フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ガンバレ!日本!! | トップページ | 拡散希望記事 »

2011年3月17日 (木)

なんでも まねっ子。

引き続き「 東北地方太平洋沖地震 」ご協力よろしくお願いします。

  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

  

さて、Nicoちゃんが我が家に来て 木曜日で1週間になりますが。。。

夜泣きが凄い。wobbly

Nicoちゃん用に用意したベッドもサークルもほとんど使用せず。sweat02

では お留守番はどぉしてるか?

ViViと一緒に 廊下で過ごしてます。夜 寝る時も(笑)

ハウスに入れると 夜泣きが凄くて 近所迷惑になりそうな勢い。

しょうがないんで ViViと一緒に寝て貰う事にしました。good

そしたら 夜泣き一つせず 朝まで爆睡してます。sleepy (笑)

でも まだ びみょ~~に距離のある二人。coldsweats01

   

Nicoちゃん なかなかのお転婆さんで 部屋中を走りまわるんで

今日は ViViに バウと一吠えされてました。( ´艸`)プププ

まぁ~そんな事は 気にもしていないNicoちゃんですが。。。(笑)

  

ViViがお散歩から帰って来ると 嬉しそうにViViの元へ

   

わざわざVi~ちゃんのお水飲まんでもぉ~

B01

  

B02

なんでも ViViのマネがしたいんよ~

マネするけん お座りも覚えるん早そうよ^^

   

   

て、言うかぁ 練習せんでも 出来そうやね(笑)

B03

誰かさんと一緒で 食い意地張っとるけんね~(笑)

 

キッチンに立つとちょこんと座ってアピールしてる

Nicoちゃんに感心したViViママ子なのでした coldsweats01

   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« ガンバレ!日本!! | トップページ | 拡散希望記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NICOちゃん

めっちゃ可愛いすぎる〜(^0^)/

VIVIちゃんとも

うまくいってるみたいやし(^0^)/

うちも欲しくなってきた〜(^0^)/

きゃーかわいい~
もうシットもできるなんて・・・こりゃ天才だわ~
とぅちゃんが、かなり欲しがってるわ
ほんま赤ちゃんってかわいいよね

ぴょんぴょん跳ねてるNicoちゃんの鈴の音、
可愛いね
やんわり、迷惑そうに顔をそむける
ちょっと困ったViviの顔も何だか可愛い
甘噛みなんて懐かしい!
動画、何回見ても飽きんし~
ふわふわぬいぐるみみたいな頃よね
抱っこしたいっ!!

ちょっと~なんでそんなに きれいに水飲むん??
レオンなんて、3メートル圏内ビショビショやがねぇ~

で、nicoちゃん、渡部篤郎に似てるって!!
だんだんみえてきた、やばい!!

もーーー可愛すぎじゃないか~たまらんわ~
癒されるわいいわぁ~heart04

VIVIちゃんが帰ってくるの待ってたんだね
お姉ちゃんお帰り~って嬉しそうだね~
可愛い可愛い

ムービーいいね~

nicoちゃん可愛い~♪
今はベビーラッシュなのかな?
アンちゃんちにもパピーがきたし(^^)
nicoちゃんは、ViViちゃんをママと思ってやりして…(^v^)

最後のぽちっとしてねの写真のNikoちゃん大きなっとるんがようわかるねー。
1歳までの成長はビックリするくらい早いけんねー。うぅぅーーん懐かしい❤

もうシットできるんやー!お利口やんヽ(´▽`)/でもシットの後は必ずカメラをカジョる(笑)
家のチビズ動画見て同時に「かわいぃぃぃ~~」と声そろえて言うとったよ(゚m゚*)

dogアッシュさん
ViViとはまだびみょ~やけど
仲は悪くなさそうよ^^

アッシュちゃんにも妹どぉ?(笑)


dogげつ子ママ
シットはViViがしよるんをマネしよんよ^^
とぅちゃん Nico貸し出ししよか?(笑)
めっちゃ 面白いよ~^^
ず~っと見よっても飽きんよ~^^


dogアルエ母
ぴょんぴょん走りまわるし
突っ込んで来るしぃ
ViViは迷惑そうにしとるよ~(笑)
でも あんまり怒らんのよ。

抱っこ出来るんもあとちょっとやけんね~
早よ 抱っこせんと~^^


dogレオンママ
ViViもNicoちゃんも 水飲むん上手よ~^^
そぉいや~ デイジーもビシャビシャやったわい(笑)
ほぉよ~ ペルーが渡部篤郎に似とる言うんよ~
失礼なかろ~


dogさくちゃんまま
パピーは可愛いよね~
マジ 癒されるよぉ~
最近は ViViがおらんかったらピーピー
鳴くんよ~^^

動画イイ?ありがと~^^


dogおみぬさん
アンちゃんちはノアちゃんやったね^^
めっちゃ可愛かった~
ケイチーちゃんのご近所さんとこの
アンジーちゃんも可愛かったね~^^
みんな顔が違うねぇ~
うちのNicoちゃん 目がちっちゃい(笑)
顔もなんか つるんとしとんよ^^
毛がつるんとしてるからかな~
ノアちゃんもアンジーちゃんも
モコモコしとったね^^TPなんやろかぁ。。。


dogMikaさん
Nicoちゃん 大きくなっとる?
毎日見よるけん 分からんけど
凄い 食欲よ~(笑)
ほやけん お座りは覚えるん早いよ~(笑)

カメラだけやないなんでもガジョルよ~

チビズ 羨ましかろ~^^
めちゃ 可愛いよぉ~^^

にこちゃん 頭いいんだろうね。早くも おすわりが できるなんて。viviちゃん いい おねぇちゃんに なってるね。これからの にこちゃんの 成長 楽しみですね~。

dogあにぐーさん
Nicoちゃん 賢いよ~^^
ほとんど ViViがやるのを見て覚えてます^^
今の時期 いろんな事を吸収する時期なんで
いっぱい色んな経験をさせてあげたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39257569

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも まねっ子。:

« ガンバレ!日本!! | トップページ | 拡散希望記事 »