フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜 雨じゃないのぉ~? | トップページ | おNEWのデジカメ子 »

2011年3月 1日 (火)

またまた 行っちゃった~

こんばんわ。ぷっすまを見てたら お腹が空いてきた

ViViママ子です。

   

今日は思いのほか ガン検診が早く終わったので

またまた らくちゃんちにらくベイビーを見に行って来ました^^

早い子は今週末には新しいお家に行ってしまうそうなので。(´・ω・`)ショボーン

今回はねぇね1号も一緒に連れて行きました gemini

ViViも一緒でしたが 車の中で待機して貰いました smile

    

B01

実家のママさんにそう呼ばれてたこの子。↑

マックス君の弟になる子です^^

あっ sign01 感のイイ あなたはもぉ分かっちゃった?

そぉ アズマとマックスで アズマックスです(笑)

ママさん お茶目~~ happy01

  

で、まだ 新しいお家が決まっていない女の子がこの子

B02

黄色いリボンの黄色ちゃん

小ぶりで色白のかわい子ちゃんです^^

抱っこしてたら 寝ちゃいました sleepy

B03

可愛くて ついつい長居してしまいました。

ホント ず~っと見てても飽きないですね~

らくちゃん家のみなさん どぉもありがとぉございました^ー^

B04

あれっ?ViVi スネちゃった?(笑)

« 日曜 雨じゃないのぉ~? | トップページ | おNEWのデジカメ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アズマックスとは覚えやすくて良いですね~scissors
お茶目なママさんに嬉しくなっちゃう~
へぇ~マックス君に弟君が出来るんですね~dog
賑やかになりますね!!
グー君焼き餅コンガリならないかな(笑)

アズマックスっておかしい(笑)名前候補にあげときますね。
男の子と女の子ではすでに大きさが違ってますねぇlovelyってうちの子がよく食べてるだけ?(笑)家に来る日が待ち遠しいですhappy01

マックス弟くんかわいーー❤
白クマちゃんみたい(≧∇≦)
ってか大きくなるん早いねー!
でもちっこくても大きくなってもゴルはカワイーとおもてしまうゴルバカです(笑)

間違いなく、アズマに決定やねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
好きです、その遊び心up
いや~ViViママいっとき預かってあげる~とかいうて、連れて帰りそうやな~

ガン検診って嫌よね~(子宮&乳ガン両方?)
行かないかん思いつつ・・・のびのびになってる

可愛い~~~♪
やっぱゴルパピは最高に可愛いですね(*^_^*)
ほしくなりませんでした?(^。^)
なつかすぃ~わぁ♪
でも、この頃はほんと小悪魔なんですよね(笑)

ゴルパピーもめちゃめちゃ
かわいいですね(^0^)/

パピー見てたら時間を

忘れちゃいますよね(^0^)/
VIVIママさんもよだれが

でそうなくらい

欲しくなってきたんじゃ

ないですか?

あぁ~、かわいいなぁ~!
時間を忘れますね・・・。

今週末には、新しいおうちに・・・なんですね。
みんな、幸せになりますように。

可愛い~…♪♪
アズマ君 (爆)
何とも言えないパピーちゃん達ですネ・・・
みんな素敵な家族さんにめぐりあいますように・・・・・

も~かわいいheart04
こうゆうの見ちゃうとさ~欲しくなっちゃうんだよねsmile

よ~く考えよ~って思うんだけどさ

もう少し経ったらう~~~んdespair

可愛い~heart
ゴルパピってめちゃくちゃ可愛いですよね☆
見てるだけで癒されます~♪
viviちゃん、すねちゃったかな(^^ゞ
大丈夫だよねo(^-^)o

dogGenkiママ
ほんと アズマックスって(笑)
お茶目ですよねぇ~(笑)

グーちゃん 焼きもち焼くかなぁ?
どぉなんだろうね。
ちょっと興味あるね。


dogマックスママ
アズマ君可愛かったよぉ~
やんちゃ坊主やったよ(笑)

アズ君 名前候補にあげて~(笑)


dogMikaさん
ゴルは可愛いよ~
子犬の時も大人になっても老犬になっても^^
やっぱ ゴルが1番やねぇ~^^


dogレオンママ
やっぱ アズ君?(笑)

ほんと うちに持って帰ろうかぁ~(笑)
ガン検診は両方やったよ~
乳がんは異常なしやったけど
子宮は筋腫があるって言よったけど
ほっといても 世話ない。言よった。

レオンママも行っとった方がえぇよ~


dogおみぬさん
ですよねぇ~ めっさ可愛いぃよねぇ~
そぉそぉ^^可愛いけど めっちゃ
破壊王なんよね~
てことは。。。
フォルテ君は パピーのままなんやねぇ~^^


dogアッシュさん
パピーは何時間見てても飽きないです^^
はい。ヨダレが出るくらい欲しくなりました(笑)
てか ヨダレ 出てたかも~~

アッシュさんも シェパパピ 
連れて帰りたいでしょ~^^


dogメリーママ
可愛いよねぇ~^^
1日中でも見ていたいです。

ほんと みんな幸せになるとイイね^^


dogBeBeさん
マックス君とアズ君も
BeBeさんちみたいに 金魚のふんに
なるのかなぁ~?
今から楽しみぃ~(笑)


dogNEARママセナさん
でしょ~
ゴルの多頭飼いって憧れるよねぇ~
にぃママももぉ1頭どぉ?
1頭も2頭も一緒よ~(笑)


dogアリス*蘭ママ
ほんと癒されまくりぃ~
出来れば この子達にまみれていたい。。。(笑)
ViViは単純なんで うまうま食べたら
機嫌直ったよ~(笑) 


 

アズマックスって、ナイスなネーミングやな~
マックスママ、ハードルあがったで~どんな名前になるのか楽しみやね

女の子一人決まってないんや~
ううん~悩むな~
誰も貰い手いないなら・・英国も欲しいけど・・・って密かに考えてたんだけど、今のとぅちゃんの状態では今年は無理っぽいな~
ん~~悩みどころやな~

dogげつ子ママ
さて名前、何になるんやろね~
マックスパパが名前つけるって言よったけんね~

う~ん。。。うちも英ゴル欲しいけど。。。
ホントかどぉか分からんけど 
げつ子ママが言よった 犬舎は50万って
言よったよ~

うちは手が出んbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39069202

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 行っちゃった~:

« 日曜 雨じゃないのぉ~? | トップページ | おNEWのデジカメ子 »