フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 変更しま~す^^ | トップページ | ~お願い~「 東北地方太平洋沖地震 」追記あり »

2011年3月11日 (金)

こんな感じです。

午後から地震の様子がTVで流れてます。

東北・関東にお住まいのみなさん 大丈夫でしょうか?

津波や停電 2次災害も起きているようです。

くれぐれも お気を付け下さい。

  

では、ブログに。

昨日はNicoちゃんがやって来て初めて迎える夜。night

夜泣きが酷いかな~っと思いながらリビングのサークルの中へ。

ViViは廊下のハウスでお休みです。sleepy

少しの間 夜泣きしてましたけど思った程 酷くなかったんで

そのままにしてました。

ViViはNicoちゃんが 鳴いていたので廊下をうろうろしてたみたいやけど

そのうち 鳴き声が止んだので ViViもハウスで寝ていたようです。

で、夜が明けて sun リビングに行くと う○ちしてました(笑)

もしかして う○ちで鳴きよったんやろかぁ。。。?

    

ViViとNicoちゃんの様子は。。。

  

B01

ViViが食べてたキャベツを横取りして 遊びごとにするNico ↑

B02

トイレシートの袋をビリビリする Nico ↑

B03

コングをガジョルNico ↑

B04

遠巻きに見つめるViVi ↑

B05_2

フードが入ってる袋を倒してドッグフードを食べるNico ↑

B10

お散歩に行くViViをピーピー泣きながら見送るNico ↑

B06

さっさと自分のご飯を食べて

ViViのご飯を食べようとするNico ↑

B07

騒ぐだけ騒いだら 電池が切れてViViの傍で眠るNico updown

B08

可愛いぃ~ heart04

B09

ペルーさんに甘えるViVi ↑ 

   

こんな感じの1日でした^^

ViViはまだ Nicoに戸惑っているようですが 

気になる存在のようです。(/ー\*) チラチラ

Nicoちゃんは ViViの事が好きみたいで

金魚のフンみたいについてまわってます (笑)

ViViはちょっと迷惑そうですけど~~ ( ´艸`)プププ

  

ランキング 復活しました good ポチっとしてね heart02

                                              ↓

                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« 変更しま~す^^ | トップページ | ~お願い~「 東北地方太平洋沖地震 」追記あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁぁ!!
ViViちゃんがお姉ちゃんになってる~(*´∀`*)
Nicoちゃん可愛い~~~(#^.^#)
たまりましぇ~ん♪

地震、福岡は全く被害なしです。
皆様が無事でいることを祈ってます。

かわいいな~たまらんな~
vivi、おねぇちゃんしてるやん~いい子やな
二頭飼いで幸せな瞬間・・・寄り添って寝てる姿・・・でしょ~
これ、たまんないんだよね

やばーーーーい^^
ってうちのねぇちゃんが絶叫。
かわいすぎるねぇ、Vi~姉ちゃんは戸惑ってるん?
寄り添って寝る姿はたまらんね

動画もとってねん^^

dogしぃ☆かんさん
可愛いぃですよ~^^
ず~~っと見てても飽きません^^

地震 愛媛もほとんど影響はありません。
津波警報が出てるくらいです。
TVを観てると悲惨な状態でした。
みなさんの無事をお祈りします。


dogげつ子ママ
ViVi びみょ~(笑)
Nicoのスイッチが入ったら 
ViViは飛びのきよるよ~(笑)

うんうん。寄り添って寝てる姿は
めっちゃ可愛いぃ~^^
癒されるぅ~lovely


dogレオンママ
ヤバいよ~ マジで!
生で見たら ねぇちゃん倒れるよ~(笑)

動画ねぇ~ 忘れとった!(笑) 

蘭を迎えた時と同じ光景を見てるようです~!
viviちゃんとまどってるけど
いいお姉ちゃんですねo(^-^)o
Nicoちゃん、天真爛漫って感じ♪

そちら、被害がなかったんですね。
良かった^^
ニュースを見るたびに心が痛くなります。。。
これ以上被害が拡大しませんように。。。

ブログタイトル変わっててビックリ

3.4kg・・・懐かしいな~
って言いながら、我が家では9ヶ月前にはこんなのがゴロゴロしてたんですよね
今ではパパより大きくなってるし
ママは追いつかれないよう、いまだに大きくなってます(笑)

きゃ~!
いつの間にか家族が増えてるぅぅぅ。
可愛い~!!! やっぱりパピーって良いよねぇ。
Nocoちゃん、よろしくぅhappy01heart04
viviちゃん、お母さん代わり?
vivi家のルール、頑張って教えなきゃね~smile

昨日実家に泊まったら、「昔は可愛かったとに」って言われたよ~sweat02
昔はぜーんぜん言葉通じなくて大変やったけど、
今は言う事聞いてお利口やし、可愛かよーsign03
って言って来たthink

ママさん地震は大丈夫だったのでしょうか?
とにかく、無事でなによりでした。

いつの間にか、ViViちゃんがお姉ちゃんになってたのですね。

この可愛い姿も・・いつか悪魔に変身するのですよ(笑)

ViViちゃん、しばらくは大変だろうけど頑張ってね。

ViviとNicoちゃんの添い寝姿なんて、
妹わんこを迎えたら見たい姿 №1やん~
間違いなく!
うんPやおPっこのお世話もまた楽しdog
いぃなぁ~いぃなぁ~
うちも妹わんこ 欲しいっ!
いや、まだ無理やろなぁ~
この衝動、抑えきれるかしらん…

食欲旺盛!!すごいねー。
こりゃ、でかくなるな~~~( ̄▽ ̄) !
しかし・・・
文句なしで
可愛い!!
いやん。欲しいやーん❤
↑アルエ母さんまで・・・笑
みんなパピー飼っちゃいなyo!爆

可愛すぎるやないか~い
可愛いしかいいようがないheart02

一緒にねんねしたりVIVIちゃんの真似っこしたり
楽しい毎日の始まりやね~
うっらやましい  

所でそっちは地震とか大丈夫やったと?

