フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« えぇ感じ~~^^ | トップページ | こんな感じです。 »

2011年3月10日 (木)

変更しま~す^^

突然ですが ブログ名を変更しま~す^^

新ブログ名は パンパカパーーーン shine

   

   

    

    

      

B01

   

B02

   

B03

 

B04

 

B05

      

『 ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す^^ 』

今日から我が家の一員になりました^^

みなさん どぉぞよろしくお願いしま~す  o(_ _)oペコッ

Nicoちゃん 只今 3.4kg  good

 

ランキング復活しました^^ ポチっとしてね heart02 

                    ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« えぇ感じ~~^^ | トップページ | こんな感じです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくり~eye!!今 ブログみてて
驚き 桃の木。
viviちゃん おねぇちゃんに なったんだね。
nikoちゃん かわいい~。これからも よろしくね。って らくちゃんとこの パピーちゃんなん?また 近いうちに viviママさん宅 見に行っていいかな?

キャ~ ちょっとぉ~
羨ましすぎるんやけど~
とうとう連れて来たん?
そら、こらえ切れんかったやろな…
私も生で見たらヤバそうやもん。

それにしても、つぶらな瞳がむっちゃ可愛い!
Nicoちゃん
く~っ、たまらんねぇ
パピーのうちに抱かせてね~
 
で、爆睡しとるみたいやけど、
ちびっこがやってきてVivi姉はどんな感じ?

早速かわいい首輪してもらとるぅhappy02
ViViママさんのブログ親子で楽しみに拝見してますup
また遊びにも来てくださいねscissors

たまげた!
まじっすか?
いいないいな~~~っ❤
めちゃ可愛いー!!
抱っこしたい~~~(*´ェ`*)
今度ちゅーさせてぇ~~。(え?いや?ぷっ)
viちゃんお姉ちゃんやーん。
がんばってね~♪

ん?
なんか・・・
ちっこいのが増えてる(笑)

二匹目思いきったんだね(笑)

これで、夢の二頭引きが出来るね(笑)

えぇ~びっくりhappy02これはもしかして楽ちゃん家の???かわいいなぁheart01
viviちゃんとの初対面どうでしたかぁ?
viviちゃん落ち着いてますね。いいお姉たんになりそうhappy01heart04

かわい~!
ゴルのパピーは、たまらんね~

実は、風の噂でviviさんの所に木曜日パピーが来る事を知っていました。

早く見てみたい~

ぎゃぁぁぁぁ~
増えてる!!!!

合成やないよね(笑)
ViViのちっこいときそっくり^^

かわいい、はよ抱っこできるうちに抱っこしたい。

ブログ名「パンパカパーン」に変更かと思いました  ふふふ

まさかまさかの展開やん~
ビックリたまげたわぁ~
もうすでに引っ付いて寝てるなんてかわいいな~

え〜〜(^0^)/ビックリ〜

ゴルパピーですか?

まさか家族になったん

ですね(^0^)/

い〜な

これから楽しみですね(^0^)/

また見せてくださいね!

えええっーーー超ビックリなんですけどーー!!

マックス弟君と同胎??
うらやましーー❤ゴルの多頭飼いヽ(´▽`)/

うちもがんばろっと(笑)

わぉわぉわぉ!!!!
ちょっとびっくりなんですけどwww
最初・・・合成写真かと思っちゃいました(^^;

久しぶりにパピーの成長記が見れそうですね(^v^)
毎日の楽しみが増えましたよ♪
ママさんがんばって~(^◇^)

dogあにぐーさん
びっくりやろ~(笑)
私もびっくりよ~(笑)
そぉ。Nicoちゃんはらくちゃんちのベイビー。
マックス君ちの弟ワンコと兄妹です^^
ViViとは叔母さん姪っ子の関係になります。

取り合えず1週間は ストレスが掛からないようにって
お医者さんに言われてるんで それ過ぎたら
大丈夫やと思うよ~


dogアルエ母
めっちゃ 可愛いよぉ~
結局 うちの子にしてしまいました(笑)

ViViはどぉ接してえぇか分からんみたいで
なるべく目を合わさんようにしよらい(笑)
また 抱っこしてやってぇ~^^


dogハルママ
早速 お転婆ぶりを発揮しています(笑)
どこに行ったか分かるように 猫ちゃん用の
カラーをしてます^^
鈴がついてるんで(笑)

Nicoちゃんはお里が近いんで
また遊びにいかせてね^^
ハルくんとキラリちゃんとも一緒に
遊びたいし^^

私も次女さんのブログ楽しみにしてるんですよ~

そちらの方でもハル君達 見れるかな^^


dogまいまいさん
ついに 妹迎えちゃいました^^
ま~ちゃんにも妹どぉですか~?
めっちゃ 可愛いよ~^^

ちゅ~するんはえぇけど 噛まれんようにね(笑)


dogアレックスパパ
ちぃっこいけど すぐ大きくなるよ~
夢の2頭引き。が2頭引きづられに
ならんようにせんとねぇ~(笑)


dogマックスママ
そう^^
らくちゃん家のパピー 黄色ちゃんです。
アズマ君(勝手に言ってる)とは
兄妹やけん よろしくね~^^


dogDEPT店長
可愛いよぉ~^^

あれ?漏れてましたぁ~(笑)
ランデビューの際はよろしくお願いしま~す^^

それより以前に行ってViViが遊びよる間
店長に見てもらいよろか~(笑)


dogレオンママ
合成みたい?(笑)

ViViに似てる?嬉しいぃ~^^

パンパカパーーンはないやろ(笑)


dogげつ子ママ
まさかの展開やろ?(笑)

