フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おNEWのデジカメ子 | トップページ | ごもっとも。 »

2011年3月 4日 (金)

フツーに食べさせて~

高校の卒業式が終わって お店が卒業生たちで賑わってて

めっちゃ忙しかったViViママ子です。

明日も忙しいんかなぁ。。。ハァ (;´д`)トホホ…

    

でわ、ブログに。

昨日 ばぁちゃんにイチゴを貰って ご飯の後食べてたら

やっぱり やって来たViVi嬢 ( ゚д゚)ホスィ…

B01_2

  

B02_2

  

B03_2

  

B04_2

頂きっsign01 ててぇ~ sweat01

ます。まで言おやぁ~~ bearing  

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ お知らせ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   

B05

らくちゃん’sベイビー みんな行き先が決まりました。

みなさん ありがとうございました^^

   

もぅ一つ お知らせ

3月20日(日)&4月3日(日) caferest marsさん主催の

お花見 cherryblossom が やすらぎの里で開催されま~す note

B06

詳しくは ま~ちゃんのブログを見てね!

« おNEWのデジカメ子 | トップページ | ごもっとも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん、イチゴは一気に食べちゃいますか?
スイーティは、なぜかちびちび食べます(笑)
もうお花見ですか~!!
ViViちゃん地方、桜咲いてます??

VIVIちゃん

かわいすぎ〜(^0^)/

イチゴも食べるんですね?
おいしそう(^0^)/

ワンコってなんでも

食べるんですね?

うちもあげてみよっかな!

実はレオン
イチゴちゃん食べたことないのぉ

基本ミカン以外フルーツを食べない家族でして・・・
嫌いやないんよぉ
ただりんごでもなしでもむくのがめんどいっていう私のずぼらな性格やね

今度買って食べさせてみようっと。

ViViは大好物みたいやね^^
らくちゃんBABYきまったんやね~みんな元気に新しい家族のとこに行けたらいいね
少しさみしかろ(笑)

dogおみぬさん
イチゴ 一気に食べます!
スーちゃんは 味わって食べるんやね^^

ViVi地方 また少し寒さが
戻って来ちゃいましたwobbly

桜はまだ咲いてまてーーーん
梅は咲いてるけど^^


dogアッシュさん
アッシュちゃんは 果物 食べないのかな?
うちは基本なんでも食べます。
果物は大好きです^^
あっ!バナナは苦手みたい。


dogレオンママ
レオンはみかんしか 食った事ないんやぁ~
私もずぼらやけど 美味しいもんの為やったら
労力は使うよ~(笑)

みんな決まって良かったわい^^


杏も超いちご大好き❤

Viーちゃんバナナ苦手なん??・・・あれ~~バナナ苦手どこかで聞いたことがあるような(笑)
やっぱり飼い主に似るんやねー(*^m^)

ほんまや~普通に食べさしてやってや~
な~vivi~

赤ちゃんの行き先きまったんやね
良かったね

可愛いパピーちゃん達 決まったんですね~…

でもなんといっても、viviちゃん
  苺、食べるんやね・・・
大好きなイチゴ好きに食べたいよね~…
viーちゃん 母さん意地悪なん ? 
              By・ベッキー

オホ♪
仕事の早い心やさしい方・・・。発見!
ありがとうございまする~~~~~~(。-人-。)
4月3日が追加になりましたー。
もし、予定が合えば参加して下さいね♪^^

イチゴは、うちも大好物。
てか、口に入るもんなんでも食しまする。笑
え?Viちゃんもバナナ嫌いなん?
そこまで似るんや~~~~~。
じゃー、Viちゃんトマトも嫌い?笑

dogMikaさん
杏ちゃんも イチゴ好きなん?
やっぱ 女子はイチゴやイモ好きなんやね~^^

ほぉなんよ~ 
ViViもバナナはぺって出すんよ!


dogげつ子ママ
ペルーさんがしよんよ~
私やないけんね~(笑)

うん。良かった^^


dogBeBeさん
ベッキーちゃんは イチゴ食べんの?
甘くて美味しいよ~^^

意地悪しよんはペルーさんよ~
フツーに食べさせろっ!ってね~ by ViVi


dogまいまいさん
4月も追加になっとったね~^^
了解!後で 追記しとくぅ~^^

ま~ちゃんもイチゴ好きなんやぁ~
うちも口に入るもんはほとんどOKなんやけど
バナナはペっ!するんよ~
あーーーっ!トマトも出す出す!
でも 調理しとるやつは食べるんよ~

私も生は嫌いやけど
パスタにトマト入っとんは大丈夫。
トマトケチャップもOKよ~~^^

viviちゃんでも、「ペッ」するのがあるんだね。
メリーは、リンゴ・柿・梨・ミカン・・・好きです。
イチゴは、あげたことないかも。
・・・というか、めったに食べない。(メリー家が)
だって、高価なんですもん。(笑)

dogメリーママ
メリーちゃんも果物好きなんやねぇ~^^

イチゴ 確かにぃ~gawk
高い!
去年の暮れからず~っとイチゴ高いような
気がするぅ~~

うちも高いと買えませ~~んbearing

viviちゃん 苺の前に なると お目目が キラキラに なってるねぇdiamond
今年、苺 高すぎぃsweat02今年は ケーキ以外は まともに 買ったの あにぐー家では 1回です。298円のさちほのか だったかなぁ。うちの ぐーこむは 苺 あんまり 好きじゃないみたいですwobbly
 
春は イベント 目白押しですね~。viviママさんは 花粉症じゃないの?あにぐーは 今年は ひどくて 昨日から 喉が 痛いです。
明日、日曜は そっちに わさお映画 見に行く予定でーす。

dogあにぐーさん
今年はイチゴ高いよね~
うちもあんまり口に入らんわい。
明日は映画いくんやぁ~
わさお 私も観た~い^^

花粉症辛いねぇ。
私はなったこと無いけん分からんのよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39095001

この記事へのトラックバック一覧です: フツーに食べさせて~:

« おNEWのデジカメ子 | トップページ | ごもっとも。 »