フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« こんな感じです。 | トップページ | Nicoちゃん生後50日 日曜日の出来事 »

2011年3月12日 (土)

~お願い~「 東北地方太平洋沖地震 」追記あり

以下 まいまいさんのブログより

  

2011年3月11日

に東北地方太平洋沖地震と津波が発生し、

日本各地に甚大な被害がもたらされております。



当時、こちらは何も起こらず何も知らずにま~ずと遊びに行っておりました。

ツイッタ―にて、鼻の穴全開のま~ずをのせ遊びに行きます。

とツイートしたら、お友達に

鼻の穴広げてる場合じゃない!地震だ!地震!っと

教えてもらい、地震のニュースを知りました。

超ビックリしました。ごめんなさい。全然知らなかったの。涙


とりあえず、お友達の安否が心配でチーム関東のお友達に連絡を・・・。

会社から帰れなくなったり、家のガラスが割れたり、と被害はあるものの、ワンコ共に無事のよう。

よかった。

でも、茨城県のお友達大丈夫でしょうか?連絡がとれていません。

メールしておりますので、無事なら連絡ください。

こうやって、テレビを見ていても被災状況は悪化する一方。

私にも何かできることはないのかな~。と考えておりました。

とりあえず、動いて見よう。

ということで、

Photo_by_camerakit

募金箱作りました。


また、微力ながら店の売上金の一部を寄付。

同時に被災わんこ、にゃんこのための毛布、フードも募集します。

また、次回行われます

「ワンコと一緒にお花見しよう」のイベント(まだまだ募集中♪)

の売上の一部も寄付。

また、当日は

新居浜市の方が募金を集めるので、その協力をしたいと思います。

(レオンママ、BEBEママさんより❤)


レオンママさんが募金箱を作って持ってきてくれるのでそちらへお願い致します。

また、同時に当日は、ワンコ、にゃんこの毛布、フードなどの物資も募集致します。

(サンプルのあまってるフードや、使い古しの毛布など。)


直接現地へ持ってきていただいたら、新居浜市の方がまとめて送らせて頂きます。


イベント参加の方、よろしくお願いします。

また、このことをブログで紹介して頂ける愛媛地方のブロガー様。

よろしくお願いします。



集まりました支援金は全額救援や復興活動に寄付させていただきます。



微力ではございますが、出来ることを考えて動いてみたいと思います。


被災地にお住まいの皆さまの無事を心よりお祈りいたします。




世界から日本へ

ウルッときちゃいました。
頑張れニッポン!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

       

BeBeさんのブログより

  

 エコちゃんのおもちゃ箱3  より・・・・・・・・・・

愛媛県新居浜市で 

 「災害救援ボランティアネットワーク」

を 市議の方々が中心に 昨日立ち上げました。
新居浜市福祉センター内に 窓口をおきます。
  0897-65-1009
    平日 AM9:00~PM5:00
  メールは 随時受け付け

 ボランティアさん募集です。
マニアルを作り、各市に発信できればと 思います。

3月19日(土)
  新居浜イオン内で 10:00~12:00
    募金活動をします。
皆さん、足を運んでください。
お願い致します。
 
地震国日本、明日は我が身です。
今後 想定外の事も出てくるでしょう。
こんな時だからこそ 皆で心一つにして 
自分達が暮らすこの日本を守って行きましょう。


   皆様、19日、イオンでの活動に   
      是非参加してください!
   周りの人達に 伝えてください!
    よろしくお願い致します。
  (当日は 私も引っ越しの為 仕事が休みだったので
    優先して 参加します。)

      ↑ ↑ ↑

新居浜イオンホールでの募金活動


一緒にお手伝いして下さる方も募集しています。


【参加(手伝い) しようとおもう方、BeBeに連絡をお願い致します。】 


   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« こんな感じです。 | トップページ | Nicoちゃん生後50日 日曜日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39205272

この記事へのトラックバック一覧です: ~お願い~「 東北地方太平洋沖地震 」追記あり:

« こんな感じです。 | トップページ | Nicoちゃん生後50日 日曜日の出来事 »