フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 成功でちゅ。 | トップページ | あちょんであげまちゅよ! »

2011年3月26日 (土)

シュラバラバンバですよっ!

新しいデジカメ子 camera になってから どぉも 動画の形式が違うらしく

変換の仕方が分からない為 いつまでたってもブログに動画が

張り付けられない ViViママ子です。wobbly

  

実はまたまた 家族が増えた ViVi&Nico家

では 紹介しま~~す^^

   

   

   

    

B01

   

B02_2

  

B03

イヌなのになんでブタ?と思われたそこのあなたsign01

良い質問ですgood

それはね。。。レジでお金を払うんでピッsign01とやってもらったら

ブタ 980円と表示されたからなのでした~(笑)

    

そんな イヌなのにブタさんをめぐって 抗争勃発 annoy

B04

   

B05

   

B06

   

B07

   

B08

 

B09

新しい家族の登場で 修羅場と化したのでした。(;´д`)トホホ… sweat02

     

B10

こんなのが4頭も家に居る ラク母さんは大変だなぁ~~っと

思った ViViなのでした ┐(´д`)┌ヤレヤレ  

      

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                    にほんブログ村

« 成功でちゅ。 | トップページ | あちょんであげまちゅよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃん、これは将来大物間違いなしですね・・^_^;
シャーーッの顔、まるで我が家を再現しているようです(笑)

来年の今頃を想像したい時は、我が家をご覧下さいませ^m^

でも、viviちゃんも負けてないですよね。
イヌですけどブタには大笑い。
しかし、この大きさで980円は安い!!

馴れてしまえば大丈夫

ママん家も増やしてみる?(・∀・)

viviママさん、情報ありがとう~。
早速本屋に行ってきたら載ってた!!
めっちゃちっこい写真が(笑)
viviママさん、よく見つけましたね~~♪
親バカなので、ちっこい写真でも買いましたよ~
^-^
それと、お花見、ゆきちゃんも連れて行こうと思ってます。viviちゃんnikoちゃんに会えるの楽しみにしてます☆

イヌなのにブタって、可笑しい~
2回言うの納得です(笑)

NICOちゃん元気~
VIVIちゃんのシャー顔は違う子が
いるのかと思ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
VIVIちゃんの足元で寝てるNICOちゃん
可愛い(*^^*)
疲れたVIVIちゃんだけど・・・綺麗なお顔o(^-^)o

nikoちゃん少し大きくなったね
でも、2人のシャー顔すげーなーhappy01

それから、ブタおもしろーい犬なのにブタ
ブタって表示されるレジ
レジの人もおかしかったかもね

でも大人気だね

dogエルと蘭の母さん
多分 大物になると思います^^
お蘭ちゃんと同じにほいがします^^

はい。1年後は端っ子親子と同じような
鬼の形相になってると思います!
機会があれば ぜひ シャー顔対決したいです(笑)


dogアレックスパパ
コレ以上は無理!
アレパパんちは?3頭目まだ?(笑)


dogちゃむママ
やっぱり ちゃむちゃんやったんや!
可愛く写ってたね^-^

お花見 来れるん?
会うの楽しみ~~^^
ゆきちゃんとは初めてやもんね!
お天気晴れるとイイね!

道中 気をつけてね!


dogアリス*蘭ママ
イヌなのにブタって可笑しいですよね!
レジのおばちゃんも えっ!?ワンコよね?
って 言ってました(笑)

ViViのシャー顔凄いでしょ^^

寝てる時は二人くっ付いてるんだけどねぇ。。。

アリスちゃんは 蘭ちゃんが来た時
どんなでしたか?

ViVi 疲れて目の下にクマがっ!!


dogさくちゃんまま
ホント!? Nico 大きくなった?
毎日 見よったら分からんけど
体重は増えたよ~~^^

イヌなのにブタは レジのおばちゃんも
びっくりしてたよ~

さっきの ワンちゃんよね?って(笑)

新し物好きなViViやけん こうなるのは
目に見えとったけど。。。
同じもん 2つ買わないかんのか?(笑)

ブタ子ちゃんは結局誰のなん? 笑
どーみても犬やけどぉ~ブタ鼻にしてみる?

nicoちゃんめっちゃおかしいやん~
なんやかんやいうても、寄り添って寝るんやね^^


dogレオンママ
ブタちゃんは。。。誰のやろ?

Nico 面白いよ~^^
そぉなんよ~ 結局 一緒に
寄り添って寝るんよ~
可愛いかろ^^

犬やのにブタ?
面白いですね(^0_0^)
VIVIちゃんえらい
ニコちゃんにガウしないんですね(^0^)/
ニコちゃん元気一杯ですねかわいすぎる〜!
結局一緒に寝るとこ
めちゃめちゃかわいすぎる(^0^)/

いぬなのにぶたってhappy02

ViviちゃんとNikoちゃん添い寝してかわいいheart01

マックスと大和はずぅーーーと遊び続けるので
マックスは強制的にゲージ送りとなります。
家が大変なことになるんですけど...coldsweats01

dogアッシュさん
はい^^イヌやけどブタです(笑)

最近 ViViもNicoちゃんにウゥーーっ!って
言うたりしてます。
でも Nicoちゃん全然めげまて――ん(笑)
大丈夫か。。。この二人coldsweats02


dogあぴこさん
マックスと大和君は仲良しなんやね~^^
ViViとデイジーみたいな関係かな~
イイねぇ~^^うちも早く打ち解けてくれると
良いんだけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39369982

この記事へのトラックバック一覧です: シュラバラバンバですよっ!:

« 成功でちゅ。 | トップページ | あちょんであげまちゅよ! »