フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 土曜のラン | トップページ | またまた 行っちゃった~ »

2011年3月 1日 (火)

日曜 雨じゃないのぉ~?

こんばんわ。ViViママ子です happy01

明日は がん検診に行って来ます good

でわ、ブログに。。。

      

日曜日のお話です。   

日曜日は雨 rain って天気予報で言ってたんで 引き籠りやなぁ~

家でまったりしよ~~っと思ってたんですが

朝起きたら めっちゃ 天気えぇしぃ~sun

これはお出かけせねば sign01 って言っても どこに行こ。。。

取り合えず お出かけする気満々のViViを車に乗せて出発

しまなみを渡って パワースポットに行くことに^^

はい。大三島の大山祇神社です。

神社に行く前に 藤公園でトイレ休憩

おPっこ済んだら 走り出すViVi

B01

  

B02

ん?あれは鶴姫さんの像よ~ 

せっかくやけん 一緒に写真撮っとこやぁ~

006

鶴姫さんとも一緒に写真撮ったし さぁ行くでぇ~^^

と、ペルーさんがViViを連れて歩いてると。。。

すれ違いざまに 「あの犬メタボ~」と

自分もメタボやん sign03 って思われるようなバスガイドの

おばちゃんに言われました ウキーーっ angry annoy annoy 

まぁ~確かに最近太ったなぁ~とは思うけど

メタボじゃないし~~ gawk

一人 プンプン pout ブツブツ 言うてたら ペルーさんにヤカラか sign01 って言われましたimpact 

そぉですけど~~~ それが何かぁ~?gawk

まぁ 気分を取り直して 神社まで歩いて行くと

神社前にある 大漁さんは今日も大漁でした fish

B03

みんなここの海鮮丼目当てで並んでます。

B04_2

神社前には美術館もあります。

B05

神社の入り口でなぜか仁王立ちのペルーさん

B06

御神木前で ペルーさんとViVi

B07

狛犬さんと一緒に^^

B08

  

B09

  

B10

なんで10ペソでも100ペソでもなく12ペソ?(笑)

注) たま~に ペルーさん(パパ男)の事をホントに

ペルー人かと思われている方がいるようですが単なるあだ名ですから~

ホントはペソも持ってまてーーん。て、言うか ペルーの通過はソルですからぁ(笑)

    

お参りを済ませ次に向かった先は 台ダム(ウテナダム)

B11

  

B12_2

  

B13

  

B14

  

B15

  

B16

  

B17

水分補給もしたし 少年自然の家に寄って帰る?

B18

なんで ドヤ顔?(笑)

    

車で走る事 数分 rvcar dash dash

B19_2

その前の海岸をお散歩?

B20

  

B21

  

B22

  

B23

  

B24

  

B25

  

B26

やっぱりねぇ。。。

入られんよ~って言うとったのに 確信犯やね bearing 

確信犯のViViを車に乗せて 家路に着きました。rvcar dash

B27

帰りに来た時から 気になってた しおもちを買って帰りましたとさ。

しおもちの画像?ありまてーーん。

美味しゅう頂きましたよ~^^ 

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・ お知らせ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

    

らくちゃんベイビー 女の子が一人まだ 行き先が決まってませ~ん。 

早い者勝ちですよ^^

とってもカワイイぃ 小柄な女の子で~す^^

よろしくお願いしま~す^^ 

« 土曜のラン | トップページ | またまた 行っちゃった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
日曜は雨の予報だったのに、晴れましたね♪
ViViちゃんお出かけできてよかったね~(^◇^)
それにしても、かなりいろんなとこに行ったんですね!
最後のオチは、ViViちゃんのダイブで終わったようですが(笑)
ママさん、おつかれさまです(^。^)

Viーちゃんメタボやなしぃー!毛がモサモサなだけよね❤自分で言うのはええけど人から言われたらカチンとくるよねーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あっ!いっ君&みぃはViママの事外人やと本気でおもてます(*´ェ`*)こないだランの時にアルエママに「あの目が紫の外国人の~アレ誰やったっけ~??」って聞きよった(笑)

これからはいいお出かけの季節やね~!

