フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 死ぬぅぅうう~~~っ(lll゚Д゚) | トップページ | キミかわうぃ~ね♡ »

2011年3月29日 (火)

あっ!置いてくなんて。。。

今日は仕事から 帰って 菜の花を見に行ったんやけど

ちょっとしか咲いてなくて ガッカリしたViViママ子です。despair

でも、 だ~れもおらんけん お散歩するには丁度えぇね^^

Nicoちゃんはママが抱っこしてお散歩ねぇ~~って抱っこして

歩きよったら 下ろせと大暴れ。。。sweat01

重いし落ちたら危ないけん 下に下ろすと急いでViViの後を追っかけて run

B01

   

B02

  

B03

  

B04

  

B05

  

B06

  

B07

  

B08

  

B09

  

B10

  

B11

  

B12

  

B14

  

B15_2

ほら!ケンカしよらんと そろそろ帰るよ~~ house

B17

えぇーーっ。じゃないよ!晩ご飯 の準備もせんといかんのやけん。

さっさと 集合 sign03

Nicoちゃんはすぐ確保で出来たのですが。。。

B18

↑ このお嬢が ホタホタと暫く 散策してました。sweat02

      

家に帰るとViViは爆睡してましたが。。。

B16

Nicoちゃんは イタズラしてました。coldsweats01

B19

あ~ぁ。。。 バラバラやん bearing

   

    

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« 死ぬぅぅうう~~~っ(lll゚Д゚) | トップページ | キミかわうぃ~ね♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは(^◇^)
ViViちゃんのあの無防備な寝方(笑)
可愛いなぁ~w
nicoちゃんは全然元気だったんですね♪
イタズラ真っ盛りで、寝る間も惜しいとか?笑

はじめましてhappy01
フラっと飛んできました!!
viviちゃん~かわいいですheart
Nicoちゃんもかわいいです~
まだ~やんちゃな時ですね!!

家もゴル2ワンズいます~
なんか~viviちゃんとNicoちゃん見てたら・・
思い出しました!!
又遊びにきます♪

何でもお姉ちゃんと一緒がいいのよねぇheart01
viviちゃん子守りはお疲れのようで爆睡ですねcoldsweats01

うちも何でもがしょります。紙やらティッシュやらスリッパやら引っ張りまわしてます(笑)

よくしゃっくりがつくみたいなんだけど何でかな?

もしかして、ここ一面菜の花になるの??
咲いたらすごいねぇ~きれいやろね^^
nicoちゃんたら、抱っこだけじゃいやよねぇ~^^
暴れちゃわないと プププ
きっとすぐに一緒に走れる日が来るんやろねぇ。

Viーちゃんのあの寝相見たら思いっきりはっちゃけた疲れからなんやろね(笑)首寝違えそうやけどね(○゚ε゚○)

ニコちゃんはViーちゃんの行くことすること一緒がええんやね!多頭飼いええなー。

今度会ったらニコちゃんのシャー顔見てみたいなー(゚m゚*)

dogおみぬさん
スーちゃんも パッカーーンって
へそ天でよく寝てるよね~
ほんと 無防備で可愛いよね~^^

Nicoはマジ元気ですよ~
一人でドタバタ走り回って
ViViに怒られてます(笑)


dogさん太ママさん
遊びに来てくれてありがとうございます^^

Qちゃんもなっちゃんも可愛かったですね~^^
なっちゃんはべっぴんさんやし
Qちゃんは 優しいお兄ちゃんで
羨ましいです。
うちも あんな風に仲良くなれるのかなぁ。。。


dogあぴこさん
大和君もマックスのマネしたがる?
うちもなんでもガジョってるよ~
まだ 歯が尖がっとるけん 痛いんよね~

しゃっくり うちも よく出るよ!
ゴルはしゃっくり出やすい犬種って何かで
読んだ事あるよ~
あと 食べ方に勢いのある子も出やすいって~
多分 そのうち 出なくなるんじゃないかなぁ~


dogレオンママ
桜の咲く頃行ったら ピンクと黄色でキレイよ~^^
ですよね~。。。
でも まだ ちっちゃいけん あんまり走らせたくないんよね。。。
それでなくても ゴルって股関節悪い子多いやん。
でも 一緒に行っとって抱っこはまず無理やわいねぇ。。。

dogMikaさん
Nicoが来てから あんまりへそ天で
寝んかったんやけど 久々にへそ天で寝よったわい(笑)
ほんと 首寝違えそうよねぇ~

Nicoのシャーー顔もなかなかよ~(笑)

ViViちゃん、Nicoちゃんまいてる(笑)
(↑意味通じますかね?(^。^;))
ふたりともたくさん走って楽しそうですね(*´∀`*)

↓ポンは32キロだったんですが、ソラが来て運動量が増えたためか痩せました(^^ゞ
ソラも22キロと細身です。
毎日爆走しまくりなんで(笑)

まさかの躍動感ありありのViviやん♪
楽しそう~
Vivi&Nico&デイジーの牛追い姿が見えるのも、
そう遠くない未来なんやろなぁ…
だって、Nicoちゃん、デカなっとるもん
めっちゃ足長なってない?

御開帳して眠るVivi
『うらめしや~』みたいな手が可愛いっ
アルエも時々あんなになって寝とるわ~

dogしぃ☆かんさん
まこうと思たけど 結局 Nicoが
ついて来るんで途中であきらめたみたい^^

そっかぁ~^^ソラちゃんが来て
自然にダイエット出来たんやねぇ~^^


dogアルエ母
手足 長なっとろ?
ほんと 成長が早いね。
もっと ゆっくりでえぇのに。。。

アルエもへそ天になったら 
手がちょいってなっとる?
あれ 可愛いよねぇ~^^

ViViちゃんを追いかけてるNicoちゃん
可愛い~heart04
本当に微笑ましい光景o(^-^)o
ViViちゃん、疲れて爆睡なのね^^
Nicoちゃん、元気だ~\(^o^)/

あー誰も居ないって良い事よねー
分かるー勝手にドッグランですよー

にこちゃん可愛いー
可愛いなぁ~おろせって暴れる所がお姉ちゃんの居るのと居ないのとの違いよね

さくは抱け抱けって言ってたけど
今でも抱っこしてって来るけど出来んわなぁ
今だけだから、たくさん抱っこしてねーママ子さん

dogアリス*蘭ママ
NicoはViViの事好きやけど
荒いけんViViはちょっとうんざりです(笑)
ViViは育児疲れで 爆睡やけど
Nicoはご覧の通り元気いっぱいです^^


dogさくちゃんまま
そぉ!勝手にドッグランしちゃいました^^
そっかぁ~ 言われてみたら
ViViも一人っ子やったけんか 抱っこって
言よったぁ~
やっぱ 上に居るとたくましくなるんかなぁ。。。
たくましさに磨きがかかる前に
いっぱい 抱っこしとこ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39415475

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!置いてくなんて。。。:

« 死ぬぅぅうう~~~っ(lll゚Д゚) | トップページ | キミかわうぃ~ね♡ »