フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お友達が出来まちた^^ | トップページ | 大変やわい。。。 »

2011年3月21日 (月)

雨やねぇ。。。やっぱ寝る!

レオンママのブログより

本当は 昨日は「ワンコと一緒にお花見しよう@やすらぎ」のイベントやったんですが・・・。

天気予報は雨予報 rain で、あえなく延期です。

このイベントの日に 東北地方沖地震のワンコ&ニャンコ達の義援金(毛布&フード)を

集める予定でしたが次回のイベントまで持ち越します。

長期戦になると思われますので、たくさん集めて送ってあげたいと思います^^

引き続きご協力宜しくお願いいたします。

***********************************

なお、このイベントで集まった募金&物資は↓こちらに協力させていただきます。

イベントに参加できない方も個人的にご協力できますので宜しくお願いしたします。

↓          ↓           ↓

「認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会」

  

3月20日 生命力の記事も見てね!

 

以上が転載記事です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

  

さて、今日は1日雨模様 こんな日はお家でダラダラ~~

って訳にはいかない。。。

ニコチャンザウルスが朝からドタバタ 走り回りよるしぃ。。。sweat02

    

ティガー相手に。。。

B01

  

B02

  

B03

  

B04

  

B05

  

B06_2

  

B07

  

B08

やっぱり 寝るんかい sign02

ニコチャンザウルスに翻弄されるViViなのでした coldsweats01

    

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                              にほんブログ村

« お友達が出来まちた^^ | トップページ | 大変やわい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニコチャンザウルス強い!!(笑)
そしてうちにも全く同じティガーがありました!!
もう跡形もないですが・・・(笑)
ViViちゃんの方が本気になっちゃって(*´∀`*)
ウケました~(笑)

にこちゃんザウルスとはよう考えたねhappy01
本当にマジザウルスやね
私はさくがパピーの時は噛まれて怪我ばかりしてた
耳を噛まれてしまったり

にこちゃんザウルスはお姉ちゃんが居るからいいね~
ちょっと夢中になりすぎて、引いてるNIKOちゃんの顔がたまらん可愛いheart04

ゆきジャズハーちゃんとこでviviママの名前見て
久しぶりに覗きに来たら、なんとvivi嬢に妹ができてたんだね~(*^o^*)
色白さんでめっちゃ可愛い子ちゃんじゃ~ん♪

賑やかで楽しそう。
またこっそり覗きに来るね~(^O^)

お久しぶりでーーす。
九州行ってて久々にパソコン開いたらみんなすごい更新ててびっくり!。うちもがんばらんといかーーん(笑)

Viーちゃんもまだ遊びたい盛りやもんねー!

ちょっとみない間にニコちゃん大きなっとる~~❤毎日の成長が楽しみやね(*^-^)

おはようございます!!
ニコちゃんザウルス 強いんだ~(笑)
viviお姉ちゃんも お世話大変ですね(笑)
うちのアンも ベリーを迎えたばかりの時は
見てて 可愛そうなもんでしたww
今となっては いつもくっついて
よき姉妹として過ごしてます!
そんな仲良しさんに育ってくれて
べりを迎えてよかった~って毎日思ってます^^
viviちゃんも 頑張ってね!!!ww
ところで
ニコちゃん いまの体重はどれくらいですか?^^
ノアちゃんのこともあるので ニコちゃんに興味津々ですw

Nicoちゃん、弾けとるね~ いいよ、いいっ!
さすがNザウルス
やっぱ、パピーはこのくらいじゃないと!

Viviとの距離も若干近くなったようで、
いい感じやん♪
お疲れのVi姉、こたつの角はちょっと硬そうやな。

スピカちゃん、可愛いね
近くに友達わんこおるっていいよ~
でも、すぐにNicoちゃん
2倍くらいのデカさになっちまうんだろうな…

さっすが怪獣だよね~
毎日が賑やかで羨ましいような・・・
読んでると笑顔になるよhappy01

そのうち元気有り余って大変なことになるかもね
smile

nicoちゃん、この2,3日で大きくなりました!?
ノアちゃん見たから、nicoちゃんが大きく思えるだけかな??
ま、いずれにしても、大型犬は成長が早いですよねぇ(*^。^*)
子育ては楽しいですか?(^。^)

ニコちゃん見よるだけで

癒されますね(^0^)/

日曜日は雨やったけんワンコたちはつまらんかったでしょうね?

