フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ~お願い~「 東北地方太平洋沖地震 」追記あり | トップページ | ガンバレ!日本!! »

2011年3月14日 (月)

Nicoちゃん生後50日 日曜日の出来事

東北・関東に大きな被害をもたらした「 東北地方太平洋沖地震 」

ほんとにコレが同じ日本国内で現実に起きている事柄なのか。。。

悪夢としか言いようのない出来事に 言葉もありません。

そんな時にブログを更新するのも 心苦しいのですが。。。

  

最近我が家の一員となった Nicoの成長を残しておきたいのと

少しでもこのブログで笑顔になれればと思い ブログをUPする事にしました。

 

日曜日の出来事。

木曜日に我が家にやって来たNico。

環境に慣れるか心配でしたが。。。

  

 

  

B01

     

我が家に来た日から この状態  ↑

     

逆にストレスになりそうなのが 約1名 bearing

B01_2

と、言う事で ViViを連れて モンジュリ~の

やすらぎに行って来ました^^

B01_4

そしていつものスープをがっつり食べて good

B02

ドッグランやすらぎへGo~~ rvcar dash

一緒に遊んでくれたお友達は

B03

ま~ちゃん えぇ石 見つけてず~~っと咥えたまんまです。

器用にコレで ディスクも咥えてました。good

B04

キラちゃんと追いかけっこを楽しむアルエ

B05_2

体当たりでラブ君を追いかけっこに誘うアルエ coldsweats01

B06

最近 ディスクを少々かじってるデイジー

で、うちのお嬢は?

B07

アルエ母にマッサージしてもらい~の

B08

ま~ずパパにマッサージさせ~の

B09

デジママ子とケツのデカさを競い~の smile

B10  

アルエの判定で引き分けとなりました。(笑)

勝負も着いたところでお開き。

帰りにデイジーがNicoちゃんに会いに家に寄ってくれました。house

B11_2 

Nicoちゃんはデイジーにもゴイゴイ 行きます(笑)

B12_2

ViViはデイジーにお守りを任せたようです smile

B13

流石のデイジーもNicoちゃんには タジタジでした(笑)

Nicoちゃんのパワーに押された白いのと茶色いの

Nicoちゃんと一緒にお休みなさ~い^^sleepy

B15

ランでViViがマッサージ三昧だった理由が

分かったデイジーにポチっとしてね heart04

             ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

« ~お願い~「 東北地方太平洋沖地震 」追記あり | トップページ | ガンバレ!日本!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

増えとる~heart04
でも実はこーなる気はしよったよsmile

ViViもデイジーもNicoちゃんまとわりついても怒らんのがエライなぁ。

ひななんか唸りまくりだったで~sweat02
よくもまぁ、ノノもヘコたれんかったもんじゃと感心するわcoldsweats01

早くNicoちゃんにあいたーいheart02

日曜日は お天気 良かったから おでかけ日和だったね。viviちゃん nikoちゃん 相手に お疲れの様子で クマってるのかな?犬も クマるんだね。wobblyデジちゃんも タジタジなん(笑)。nikoちゃんは 大物に なりそうな気がします。dogribbon

ViViちゃんおつかれさま(笑)
疲れた時は、みんなにマッサージしてもらうといいね(^_-)-☆
nicoちゃんは元気いっぱいやね~w
でも、赤ん坊は元気な方がいいね(^v^)
あ~ゴルパピ抱っこしたいなぁ・・・(ボソw

nicoちゃん、ちゃんとシートにおしっこできて偉いね~
デイジーともいい感じでよかったやん~
おねぇちゃんたちはともかく(笑)、nicoちゃんはおねぇちゃん二人でいいね

うちも普段通りブログアップしました。
少しでも笑顔になってくれたらと思って・・・

Nicoちゃんの動画可愛い~♥
パピー特有のピョンピョン跳ねる動きがたまりません(*´∀`*)
ViViちゃん押されてますね~(^。^;)
うちのポンドみたい(笑)

えらいじゃん nicoちゃんちゃんとオシッコ出来てる^^
新しいデジ子食われそうになってた?(笑)
ほんとにノビノビだねぇ~
いい環境やわい、ストレスたまりそうなおねいさんもモンジュリスープで満足??