大丈夫見たいやねhappy01

dogアリス*蘭ママ
蘭ちゃんが来た時 アリスちゃんの様子は
どんな感じでしたか?
ViViはまだ Nicoの行動に馴染めず
少し困惑しているみたいです。
なので 今日は買い物ついでにViViを
連れて外出しました^^
少しは ストレス解消出来たかな。。。

ママさんの方は大丈夫でしたか?
津波警報が出てたみたいだけど。。。
ホントにコレ以上被害が大きくならないことを
祈ります。


dogラリーパパ
へへっ!タイトル 変更しちゃいました^^

ラリーパパんちの可愛いパピー達も
随分大きくなったもんね~^^
りっきぃ君はパパより大きいんだぁ~
じゃ~ やっぱ デカイ車が必要やね^^


dogモカママ
増えたよ~^^
これからNicoもよろしくね~^^

ViViにお母さんはムリかな~
おねぇちゃんと言う事で^^

確かに~ パピーは言葉が通じんけんねぇ~
大変よ~
そぉ思ったら今のViViがどんだけ
しよいか。
大人しいし可愛いしねぇ~(笑)


dogエルと蘭の母さん
ご心配ありがとうございます^^
ViVi地方は地震の影響はほとんどなく
みんな無事です。
端っ子の最強親子さん達は大丈夫ですか?
津波警報が出ていたけど。

既に悪魔の顔がちらほらと見え隠れしています。
(笑)
しばらくは ViViも大変そうです。
慣れるかなぁ。。。


dogアルエ母
添い寝みたら やられるよ~~(笑)
ほんと 可愛いぃけん!!

今日はViViが初めてNicoちゃんに
怒ったよ~(笑)

少しはおねぇちゃんの貫禄身につけんとねぇ~

アルエも妹 欲しいよねぇ~(笑)


dogまいまいさん
食欲凄いよ~
ViViの分まで横取りして食べよるぅ
そんなNicoちゃんに やられっぱなしのViVi。
大丈夫なんかいねぇ。。。

でも ほんと 可愛いぃけん。
みんなで パピー 飼おやぁ~^^
2011年組!


dogさくちゃんまま
地震大丈夫やったよ~
さくちゃんままんちは?大丈夫やった?

Nicoが来てまだ2日やけど 笑い声が絶えんよ~
めっちゃ 可愛いぃ~~
見てるだけで幸せ~~^^

2~3日来なかったら・・・。
びっくり!
Nicoちゃん可愛い!

ママViViちゃんがやきもち焼かないように
まずばVIVIちゃんそしてNicoちゃん
くれぐれも・・・。

やっぱゴルが最高smile

ランの小さいときに似ているheart02
これからも宜しくね。

やばい・・・かわいすぎる~~!!

Viーちゃんの戸惑っとる姿もきっと最初だけなんやろーなー!
その姿もしっかり納めとかんとね!

食欲旺盛なのはViーちゃんもNicoちゃんも同じやねー(笑)

かっ・・・かわいい・・・。
この添い寝、いいなぁ~。
Nikoちゃん、すっかりVIVIちゃんになついてるし、
viviちゃんも、気にかけてくれてて、イヤがっていないご様子・・・。
まだ、日も浅いし、戸惑いは、初めはしょうがないよね?
いいお姉ちゃんになれるよ、viviちゃん!

しばらく、ママの、
「こら~! niko!」の声が、止まないのかな~(笑)

nikoちゃん けっこう おてんばっぽいね。かわいい~。happy01そんなnikoちゃんに viviちゃん タジタジかな?
ふたり 寄り添ってる姿 癒されますね。トイレシート ビリビリって 聞くと そういえば グッディーも シュレッダーかけたように やっていたのを 思い出します。vivi家族 世話 頑張ってね~。

dogトモママ
は~い!何事もViViからですね^^
Nicoちゃん ランちゃんに似てますか?
やっぱ 親戚さんやけんね^^
じゃ~ 大きくなったらランちゃんみたいな
べっぴんさんになるかも^^
これからもよろしくですぅ^^


dogMikaさん
多分今は Nicoちゃんが小さ過ぎて
どぉ扱っていいのか分からんのやろね~
もぉ少し体が大きくなったら
また 違ってくるのかも~^^

食欲旺盛なんはゴルやけん?(笑)


dogメリーママ
Nicoちゃんは ViViになついてるけど
ViViはまだNicoちゃんの事を
どぉ扱ってイイのか分からないみたいね^^

良いおねぇちゃんになってくれるとイイんだけど。。。
ViVi 優し過ぎるのか押されてるのか
あんまり 怒らんのよね。。。

へへっ!バレた?しばらくは こらーーっ!!
って響よるやろねぇ~(笑)


dogあにぐーさん
Nicoは結構やんちゃ姫っぽいね~(笑)
トイレシートビリビリはViViもやったね~
この頃はイタズラ防止のスノコとか
あるけどね~
うちはデカいトイレ使ってたから
スノコなくて 園芸用のプラ網買って来て
代用してました。
また イタズラのオンパレードかなぁ~

わぉ!!びっくりhappy01
ニコちゃんかわいい~~heart04
姪っ子?!viviちゃんと血縁関係?!
絶対仲良くなるね~♪
これからの成長楽しみにしていますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39194620

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じです。:

« 変更しま~す^^ | トップページ | ~お願い~「 東北地方太平洋沖地震 」追記あり »