ViVi 固まっとったけどね(笑)


dogアッシュさん
ゴルパピですよ~
アッシュさんちもシェパパピどぉですか~
なんとか なるよ~(笑)


dogMikaさん
マックス弟と兄妹よ~^^
お里も近いし お里にはNicoちゃんの
パパ&ママ おじさん 兄妹のハル君と
キラリちゃんもおるけん 遊びに行くんも
楽しみやわぁ~^^

杏ちゃんも もぉ少し大きくなったら
妹 どぉ?


dogおみぬさん
おみぬさんも合成かと思った?(笑)
3年半ぶりの子育てで ViViの時の
育児ノート引っ張り出して来ました^^

しばらくは 大変やね~(笑)

 

毎日来てるんだけど・・・久しぶりのコメですcoldsweats01
最初見て、パピーちゃんの所へ遊びに行ってるのかと思いましたよhappy01
またまた賑やかになりますね。
うちだったら・・・・ワンゲル係数が上がりすぎて・・・・無理weep

dogサリパパ
読み逃げ 全然OKよ~^^
あたしも サリーちゃんのブログ
読み逃げしよるし(笑)

はい^^賑やかですよ~^^
まだ ViViが慣れてないんで
静かな方だと思いますが
そのうち 大変な事になりそうです(笑)

ワンゲル係数。。。なんとかなるよ^^

きゃぁ~!! 
こうなるといいなぁって思っていたけど・・・
びっくり!
うれしい!
ますます、viviちゃんブログに目が離せなくなりました。

viviちゃんにくっついて寝ていて、
いや~ん! かわいい・・・。
viviちゃんは、どう?
いいお姉ちゃんになれそうかな?
うふふ。。。楽しみです!

本文をみる前に、
プロフィール上のお写真をみて、
のんたんとviviちゃん?って思ったの。
ニコちゃんだったんですね。
ニコちゃん、よろしくね!

(*゚∀゚)=3ハァハァ久しぶりですぅ~~
読み逃げばっかりしてたけど、今回のニュースは
ビックリです~(*´ェ`*)
ViViちゃんもおねぇちゃんになったんだね~
ゴルパピーはあっという間に大きくなっちゃうけどあいた~~~~~いheart01

dogメリーママ
びっくりでしょ~^^
私もびっくりです~

ViViはまだどぉやって接してイイのか
分からず戸惑ってるみたいですが
NicoはViViの事が好きみたいで
後追いしてますよ~^^

Nicoが寝てればViViも平気みたいで
そばに来ますが起きてるとわちゃわちゃ
してるんで 逃げてます(笑)

こちらこそ よろしくですぅ~^^


dog天ちゃんまま
ほんと 久しぶり~
元気?相変わらず忙しいん?

びっくりしたろ~(笑)

ViViがおねぇちゃんやもんね~
まだ その自覚はないみたいやけど~^^

ホント あっという間に大きくなるけんね~
抱っこ出来るうちに会いたいね~^^

きゃぁ~nicoちゃん可愛い~heart
viviちゃん、お姉ちゃんになったのね♪
nicoちゃんviviちゃんの背中を枕に
寝てる~
めちゃくちゃ可愛い(*^^*)
これから成長が楽しみですねnote

dogアリス*蘭ママ
Nicoちゃんに押され気味のViViですが
これからの二人 私も楽しみにしてま~す^^

どぉぞよろしく^^

nicoちゃんメッチャ可愛い~heart02
背中にアゴ乗せとる写真、はじめ、ちっちゃすぎて、乗せとる事に気付かんかったしcoldsweats01

nicoちゃん迎えたんは、計画的sign02衝動飼いsign02sign02
誰かさん、英国ゴル~なんて言ってなかったっけsmile

ひゃ~(≧∇≦)
増えとる~(^O^)
うわ~うわ~うわ~o(^-^)o
今度会わせて~!!!

いや~ん viviちゃんいつの間にか、ねえちゃんなんやね~・・・happy01
うちのベッキーもねえちゃんやし
ベッキーの弟は のほほんしてたら、ぶ~ちゃんやし・・・笑 ちがうか・・・
でも、犬子供も3匹もえ~よ 
(デイジーがおるけん3匹姉妹みたいなもんやね~…)
これからの成長 楽しみにしてま~す♪

dogパールママ
めっちゃ可愛いかろ~^^
確かにぃ~(笑)
ちっちゃ過ぎて見落とすね~

Nicoちゃんは 運命?(笑)

英国ゴルはマジ手が出んし~
調べたらちょっと色々厳しかったけん無理かな~
欲しいけど。。。


dogえみたんさん
コハクママとこみたいに
いっぱいはよぉ面倒みんけど
うちも増えました^^
多頭飼いです^^

90日過ぎたらお出かけ出来るよ~
その頃にはちょっと大きくなってるかも~ 

dogBeBeさん
ベッキーちゃんの弟ちゃんは
小さい頃はどぉやった?
うちは結構なお転婆さんよ~(笑)

そぉやね~ デイジーもおるけん
Nicoにはおねぇちゃんが二人おるんと一緒やね^^
私も楽しみで~す^^

なーにこれ~
 プロフィールの写真にちっこいのが乗ってるから
ぬいぐるみって思ったら~heart04
きゃわいい~ラブリ~heart02NICOちゃん
いや~また楽しい子育てだね

今度はVIVIちゃんがいるか少しは楽かな?
いやぁ~いいなぁ可愛いなぁ

でも、どうしたの?運命的な出会い?

dogさくちゃんまま
可愛いやろ~^^
運命的な出会いやと思う!
NicoちゃんのママらくちゃんとViViは
異母姉妹なんよ~

3年半ぶりの子育て 楽しもわい^^
ViViは。。。う~~ん ちょっと困惑気味よ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39183966

この記事へのトラックバック一覧です: 変更しま~す^^:

« えぇ感じ~~^^ | トップページ | こんな感じです。 »