レオンならnicoっち鼻で転がしてるかも(笑)

まーちゃん・・・また石、命? ふふふ 器用やね

nikoちゃんかわいいheart04トイレも上手lovelyviviちゃんもデイジーもお姉ちゃんだねぇ~eye
マックスだったら激しく遊びそう...coldsweats02ちょっと心配coldsweats01
もうちょっとでパピーと対面できるので楽しみですheart01

dogひなママ
えっ?ひなちゃん唸りまくりやったん?
今じゃ そんな事があったなんて思えん位
仲良しやねぇ~^^
うちも早よ そんなになったらえぇのに~


dogあにぐーさん
デイジーもNicoちゃんにタジタジでした(笑)
Nicoちゃんはまだ 怖いもの知らずみたいです。
さて。。。どんな風になるかなぁ~(笑)


dogおみぬさん
元気過ぎて ちょっとお疲れ気味のようです^^
でも やっぱ パピーは見てると
面白いですねぇ~^^

おみぬさん スーちゃんのパピー時代が
懐かしいんじゃないですか~(笑)


dogげつ子ママ
おしっこは 失敗もするけど 
まぁまぁイイ感じです^^

デイジーはちょっと慣れて Nicoちゃんと
少し遊んでくれました^^
ViViは相変わらず Nicoちゃんから
逃げてますけど。。。

まぁ そのうち慣れてくれるやろ~^^


dogしぃ☆かんさん
こんな時こそ 笑顔でいないとね!

ポンちゃんもソラちゃんに押され気味でしたか?
今はワンプロも出来るくらい仲えぇけん
うちも 大丈夫よね^^


dogレオンママ
食われそうになってたんは
前のデジカメ子よ(笑)

ストレス溜まりそうなおねぇちゃんは
Nicoちゃん抜きの時間を作るようにしよるよ~^^
レオンなら鼻で転がしそうやねぇ~^^


dogマックスママ
心配しなくても アズマ君(また勝手に)
Nicoちゃんよりず~っとハイパーで
パワーもあるけん(笑)
今週の日曜やね^^
Nicoちゃん連れて見に行こうかなぁ~^^ 


Nicoちゃん、何でもおもちゃにしちゃう時期だねぇ。
癒されたよ~lovely ありがとnote
鈴付けてる?
居場所が分かるように?smile

こんばんわ~
そしてnicoちゃんはじめまして!
って、めちゃめちゃかわいい。。。
やってきた初日からまるで我が家のよう(笑)
トイレも覚えてるし。
なじみすぎるくらい、viviちゃん家になじんでてびっくり☆
大物確定ですねぇ♪
viviちゃん、やきもちやいてませんか~?

Nicoちゃん元気やねー!カメラガジョリよるやーーん(笑)
トイレもちゃんとできよるしお利口さんやん。

うちもブログ久々に書いてみた。うちらの元気で元気になってもらえたらいいね❤

いいなぁ

可愛すぎ~heart02
しっこもちゃんとお利口さんだね~

viviちゃんもデイジーちゃんもちゃんとお姉ちゃんだね
2人ともお利口だっ

dogモカママ
なんでもおもちゃにしよるよ~(笑)
ViViの尻尾までcoldsweats01
鈴 つけてるよ^^
ちっちゃすぎて どこにおるか分からんけん(笑)


dogきなこさん
こんばんわ^^
これから よろしくです^^

Nicoちゃんの方は全然心配ないんやけど
ViViの方がちょっと 困惑気味かな~

トイレは寝起きはよく失敗してるよ~
方向感覚が分からんみたい^^

最近気付いたんやけど。。。
Nicoちゃんは 目チビです(笑)
ペルーさんなんか Nicoちゃんが
渡部篤朗に似とるとか言うしぃ~(怒)
可愛いぃよねぇ~

ViViは焼きもちって言うか
前にも増して甘えさんになっとるsweat02


dogMikaさん
ほぉよ~
カメラはガジョルしなんでもガジョリよるよ~
食い意地は張っとるし~(笑)

うんうん。みんな元気になるとイイね!

dogさくちゃんまま
二人のおねぇちゃん達もタジタジよぉ~(笑)
おトイレは まだ完璧とは言えないけど
まぁ~ 良い方だよね^^

Nicoちゃん 目チビやけど可愛過ぎ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39226783

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoちゃん生後50日 日曜日の出来事:

« ~お願い~「 東北地方太平洋沖地震 」追記あり | トップページ | ガンバレ!日本!! »