フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ごもっとも。 | トップページ | えぇ感じ~~^^ »

2011年3月 6日 (日)

久々の。。。

ブラブラコッコ~ ブラコッコ~ notes

こんばんわ ViViママ子です。

今日は雨降り rain だったので 家でうとうとしてたら。。。

ピンポ~~ン note

ハ~イ。っとドアを開けたら

B01_4

久々の白いタイフーーーンのお出ましです。typhoon

警戒レベル5発動です。sweat01

速やかに テーブルの上のパソコンを避難させました。good

B02_2

早速 ガウガウ大会です。wobbly

B03_2

口のデカさでは デイジーの方が勝ってます sign03 

B04_2

引っ張りっこの最中でもしっかりカメラ目線です。

B06_2

しっかり ねぇね達から イモをせしめました。( ̄ー ̄)ニヤリ

イモ食べたら またまた バトルの初まりですが

B07_2

きなこパンとハイジの白パンしか 写ってなかったんで

B05_3 

丸投げしま~す(笑)

後は デジブログでお楽しみ下さ~い smile

« ごもっとも。 | トップページ | えぇ感じ~~^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


デイジーちゃん

久々登場ですね(^0^)/

昨日は雨雨やったけど

家の中で

運動会やったんですね?

楽しそ〜(^0^)/

昨日、雨でしたね~~!
ViViちゃんは、お家でワンプロしてたんですね(^v^)
仲良しさんが近くにいるといいですよね~~
私なんて、誰かと遊ぼうと思えば、最低1時間以上はかかります(爆)

うちは、雨前にひとっ走りいってきたでぇ^^

デイジーお泊り気分でジャーパマで来たんやね~

あぁきなこパンもハイジの白パンも食べたい
お腹減ったぁ

おいおいまた丸投げかいsmile

でも羨ましいよな~デイジーととっても仲良しで遊べて近くにいてさ

今日は朝からにぃ~地方も雪でサムッ

早くあったかくなるといいよね~scissors

ホント仲良しで楽しそう~♪
これなら雨降りでもいいですねo(^-^)o
テーブルの上のパソコンは、やっぱり
避難ですよね(^^ゞ

うちもワンプロ始まると、ソッコーでパソコン避難です(笑)
女の子のワンプロも激しいですか???
うちは♂2匹のワンプロで家の中ガチャガチャです(^。^;)

dogアッシュさん
久々にタイフーーンがやって来ました(笑)
狭い部屋で走りまわるんで 人間も避難しとかな
ぶっ飛びます(笑)
でも 見てると楽しいですよ~^^
アッシュちゃんとピンキーちゃんは
どんな感じですか?(笑)


dogおみぬさん
おみぬさんちも雨でしたか。
おみぬさんちから別宅まで3時間でしたっけ?
でも 友達と一緒は楽しいですよね~^^
うちからデイジーんちまで約1時間くらいです^^


dogレオンママ
雨降る前に行ったんやぁ~(笑)
レオンママは行動派やねぇ~
うちは こたつから出れんかった~

デイジーがパジャマ着とっても
入院患者に見えんのに
ViViがパジャマ着とったら
病院から抜け出して来たみたいに
見えるんよねぇ~(笑)


dogNEARセナママ
暖かかったり寒かったり。。。
体調おかしなるぅ~

ほんと デイジーが近場におってくれるけん
雨の日でもヒマせずにすんだわい^^

写真がブレブレで使えるんが少なかったけん
丸投げしといた~(笑)


dogアリス*蘭ママ
仲良かろ~^^
ViViもヒマせずに済んだみたい^^
デイジーは眠いの我慢して起きてました(笑)
寝るのが勿体ないそうです^^

こたつの周りを走りまわるんで 
パソコンの線に引っかかり 毎回大変な事に
なるんで避難させました^^


dogしい☆かんさん
女の子も結構激しいですよ~(笑)
でも やっぱ 男の子の方がもっと凄いのかな~

うちも 家が壊れそうです(笑)


家の中でワンプロ・・・本人良いけど回りはたまらんね~アハハ
雨でも一緒に遊べるから本人達はすっきりだね

dogげつ子ママ
ほんと たまらんよ~(笑)
避けとかんと 危ない危ない!!

本人らは満足しとったけどね~^^

2枚目の写真を初めての人が見たらどんだけ怖いワンコかと思う歯の剥き出し方(笑)
仲良しさんでうらやまひぃー❤

あら!!Viーちゃん珍しく服着てないのね!

dogMikaさん
ですよねぇ~~
あんだけ 歯 剥いとったらドン引きやねぇ~(笑)

雨降って 服 濡れたけん 裸んぼよ~
ちなみに今も裸んぼ。
やけんやろか~ 一向に こたつから出て来んわいsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39133125

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の。。。:

« ごもっとも。 | トップページ | えぇ感じ~~^^ »