こうかな?

nikoちゃんの運動神経はんぱないですねーーー!
これは一つの才能!?ですね( ´艸`)
将来楽しみだー★☆

ViViちゃんは、今が絶え時ですね(゚ー゚;
子守り、がんばれー

そこまでして脱出sign02
したいよね~、そうだよね~coldsweats01
モカがNicoちゃん位の時、
ふすまの戸の下の方に隙間があるのを発見して、
そこから脱出しようとして穴にハマり、
ふすまを外しちゃいました。
自分の体の大きさが分かってないんだよなぁ。
今でもsweat02

dogあにぐーさん
脱走してたの呑気にカメラで撮っちゃいました~
みんな 小さい時は脱走するよね~
てか 大きくなってもするかぁ^^


dog宇和島のパールさん
まさか。。。やろ(笑)
今は色んな事を覚える時やけんね~
良い事も悪い事も(笑)

今度 4月のやすらぎであるお花見には
連れて行くよ~^^

パールもおいで~^^


dogハルママ
Nico 走るの速いよ~
なんか 知らんけど 急にスイッチ入って
走り回りよるよ~

ViViは目が回るみたいね(笑)


dogモカママ
ハハハ(笑)
ハマっちゃったん?
そんなドジっ子なとこが面白いよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39357571

この記事へのトラックバック一覧です: 成功でちゅ。:

« 生後60日。Nicoちゃん 1回目のワクチンです。 | トップページ | シュラバラバンバですよっ! »