フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« シュラバラバンバですよっ! | トップページ | 息抜きに行くよ~~ »

2011年3月26日 (土)

あちょんであげまちゅよ!

今日もこたつで寝ていたViViママ子です。

最近 リビングでViViとNicoと3人で寝ることが多くて

体がガチガチです sign01

    

さて、今日のワン’sは。。。

      

B01_2

  

B02_4

  

B03_2

ほんと?最近 散歩 短いよ。

その頃Nicoちゃんは まだ夢の中のよぉで。。。 sleepy

B04_2

どっかで見たなぁ。。。

ちょベロ。あっsign01 げつ子親分 sign03

Dsc05675

げつ子親分と一緒^^こりゃ~ 大物になりそうやわい(笑)

  

午後からは 今治に用事で来てた アルエとアルエの兄妹犬ハル君が

Nicoちゃんを見に 帰りに寄ってくれました^^

  

B05

出たっsign01ニコチャンザウルス sign03

やたらとテンションが高そう~~up up

B06

  

B07

   

アルエとハル君が遊んでても

B11

    

B08

  

B09

さすが 草食系だんすぅいぃ~~ clover

ハル君優しいぃ~~heart04

B12

Nico それは リアル草食系。。。sweat02

    

    

大きい組におやつをあげようと ガサガサしてたら。。。

    

B10

センターを陣取ってるしぃ~~ bearing

ホントに やれやれやねぇ~~ wobbly  

最後に アルエ母とハル君ママに抱っこしてもらったNicoちゃん happy01

  

B13

そのまま 連れて帰ってもらう?(笑)

B14

アルエもアルエ母もハル君もハル君ママも

今日はホントにありがとねぇ^^

ランデビューしたら 思い切り遊んでやってね~ happy01

   

   

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« シュラバラバンバですよっ! | トップページ | 息抜きに行くよ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月ちゃんとそっくりheart01間違いなく大物になりますねsign03

ゴルパラダイスじゃないですかぁheart01

おやつの時はセンター取ってるしhappy02

今度のお花見大和も連れて行きますねhappy02

Nicoちゃん、センターを陣取って可愛いheart04
真剣な目が可愛いね~note

蘭を迎えた時、アリスには妹が出来るからって
言ってなかったので、何?この子はいつ自分の
おうちに帰るの?って顔をしてて・・・
蘭が激しくアリスの耳や尻尾を引っ張ったり
噛んだり、とにかくアリスの注意を引こうと
一生懸命で、アリスは蘭のことをうっとおしく
思っただろう時期もあったけど、蘭が慕っていくので
アリスも受け入れてくれて、いつの間にか仲のいい姉妹になったの^^
アリスが不安にならないように、アリスが一番
アリス大好きって何度も言ってた。。。
長くなっちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
ViViちゃんとNicoちゃん、もういい姉妹って感じheart

いや~ん ^m^
nikoちゃんザウルス ぜった~い
  【大物】間違いなし
だって、げっちゃんと同じことできるんだもの~・・・ (爆)

うちの黒&茶色の子と、あそんでね~・・・ 

dogあぴこさん
でしょ!げっちゃんそっくり~~
やっぱ 将来大物!?(笑)
しっかりセンター陣取ってるでしょ~^^

大和君と会えるの楽しみぃ~^^


dogアリス*蘭ママ
そっかぁ~^^
アリスちゃんも今のViViみたいな時期が
あったんやね~
うちは ViViには 一応 妹が出来るよって
報告はしてたんだけど Nicoちゃんの
ハイパー振りついて行けないようで。。。

でも アリスちゃんと蘭ちゃんの事聞いて
少し安心しました^^

ママさんまた色々と教えてね~^^
どぉもありがと~~^^


dogBeBeさん
親分と一緒って凄いよねぇ~^^

BeBe家のワン’s Nicoちゃんの子守り
よろしくねぇ~(笑) 

わっ
ベロンチョ^^
大物になるわ(笑)
nicoちゃんも枝好きなんやね
引っこ抜いたりして (笑)

Viちゃんもnicoちゃんがいないと、少々さびしいんやね。散歩は二回いくようになるの?
二頭引き?^^

dogレオンママ
今日はお疲れ~~^^

Nico 大物になりそうやろ~^^

散歩は出来れば2頭引きで 行きたいんやけどね~
Nicoちゃんが ガチャ子やけんねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39380415

この記事へのトラックバック一覧です: あちょんであげまちゅよ!:

« シュラバラバンバですよっ! | トップページ | 息抜きに行くよ~~ »