フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 優秀でちゅ! | トップページ | 雨やねぇ。。。やっぱ寝る! »

2011年3月20日 (日)

お友達が出来まちた^^

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

                                                ↓ ↓ ↓

                東北地震犬猫レスキュー.com 

        1頭でも多く 飼い主さんのもとへ帰れますように。

        

でわ、ブログに。

3連休中日。お天気も良くなくてダラダラと1日を過ごしている今日この頃。。

今日は マックス家の弟ラクちゃんベイビーの引き取りの日だそうで

ViViママ子もNicoちゃんとViViを連れて ラクちゃんちに行ったんですが。。。

一足違いで もぉ帰った後でした。(;д;) ガックリ

せっかく来たので 少しだけ 遊んで帰ることに。

  

B01

他の兄妹に比べ1番ちっちゃいNicoちゃんですが。。。

B02

1番元気なNicoちゃん。

一人 実家のお庭を走りまわってました(笑)

B03

実家のママさん達はこれからお店なので 

Nicoちゃんそろそろ帰るよ~house

B04

バイバ~イ paper ハル君

   

お家に帰って 最近 Nicoちゃんと同じくらいの月齢の子やと思うんやけど。。。

裏のお宅から 鳴き声が聞こえるんでちょっと行ってみることに。

B01_2

もぉすぐ2カ月になるカプリちゃんです^^

ちょっとお邪魔させてもらいました。

B05

早速 意気投合した二人 gemini   

B06

ヨチヨチ探検隊です^^  

B07

ほんとかよぉ~~ sign02

B08

お化けねぇ~ 怖いんやぁ~(笑) 

B09  

カプリちゃんは愛護センターからやって来た子で

昨日から センターでのしつけ教室にも行っているそうです。

凄いね~^^

ご近所に同じくらいの年のお友達が出来て良かったね~^^

  

  

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村   

« 優秀でちゅ! | トップページ | 雨やねぇ。。。やっぱ寝る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもステキなブログを楽しみに拝見させていただいてます!今後も応援してます(^O^)/

さっそくご近所にお友達が出来たのですね。
良かったねNikoちゃん。

やっぱり、この頃のゴルの赤ちゃんが一番可愛いと思うわ^m^
これ以上大きくならなければ・・と馬鹿な事を思ってしまいました(笑)

ママさん、カプリちゃんとは無二の親友になりそうですね(^-^)

ウホ♪
可愛いね~。可愛いね~。
やっぱりこのくらいのパピーはヤバイぃ~。

そっかー。
マックス君もいよいよお兄ちゃんだ~。
みんなのパピパピに会いたいな~。

にこちゃん らくちゃんとこ 遊びに行けて 嬉しそうだったね。にこちゃん 近所の 同じくらいの年の お友達できて 良かったね★
これから また 楽しみが 増えたねhappy01

Nicoちゃん、お友達ができたんですね~^^
良かったね、Nicoちゃん♥

ブログのお返事がまだ出来てなくてゴメンナサイm(_ _)m

リトルの育児日記のちばさんが、今回の震災で妹さんと甥っこを探してます。
なにか情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

昨日はnicoちゃんに会えずweep
早速お友達が出来たのねぇheart01

マックスは尻尾をぶんぶん回し喜び、にゃんこ①は猫パンチして遊び、にゃんこ②はパピーみて吐きましたcoldsweats01
朝からバタバタしてますcoldsweats01
名前は大和にしましたdog少し落ち着いたらブログをはじめようと思ってますup

↑マックスとこもにぎやかになったね
アズマ君・・・・。

nicoちゃん一番ちっちゃかったん?
でもめっちゃ元気いっぱいやん
お友達出来てよかったねぇ~nicoちゃん^^

dog表参道@美容院さん
いつも ありがとぉございます^^
こんなブログを見てくれて。
そちらもやはり計画停電に
なっているんでしょうか?
美容院だと何かと大変では?
1日でも早く通常営業が出来るとイイですね。


dogエルと蘭の母さん
ご近所に同じくらいの年頃の子が
居ると嬉しいです^^

ほんと これくらいが1番可愛いぃですよね~
大型犬は大きくなるのが早いからぁ~
今のうちにいっぱい抱っこしようと思いま~す^^
カプリちゃんとはきっと
仲良くなれると思います^^


dogまいまいさん
ヤバイっしょ!(笑)
まいまいさんちも早くま~ちゃんの妹を~(笑)


dogあにぐーさん
久々にママや兄妹達と会えて
とっても嬉しそうやったよ~^^
近くに友達が居るとイイね。


dogしぃ☆かんさん
はい^^友達が出来ました^^

お返事は気にしないで~^^

リトルの育児日記のちばさんの記事
他のブロガーさんのところでも
見ました。
でも その事に関する情報は
何も持ってなくて。。。
ごめんなさいね。


dogマックスママ
ほんと 入れ違いやったね~
てか パピー見て吐いたん?(笑)

うんうん。ブログ楽しみにしてま~す^^


dogレオンママ
うん。賑やか過ぎると思うよ~(笑)

Nicoちゃんが1番ちっちゃいんよ~
でも ハイパーやと思う。
家でもViViの方がやられよらい(笑)

ニコちゃん、同じくらいのお友達ができて
よかったね~!

母犬や兄弟たちとも、頻繁に会えるのは、
うらやましいなぁ~。
一番小さくても、「今は・・・」かも?
たくさん食べて、たくさん遊んで、大きくな~れ!

ず~っと拝見してきたけど、
VIVIちゃん、いいお姉さんしてる!

nicoちゃん、一番小さくて
一番元気なんですねー。
元気なのが一番!
なんだか、ハピたんのこと思い出した~
小さくて元気だったから(笑)!
近所にお友達も出来てよかったね。
犬に囲まれて、nicoちゃんたくましくなりそうです!

dogメリーママ
近くに同じくらいの年のお友達が出来て
ほんと 良かったよ~^^
犬社会の勉強にもなるし^^

うん。兄妹やママやパパがどこにいるか
分かってると イイよね!
しかも 近くやし^^

多分 今は。やね^^
やって ViViのご飯も横取りするくらいやけん(笑)


dogきなこさん
ハピちゃんも 小さかったんやね~
ほんと 小さくても元気が1番!
Nicoちゃんも ハピちゃんみたいな
野生児 イヤイヤ アクティブ犬に
なるのかなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39300931

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が出来まちた^^:

« 優秀でちゅ! | トップページ | 雨やねぇ。。。やっぱ寝る! »