フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あちょんであげまちゅよ! | トップページ | 死ぬぅぅうう~~~っ(lll゚Д゚) »

2011年3月27日 (日)

息抜きに行くよ~~

3月27日(日) 今日はViViを連れてお出かけ rvcar dash

お出かけする時 ニコチャンザウルス 玄関でピーピー言うてました。weep  

さて、まず最初に向かったのはモンジュリ cafe

やっぱ 腹ごしらえはしとかんとねぇ~^^

道中 桜三里で事故があったみたいで 渋滞に巻き込まれる。wobbly

あぁ~~ お腹空いたぁ。。。sad

で、唐揚げ定食 食べました happy01

ViViはワンコスープの大をペロッと完食 smile good

B01

看板犬のラブちゃん登場 dog

B02   

   

B03

うんうん。大変じゃ。。。sweat01

    

暫くして デイジー登場 dog

B04

やっぱ似てるわっ。クラレちゃんに(笑)

ご飯も食べ終って やすらぎに行こうかなぁ~と

話してたら アレコジにバッタリ会いました

写真撮り忘れましたぁ。。。ごめんね。coldsweats01

  

さて、場所はやすらぎさんに変わって。。。

B05

  

B06

  

B07

ぼっちゃんも フリスビーをかじってます good

B08

やすらぎの里を管理してくれてるおいちゃんのワンコ dog

はなちゃんです。

シャイな女の子です。お母さんはゴルちゃんだそうで

シャイな はなちゃんですが おやつの時は積極的でした^^

やっぱ お母さんがゴルやけん?(笑)

B11 

   

B10

  

B12

エス君 男の子なのに アレックスにかきつかれてました(笑)

エス君 お顔に おヨダが。。。(笑)

この後ぞくぞくとちっちゃいワンコも集まり

ま~ちゃんとルナちゃんも来たのに。。。

B09_2

ViViママ子のデジカメ子が電池切れ~~down

心のシャッター押しときました。。。camera

B13

少しは息抜き出来たみたいで良かったね~^^

今日 遊んでくれたみんな どぉもありがと~~ happy01 paper

また 一緒に遊んでね^^   

来週はお花見イベント 今から楽しみで~す^^

ニコチャンザウルスも一緒に行きま~す^^

オーナー 子守りよろしくぅ~~ good

晴れたらイイナぁ~~sun

    

    

                            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                         にほんブログ村 

« あちょんであげまちゅよ! | トップページ | 死ぬぅぅうう~~~っ(lll゚Д゚) »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございましたhappy01
結構、賑わってたみたいですねdogdogdog

来週は、今のところ天気は大丈夫そうな感じです

子守了解です

楽しみましょうhappy01


昨日はありがとぉ
(゜▽゜)

息抜きになったぁ?
Viちゃん、寝てたみたいやけど・・・(笑)

dogDEPT店長さん
昨日は レイナちゃん達 
お休みだったんですね~

良かった^^お天気だけが心配なんよね~
ニコチャンザウルスは店長に任せた~(笑)
あっ!大和君も!!店長 よろしくねぇ~^^


dogレオンママ
昨日はお疲れ~^^
こっちこそ ありがと~^^
あの後 何 食べに行ったん?(笑)

寝るんは いっつもよ~(笑)

いっぱいおるーーー!楽しそうですねー★
うちは火曜が休みだからどこ行っても基本貸切です。。。

ViViちゃん嬉しそう★息抜きできてよかったですねーーーhappy02
戻ったらまた子守りの日々ですねーー

dogハルママ
平日休みやと どぉしても貸切りが多なるよね。
今度 休みがあったら一緒に遊ぼ~^^

はい^^今日も子守り頑張ってました(笑)

日曜日 お天気 良かったね~。いつものコースで たのしめて 良かったね。ニコちゃん お留守番で つまんなかったんじゃない?

dogあにぐーさん
お天気良かったけどお山は寒かったよ~

Nicoちゃんは ViViが出かけて暫くは
玄関で鳴いてたみたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39391991

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きに行くよ~~:

« あちょんであげまちゅよ! | トップページ | 死ぬぅぅうう~~~っ(lll゚Д゚) »