ほんとや~
メタボにメタボいわれたないわいね~(# ̄З ̄)

・・・ナゴヤ
ってペルーさん何??

ガン検診いくんですね?

うちは行ってないけん

そろそろ行かなければ(^0^)/

バスガイド人が言う事じゃ
ないですよね(*_*)

家族水入らずで

過ごせてよかったですね
(^0^)/

ペルーさんは僕も少し

外人かと思いました[笑]

(^0^)/

ゴルはメタボ気味の方が可愛いと思いますキッパリ
viviがメタボだと言ってるわけじゃないよ

ナゴヤ?
イナゴ?
なになに?
そっから名古屋が見えるんかおもたわ~アハハ

メタボだなんて失礼だわぁgawkviviちゃんは乙女じゃないですかheart01
いっくん&みぃちゃんかわいいね。viviママのこと外人ってhappy02
らくちゃん家の女の子はみんな決まったのかと思ってましたdog

dogおみぬさん
そちらも天気予報は雨でしたか?
天気予報 あてにならんねぇ~
まぁ~ 晴れの方が良いんですけどね~^^

島の中をうろついて来ました^^
最後のオチはありきたりですね~(笑)


dogMikaさん
ほぉなんよ~
自分で言うんはえぇんやけど 人に言われたら
カチーーーーーンと来る!

えっ!?マジで?
いっ君とみぃちゃん ほんとに外人かと思とん?
あはは~^^可愛いぃ~
そりゃ~ 英語の勉強せないかんのかいねぇ~(笑)


dogレオンさん
よねぇ~ スリムな人に言われるんならまだしも!

えっ!?そっちでは なごやって言わんのかなぁ?
ナゴヤフグの事よ~^^


dogアッシュさん
健康診断 年1回行った方がいいですよ~^^
大黒柱ですからね~^^

まったく どこのバスガイドか見とけばよかった!!

ヒャハハ~~バリバリの今治人ですよ~^^


dogげつ子ママ
確かにちょっとぽっちゃりの方が
可愛いけど~~
メタボはないやろ~~~

こっから名古屋は見えんけん(笑)
ナゴヤフグの事よ~
スーパーで 売りよろ~
ちっこいフグfish


dogマックスママ
ほんと 失礼よねぇ~
レディに対して~(笑)

うんうん。いっ君&みぃちゃんは子供らしくて
可愛いぃよねぇ~^^

私も女の子は全員決まってるものだと思ってましたwobbly


こんばんは
メタボと言われたかあ 笑
それはないよねー 失礼な人だー
犬のかわいさに嫉妬から出た言葉かも 笑
なんせバスガイドってでぶ多くねー
しかし大三島一週したかあ
我が家は一周したときに一時停止で罰金くらいました
そのときの担当官がなんと俺の勤めてる漁協の地区の派出所勤務してたエロ警官でした・・・
その神社ってペット同伴って大丈夫なんや!

dog宇和島のパールさん
ですよね~。失礼よね~
自分も大して細くないくせに~
しかも 食べもって歩きよるしぃ~(笑)

島1周しても知れとるけんね~(笑)

神社 犬もOKみたいよ~

大丈夫です!!
ペルーさんは日本人だとわかっております(笑)

まぁ~!!
ViViちゃんにメタボなんてシツレーなっ!!
他人に言われるとホント、イラッッッっとしますよね(`Δ´)!

ViViちゃん、やっぱり入水しちゃった・・・(笑)

dogしぃ☆かんさん
分かってくれてた?(笑)ありがと~^^

他人に言われるとねぇ~
ホント イラっ!とするぅ~

入水しちゃいましたwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39056397

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜 雨じゃないのぉ~?:

« 土曜のラン | トップページ | またまた 行っちゃった~ »