フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 久々の。。。 | トップページ | 変更しま~す^^ »

2011年3月 9日 (水)

えぇ感じ~~^^

こんばんわ~ 突然ですが。。。うちのペルーさんはマヨラーです。sweat01

だからと言って塩サバにもマヨネーズをかけるのは

やめて欲しいと思ってるViViママ子です。bearing

でわでわ ブログに。

    

先日のお散歩の時のペルーさんとViViの写真が

まぁまぁ えぇ感じなんでUPしま~す up

てか、ネタがないんやろ sign02 って思ったあなた 正解です sign01(笑)

   

それでは さら~~っと見て下さい^^

頭の中で小田 和正の曲 note を流しながら(笑)

B01

  

B02

  

B03

  

B04

  

B05

  

B06

  

B07

どぉでしょ~ イイ感じでしょ smile

浜辺で戯れた後は 5月にオープン予定の

ドッグラン&cafeの下見に行って来ました。rvcar dash

家から車で10分位でしょうか。 

B08

結構 広いランです。

傾斜がかなりあるのかな?

地形をそのまま使った自然のランって感じかな~ happy01 

B09

まだ 内装工事してました。

早くオープンしたら良いなぁ~^^

« 久々の。。。 | トップページ | 変更しま~す^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ四国にはたくさんのランがあるし
出来るね

泊まる所もあるのかなぁ?

四国にも遊びに行きたいっす

パパとvivi ちゃんいい感じdog
小田和正が流れてきますcatfaceCMみたいですheart
新しいラン&カフェが出来るんですかup
楽しみ~dog

ランは今治ですよね?

かなら広そうですね?

ワクワクしますね(^0^)/

ペルーさん絵になって

ましたよ(^0^)/[笑]

ペルーさん塩サバにマヨはいかんわい。ちょっと想像して気持ち悪い・・・。笑

えぇ感じなんやけど
♪ラーラーラーラーラーラー言葉にできなーい♪しか浮かばんくて・・・。なんか切ないっす~^^でもなんか通じてるね二人heart01

今治ランでかいね~


家から10分にラン&カフェとか羨ましい~♪
いいなぁいいなぁ(^◇^)
楽しみでしょうね☆
ペルーさんとViViちゃんのショット爽やかですね!!!

ペルーさん塩サバにまでマヨはダメでしょうsmile

でもなんかほのぼのいい感じの写真だね
小田和正が流れて来たよ(笑)

家から10分の所だなんて最高じゃんhappy01

これで主になる事間違いなしだなsmile

最近読み逃げ犯になってたけど 塩サバにマヨはあまりにキモ過ぎて思わずコメント入れました。
写真は幸せそうでイイ感じなのに・・・塩サバにマヨが想像だけで口に違和感感じさせるわ~(>_<)

dogさくちゃんまま
最近 ドッグラン増えて来たよ~^^
泊まるとこはあんまりないけど。
ペットと泊まれる宿も増えたらえぇのに~

そしたらさくちゃん連れて
遊びに来たらえぇのに~^^


dogマックスママ
イイ感じやろ~^^
CMみたい?ありがと~

ランは今治じゃないんよ~
西条(旧東予市)に出来よるよ~^^
出来たら行こやぁ~^^


dogアッシュさん
ランは西条市(旧東予市)に出来るんよ~
結構 広かったよ^^

最近 いろんな所にランが出来て嬉しいね^^


dogレオンママ
塩サバにマヨはないよねぇ~
うちの家族全員 ブーイングよ~
まぁ~ ペルーやけん(笑)

ランは広そうなかったよ~^^


dogおみぬさん
家から10分ってめちゃ近いですよね~^^
今まで1時間くらいかけてランに行ってたから
近所に出来るのめっちゃ楽しみにしてるんです^^
出来たら 行かなくちゃ~^^

ペルーさんとViVi 爽やかですか?
どぉもありがと~^^


dogNEARママセナさん
ペルーさん D級グルメやけん(笑)

ラン 早よ出来たらえぇのに~
めっちゃ 近かろ^^
主ねぇ~ 帰れ!って言われるくらい
行き倒そかぁ~smile


dogひなママ
塩サバにマヨはないよねぇ~

みんな 想像して オエッって
言よるに違いない!

読み逃げ全然OKやけど ひなノノとこは
いつになったら コメ欄 開くんでぇ?(笑)

パパさん、わかります・・・
私もマヨラーです!!
マヨをかけると何でも美味になるのです(笑)
美味しい物でもそれ以上になるんです(笑)

パパさん&ViViちゃんのツーショット最高です(*´∀`*)
癒されま~~~す♥

ドッグランいいですね~~!!
ここの場所は羊の国のオフ会をした所より徳島から近いのかしら?!
行ってみたい~^-^

dogしぃ☆かんさん
えっ!?しぃ☆かんさんも塩サバにマヨかけちゃう派?(笑)
塩サバはそのまま食べた方が美味しくない?(笑)

ペルーさんとViVi 癒されました?
きっとペルーさん 喜ぶと思います^^


dogちゃむさん
こないだのランより若干近いかな~^^
出来たら ぜひ遊びに来て^^
また 一緒に遊ぼ~~^^

パパさん そういえば 以前から 塩さばに マヨかけるって 言ってましたね。どんな味に なるんやろ?!
 あにぐーも マヨラーだけど 必ず キューピーじゃないと いけないって こだわりは ないよ(笑)。

 今治の ドッグラン&カフェ 出来たら また 案内してねeye

dogあにぐーさん
そぉそぉ 以前に言うてたね(笑)

ランは旧東予市に出来よるよ~
フットサル場の近くやけん
また 案内するね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39160168

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ感じ~~^^:

« 久々の。。。 | トップページ | 変更しま~す^^ »