ちなみにニコちゃんは

ワクチン終わってないんですか?

散歩デビューはまだかな?

nicoちゃんめっちゃ
Viねぇたんにひいとるやん^^
まだシャーーーーー顔はしてないん?

半年も経てば、どうなるかなぁ~
楽しみ^^

一緒に遊んでるのね~♪
でも、viviちゃんの方が本気になっちゃったかな^_^;
それを見てるNicoちゃん、可愛いheart
翻弄されるviviちゃん、疲れちゃったね^_^;
うちも蘭が来た頃そうだった~

dogしぃ☆かんさん
Nザウルス強いですよ~
ViViはタジタジ~(笑)
時々 見ててViViが可哀想に。。。

ティガーうちのも内臓がチラホラ
出て来ちゃいました(笑)
そのうち コッパかな~(笑)


dogさくちゃんまま
ニコチャンザウルス アルエ母が
命名してくれたんよ^^

ほんと じゃじゃ馬やわい!
さくちゃん耳ガジョってたん?
うちはViViがガジョられよらいbearing
ViViはNicoが来てから お疲れ気味よ~


dogりーたんママ
おひさ~ 元気やった?
私も時々 覗き見しよんよ(笑)

ちびっこいのが増えとろ~^^
ViViとは叔母さんと姪っ子の関係になる
Nicoちゃんです^^
どぉぞ よろしくぅ~^^
賑やか過ぎて大変よ(笑)


dogMikaさん
お帰り~^^
九州どぉやった?楽しんで来た?

Nicoちょっとでっかくなったよ~^^
すっごい食欲です^^


dogアンママさん
ほんとですか~!?
私は多頭飼いは初めてで 
ちょっと聞いてみたかったんです!
アンちゃんとベリーちゃんの事。
べリたんが小さい時 アンちゃんは
どんなだったか。
うちのViViは どぉも接し方が
分からないらしく Nicoにやられっぱなし。
時々見てて 可哀想になる事も。
こんなんで 仲良く出来るのかなぁ。。。って
ちょっと心配で。。

なんか ちょっと安心しました。

Nicoは今日体重量ったら 4.2kgありました。

兄妹の中では1番小さいです。
けど ViViがNicoと同じくらいの月齢の時
ViViの方が軽かったです。
これくらいの時期の平均体重って何Kgなんでしょうね?


dogアルエ母
アルエ母 残ね~~ん!!
スピカちゃんではなくカプリちゃん!(笑)
そこのコメで全部ぶっ飛んだがね(笑)
しかも 何一つかすってないしぃ~(笑)


dogNEARママセナさん
もぉ すでに大変よぉ~
朝から運動会やし~
たま~に ViViも参加しての大運動会
今でこうやけん もぉちょっとデカくなったら。。。
家 壊れるかも。。。


dogおみぬさん
毎日見よるけん あんまりデカなった感は
無いんやけど 体重量ったら 増えとったけん
デカなっとんやろね~^^

ご飯もめっちゃ食うしぃ~
ViViの分もぶん盗って食べよるけんね~(笑)

子育て 3年半振りやけん ViViの時の
育児日記引っ張りだして参考にしながら
毎日 ガンバっとるよ~^^
大変やけど 楽しいよ~^^


dogアッシュさん
Nicoのワクチンは 明日水曜日が1回目の
接種になります^^
なので お散歩デビューはまだで~す。
でも 抱っこして近所は散歩もしよるし
ご近所ワンコには挨拶済みやし
ViViのお散歩(人気のない広場など)には
同伴させよるよ~^^
今日も 人もワンコおらん公園で
放牧して来たよ^^


dogレオンママ
まだ シャー顔はしてないけど
偉そうに ウーっ言うたり吠えたり
ViViにしよらいsweat02
ViViはNicoにシャー顔しよるけどね(笑)


dogアリス*蘭ママ
アリスちゃんも!?
やっぱ ゴルは優しいけんかな?
アリスちゃんも優し過ぎてよぉ怒らんかったんかな。。。?
うちはViViの方がNicoにやられっぱなしで
ちょっと可哀想になります。
大丈夫かな。。。
もぉちょっと大きくなったら違って来るんかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39316916

この記事へのトラックバック一覧です: 雨やねぇ。。。やっぱ寝る!:

« お友達が出来まちた^^ | トップページ | 大変やわい。。。 »